<   2017年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちょっとだけ〜

e0293553_23215640.jpg

明日はくり祭りだょぉ~♪
パパの作った桃のコンポート
ちょっとだけ見てくり~
では、お仕事行ってきまーす!


e0293553_23215780.jpg


[PR]
by marron526 | 2017-08-12 08:44 | ■ お知らせ

Group lesson 47

e0293553_16250790.jpg


今日から夏休みのパパと一緒にスクールに行ったので
写真があります!
ラッキーなことに高木先生とマンツーマンでお勉強でした。
基本トレーニングをした後は
初めてのクリッカー授業。
得意の「スイッチ」も最初は戸惑ったけど
クリッカーの音に反応して手が出ました~***
次回から移転した新スクールでお勉強するくりくん
看板の図を見せてもらったら・・・
くりくん超可愛く写ってました!
近日公開~164.png





[PR]
by marron526 | 2017-08-11 16:23 | ■ ドッグトレーニング

8月13日(日)カレーの会について

e0293553_11575832.jpg


前回、そらちゃんちからカレールーをもらったので
今度はカレーの会やろうね!って話しになって
8月13日(日)9:00頃からOpen しまーす。

■参加者さま■

Oちゃん+2名
Jくん+1名
Yくん+1名
Hちゃん+2名
Sちゃん+2名
くりむ+2名
-------------------------------------
6頭+10名

■くり家では■

チキンカレー
焼き野菜
かき氷
桃のコンポート
エビスビール
浮輪

を用意してお待ちしています***

-------------------------------------

■皆さまにお願いしてある事■

静岡から参加される方は
飲み物を冷やす氷・氷・氷!を持って来てくり~♪
(どんな形でもいいです→ビニール袋に水を入れて凍らせるとか)

ノンアルとお茶

アイスクリーム
ピクルス

------------------------------------

個々にLINEでお知らせしてますが
おまとめで書いてみました。
(LINEでは骨付きチキンカレーって書いたけど骨付きやめました~)

今回もお天気に恵まれそうです
風が吹かないよう祈るのみです!

夏祭りっぽく
アレンジできたらいいなぁ~と思ってます!
















[PR]
by marron526 | 2017-08-08 13:56 | ■ お知らせ

海の子くりくん






e0293553_19573890.jpg

早起きして近くの海に行って来ました
くりくん、二回目の海です。

e0293553_19582796.jpg

ここは車で3分ぐらいで行ける浜当目海水浴場。
階段前のコンクリートの駐車場に止めたので
行きも帰りも楽ちんで車も汚れません。


e0293553_19572136.jpg

初めての海は足だけ浸かって10分で終了(涙)
情けないくりくんだったけど
今日はどうかな?

e0293553_19575849.jpg

やっぱり深い所は怖いらしく
逃げちゃうの・・・


e0293553_19574502.jpg



パパが抱っこして
「海は怖くないよ、楽しいんだよ。」って教えています。

e0293553_19581948.jpg



でも、まだちょっと海が怖いくりくん・・・

e0293553_19590027.jpg



何度も泳ぐ練習をして・・・

e0293553_19581274.jpg



くりくん、たんだん海に慣れてきて・・・

e0293553_19573076.jpg




楽しそうに海に向って行くようになりました~


e0293553_19591621.jpg



そして、ロングリードを離して
パパがくりむを呼ぶと・・・


e0293553_19584874.jpg



くりくんは楽しそうにパパに向って行きました***

e0293553_19590893.jpg



今日、くりくんは真の焼津っ子になりました***
嬉しそうなパパ♪




[PR]
by marron526 | 2017-08-06 19:59 | ■ お出掛け

朝型くりくん

e0293553_09161236.jpg



8月に入って涼しい朝が続いてます。
くりくんのお散歩は夕方1回、
暑くて私がお散歩に行けない日も多々。
三年前の帯状疱疹の痛みがまだ続いてるので
無理をしない生活をしています。


e0293553_09161270.jpg



くりくんはお散歩大好き!
なので、少し前から一時間早起きして
朝、お散歩に行くようにしています。
日差しがあっても空気が冷えてるので
やっぱり朝の方が涼しいです***
くりくんも、サマーカットで涼しそう。
(パパへ、もうこれ以上カットしないでね!)





[PR]
by marron526 | 2017-08-04 09:12 | ■ 日々の暮らし

何色が届くかな?

e0293553_12223479.jpg
次のプールは私も入ることにしたぁ~***
柏のあ~た!
今、笑ったでしょ♪
オホホォ~~って聞こえたぞっ!
約束は守るタイプです。エヘへ ^^:
INTEX(インテックス) 浮き輪 クリアカラーチューブ
【色指定不可】
さて、何色が届くでしょうか?


[PR]
by marron526 | 2017-08-01 12:49 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526