べじくり会 3-2


e0293553_18440549.jpg


三木SAのドッグランで待ち合せして出発前に撮った集合写真。
この写真がマイ・ベストショット!
お子ちゃまのお顔をお見せできないのがザンネンです。
お子ちゃまもくりむも楽しそう!

e0293553_06594647.jpg


休憩した所に枝垂桜が咲いていて
集合写真を撮りました。
↑ 手前からリアンちゃん・ジョイくんです。
くりむ・bébéちゃん

e0293553_07002343.jpg


グッドボーイ工房のリードを前に伸ばして記念撮影♪
カラフルで鯉のぼりみたい!
左から、お子ちゃま座りのリアンちゃん
楽しそうなbébéちゃん
ジョイくんの睡魔が移ったくりむ
寝ようとして起こされたジョイくんです。
今回も私達は”行くだけ”の楽ちん旅でした。
様々な手配をしてくれたbébé家に感謝です。
3-3に続く。




[PR]
# by marron526 | 2017-04-13 18:43 | ■ オフ会

べじくり会 3-1 


e0293553_16001009.jpg



朝5時に出発して日帰りで兵庫県のプールへ行って来ました♪
メンバーは、bébéちゃん、ジョイくん、くりむ、リアンちゃんです。
前回、飛び込みの楽しさを覚えたくりむ
入っていきなりスプラーシュッ!!!
プールデビューのリアンちゃんはプールサイドからみんなの行動を観察してました~



e0293553_16003010.jpg

兄弟並んで泳いでます♪
bébéちゃんは泳ぎを楽しむタイプ
くりむはジャンプを楽しむタイプ

e0293553_16005679.jpg


ジョイです♪
まだ起きてます。
この後、ぼくは泳ぎました!
自分でもビックリです。

e0293553_16050307.jpg


おこちゃまリアンちゃん
くりむの飛び込みをジーっと観察しています
リアンちゃんもスプラッシュドッグになりそな予感♪

e0293553_16020550.jpg

パパにみんなの写真撮ってね!って頼んだのに
取り込んだの見たらくりむの飛び込み写真ばかりでした。
許してくりぃ~~

e0293553_16031387.jpg


リアンちゃんの初泳ぎ
お約束のお手々バシャバシャです♪
可愛い、可愛い。

e0293553_16034749.jpg


くりむがリアンちゃんに近づいて
ちょっとお兄ちゃんぽく見ています
プールデビューのリアンちゃんお見事でした!

e0293553_16081689.jpg


べじくり会 3-2へ 続く。






[PR]
# by marron526 | 2017-04-09 23:05 | ■ オフ会

ジョイくんが来た!

e0293553_21264005.jpg


雨の中、ジョイくんが来てくれました~
我家に来るとジョイくんは花ブロッコリーに一直線!
くりむはジョイくんと遊びたくて花ブロッコリーを奪いに行き引っ張りっこ~
必ずどこか破れてしまう可哀想な花ブロッコリー。
明日はお楽しみの関西遠征です♪




[PR]
# by marron526 | 2017-04-08 21:26 | ■ オフ会

ゆりむです♪

e0293553_15284885.jpg


ゆりちゃんママがお昼にお届け物をしてくれて
ゆりむは庭でちょっと遊んでから
雨が本降りになったので部屋でまったり~~♪
くりむは遊び足りなくて不服顔
まったりしているゆりちゃんに
”ぼくと遊んで!”と
ずーっと要求してました!
ゆりちゃんママ、朝・昼・夜と忙しい一日でしたね
これからいっぱい”ゆりむ”しようね~




[PR]
# by marron526 | 2017-03-31 20:28 | ■ 日々の暮らし

ぷりまろの勝手にランキング~♪

ドラマの話し!
今、一番注目してる
チュ・サンウク氏~♡
カッコいい!もう大好き!
ジャイアント見てからモーレツに好きになったのだ~

e0293553_11582949.jpg

そこで!
これまで見た韓流ドラマを勝手に★ランキングでまとめてみたいと思います。

只今鑑賞中↓
六龍が飛ぶ
華麗なる誘惑
ファンタスティック

★★★紳士の品格
★★匂いを見る少女
★★私の心キラキラ
★★★★★本当に良い時代
★★★★モダンファーマー
★★★★二度目の二十歳     
★★★イニョプの道        
★★★★★チャングムの誓い    
★★★★★逆転の女王       
★★僕の妻はスーパーウーマン
★★棚ぼたのあなた     
★★★赤と黒         
★★★★★シークレットガーデン  
★★負けたくない      
★★★★★相続者たち       
★★シンイ         
★★★★星から来たあなた    
★★★★★ジャイアント      
★★★★アイリス        
★王女の男        
★検事プリンセス     
★清潭洞アリス      
★★ガッドンイ       
★★★★★最高の愛        
★★野王          
★天使の誘惑       
★★神々の晩餐       
★★★我が愛しの蝶々夫人   
★★★★★主君の太陽       
★★グッドドクター     
★★無情都市        
★★ずる賢いバツイチの恋  
★★男が愛する時      
★★シティーハンター      
★★いばらの鳥      
★★★★チャンオクチョン    
★★★君たちは包囲された   
★★★★★夜警日誌        
★★★ドクター仁       
★★朝鮮美女三銃士     
★★★★★ヒーラー        
★★★★★私はチャンボリ     
★★ママ最後の贈り物    
★★美女の誕生  
★★オーマイビーナス
★★★★★製パン王キムタック  
★★★★★彼女はキレイだった 
★ファン・ジニ

[PR]
# by marron526 | 2017-03-31 10:50 | ■ 日々の暮らし

テレビ鑑賞

e0293553_06455746.jpg

くりくんはプラネットアースを見ています
画面に映った大トカゲを不思議そうに見ています。

e0293553_06455756.jpg

くりくんはペンギンが近くにいると思ってます
とても静かに観察しています。
でも、画面に猫と犬が映ると大騒ぎになります
見分けがつくんだなぁと毎回感心。
くりむって天才!





[PR]
# by marron526 | 2017-03-31 08:05 | ■ 日々の暮らし

Group lesson 34

e0293553_12451149.jpg


今日はパパも一緒だったので
トレーニングの様子を撮ってもらいました。
ジャンプが得意なくりくん
遠隔で出来る練習をしています。

e0293553_12451188.jpg


楽しそうなくりくん!
道具を使ってのお勉強が好きみたい。
他には”どうしたらおやつをもらえるか”
”ウィーブ”の練習も良くできてました。

e0293553_12451247.jpg


[PR]
# by marron526 | 2017-03-26 12:44 | ■ ドッグトレーニング

一日二回

e0293553_08203914.jpg

コンパクトくりくん
なかなか体重が増えません(涙)
軟便も続きフードジプシーに・・・
色々調べた結果、給仕量はそのままで一日二食にしてみました。
これが大正解!(くりむにとって)
ドッグフードが主食だと消化に時間が掛かる=胃腸が休む時間がない。
つまり、三食あげてると胃腸がすっと働きっぱなしで
休む時間がないので胃腸に負担が掛かってしまい下痢をする。
一番理想的なのは消化の良い生食を三回なんだけどね。
bébé師匠はすごいな~

現在、アカナ(グラスランド)と生食(鶏肉)
お昼にヤギミルクかヨーグルトで落着いてます。


e0293553_16085448.jpg

以前まろんちゃんの健康診断の時
「なんで食事を3回に分けてるんですか?」と院長に聞かれたことがあって
「楽しみが多いほうがいいと思って。」と回答した自分がとても恥ずかしくなった。

[PR]
# by marron526 | 2017-03-24 09:09 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526