<   2017年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ぷりまろの勝手にランキング~♪

ドラマの話し!
今、一番注目してる
キュートでイケメンの
パクソジュンくんから目が離せません***



e0293553_08361387.jpg



そこで!
これまで見た韓国ドラマ・映画を勝手に★ランキングでまとめてみたいと思います。



只今鑑賞中↓
ドキドキ再婚ロマンス
師任堂(サイムダン)色の日記
ショッピング王ルイ
記憶~愛する人へ~
いとしのクムサウォル
三銃士
嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~
高潔な君


★★夜を歩く士〈ソンビ〉
★★★リメンバー~記憶の彼方へ~
★★★★★深夜食堂from ソウル
★★太陽の末裔
★★★★仮面
★★★★★魔女の恋愛
★★華麗なる誘惑
★★名も無き英雄
★★★★ファンタスティック
★★六龍が飛ぶ
★★★紳士の品格
★★匂いを見る少女
★★★★私の心キラキラ
★★★★★本当に良い時代
★★★★モダンファーマー
★★★★二度目の二十歳     
★★★イニョプの道        
★★★★★チャングムの誓い    
★★★★★逆転の女王       
★★僕の妻はスーパーウーマン
★★棚ぼたのあなた     
★★★赤と黒         
★★★★★シークレットガーデン  
★★負けたくない      
★★★★★相続者たち       
★★シンイ         
★★★★星から来たあなた    
★★★★★ジャイアント      
★★★★アイリス        
★王女の男        
★検事プリンセス     
★清潭洞アリス      
★★ガッドンイ       
★★★★★最高の愛        
★★野王          
★天使の誘惑       
★★神々の晩餐       
★★★我が愛しの蝶々夫人   
★★★★★主君の太陽       
★★グッドドクター     
★★無情都市        
★★ずる賢いバツイチの恋  
★★男が愛する時      
★★シティーハンター      
★★いばらの鳥      
★★★★チャンオクチョン    
★★★君たちは包囲された   
★★★★★夜警日誌        
★★★ドクター仁       
★★朝鮮美女三銃士     
★★★★★ヒーラー        
★★★★★私はチャンボリ     
★★ママ最後の贈り物    
★★美女の誕生  
★★オーマイビーナス
★★★★★製パン王キムタック  
★★★★★彼女はキレイだった 
★ファン・ジニ



[PR]
by marron526 | 2017-08-31 10:50 | ■ 日々の暮らし

英国系ゴールデンパピー誕生♪

e0293553_09464994.png

くりむのお里のMK Happy Heart さんで
昨年イギリスから来たリンゴちゃんが
8/27に男の子5頭 女の子2頭
出産しました~♪
みんな可愛いね~
現在、男の子のオーナーさん募集中だそうです
くりむと一緒に遊んでくれるオーナーさん見つかるといいなぁ~♪

お問い合わせお待ちしてまーす↓









[PR]
by marron526 | 2017-08-31 09:46 | ■ お知らせ

Group lesson 49

e0293553_17185593.jpg

今回もダックスちゃん(10ヶ月)と一緒にお勉強。
準備を整えてから入室したので
くりくん最後まで落着いてお勉強できたこと
高木先生にたくさん褒めてもらえたね。
トレーニングルーム横にウッドデッキが完成されてたので
授業が終わってから
「立って待て」「お座り待て」の練習しながら見せてもらいました。
南向きのデッキは夏も冬も過ごしやすくてイイね!165.png

e0293553_17185509.jpg



[PR]
by marron526 | 2017-08-27 17:17 | ■ ドッグトレーニング

LIVE VIEWING♪

e0293553_09293758.jpg



人生初のLIVE VIEWING♪
子供たちのママが札幌ドームで開催された
「三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 “METROPOLIZ”」の
ライブビューイングに連れてってくれました169.png
スケールの大きさにビックリ!
楽しかった!
BIGBANGのLIVE VIEWINGは何年後にあるだろうか?

e0293553_09203586.jpg



[PR]
by marron526 | 2017-08-26 22:19 | ■ お出掛け

ラジオ体操参加ちゅう♪

e0293553_07592772.jpg



朝お散歩するようになってから
雨の日と日曜以外は
ラジオ体操に参加しています♪
くりくんを待たせ後方駐車場のスペースで
しっかり体操しています♪
くりむの待て練にもなるしね!
365日この場所でラジオ体操を行ってるので
ずっと参加したいと思います。
目的があると気持ちが上がってイイね。165.png






[PR]
by marron526 | 2017-08-25 07:57 | ■ 日々の暮らし

Group lesson 48

e0293553_18385265.jpg


高木先生が独立され
今回から新しいスクールでの授業が始まりました。
初めての場所でくりくん大興奮!!!
一緒にお勉強するダックスちゃんはくりむ以上に怖がりさんで
大きいわんちゃんとの空間は初めてのようで可哀想なぐらい怖がってました。
落着く練習をしてくりむが落着いたらダックスちゃんも静かになり
基本トレーニングとすれ違いの練習と我慢するお勉強をして終わりました。
9月から本格的に始動する新スクールの室内はウッディな感じで
温かい気持ちになれる室内でした。164.png
少人数制のグループレッスンなのできめ細かな内容と対応にとても満足しています
くりくんの興奮を抑え、スクールの生徒さんと集合写真を撮るのが私の夢!



[PR]
by marron526 | 2017-08-21 18:38 | ■ ドッグトレーニング

朝活は楽し♪

e0293553_09422760.jpg



パパが朝から「海に行く~」って張り切ってたので
朝7:30~8:00まで
近くの海に行って来ました。

e0293553_09422882.jpg



くりむは泳ぎを覚えて海に向ってスイスイ
行って帰って来るようになりましたが
海で泳ぐのは海水を飲んでしまうので
30分と決めて遊んでいます。




[PR]
by marron526 | 2017-08-20 09:40 | ■ お出掛け

カレーの会 後編

e0293553_11420177.jpg



みんなが来るまで待ちきれないくりむ坊や
毎回ですが、一番ブールいただきました。

e0293553_11422484.jpg



ジョイくんが到着して、わたしも入水~~★

e0293553_11424890.jpg



みなみちゃんのママが
白井のおいしい梨を差入れしてくれて
みんなで美味しく頂きました♪
みーちゃんのママありがと~***

e0293553_11423793.jpg


オリーブちゃんのママにデザートは
バニラアイスと桃のコンポートだよ~って伝えたら!
なんと、私の大好きなシフォンケーキを焼いて来てくれたのです。
すっご~~い!
フワフワで他のデザートとハモってたね~169.png
いつも美味しいの作ってくれてありがと。

e0293553_11252696.jpg



■カレーの会メニュー■

かき氷
白井のおいしい梨
トマトのピクルス
シウマイ
チキンカレーと焼き野菜
ライス
HDバニラアイス
ふじみのり
シフォンケーキ
桃のコンポートとジュレ
わんこのおやつ キュウリ
でした。
みなさん色々持ち寄ってくださり
ありがとうございました。



e0293553_11425742.jpg


そらちゃんのママがわんこ用にってキュウリを持って来てくれて
鼻ぱっくんの練習をしていたら・・・

e0293553_11430939.jpg



ジョイくんがやって来て・・・
一緒に鼻ぱっくんの練習。
ジョイくんは週の半分はトレーナーさんの所にいるので
指示が良く入ります。


e0293553_11432063.jpg



うちのくりちゃんは・・・
キュウリ欲しさにフライング~~涙。
その時そらちゃんは・・・
こぼれキュウリを狙ってか?
こちらをジーっと見つめておられました。笑

e0293553_11433112.jpg



ジョイです!
まだ起きてます。
お母さんに抱っこしてもらってます
弟の家、楽しいです。

e0293553_11443539.jpg



今回、大阪のお兄ちゃん来なかったけど
プールのお水濁ったよ。笑
なんで?168.png


e0293553_11442224.jpg



来月17日はプール納めです
暑くて楽しかった夏を語らいながら
また遊びましょう♪
お昼はBBQやります。




[PR]
by marron526 | 2017-08-18 11:24 | ■ オフ会

カレーの会 前編

e0293553_09015834.jpg


カレーの会終了後
深夜まで焼津祭り、
14日 花火大会、
16日 子供達を招いてナイトBBQ、
17日 人生初!御殿場アウトレット~と
遊び続きで自分のカメラほったらかしにしていたら
オリーブマムがお写真送ってくれました~♪
わぁーい!ありがと~***


e0293553_09015875.jpg


ではオリーブマムの
センスあるお写真を紹介しま~す***
↑ 姫ちゃん御入水~♪
↓俺の浮輪だ。byくりむ。


e0293553_09015956.jpg


ヨギです♪モデルはスマイルです♪↓


e0293553_09015909.jpg


デザートの写真がカッコイイ!
シフォンケーキ
バニラアイス
ふじみのり
桃のコンポートとジュレ
美味しかったね~~

e0293553_09015902.jpg


ランチちゅう、静かに待てする
おりこうさんのくりむ坊や。


e0293553_09015986.jpg


スイッチ入った怪獣くりむ
お相手はそらちゃんよ。^^



e0293553_09020087.jpg


後ろで間に入りたいけど入れないよ~って
パパに甘えるジョイくんと
デザートに夢中のわたし(奥)



e0293553_09020030.jpg


ジョイです!まだ起きてます。
ぼく、ファシリティドッグ に向いてるって言ってもらいました。
うれしいです。


e0293553_11341674.jpg

後半へつづく。



[PR]
by marron526 | 2017-08-17 23:49 | ■ オフ会

昼の部・夜の部

e0293553_00542122.jpg

■昨日の昼の部■
写真の赤い宝石は~
オリーブママちゃんが作ってくれた
トマトのピクルスだよ♪
湯剥きされた甘酸っぱいツヤツヤトマトは最高でした~
リクエストに応えてくれたありがとう♪
e0293553_00572223.jpg

そして、到着した浮輪はブルーでした~♪
遠方組は大渋滞だったようで・・・
ほんとうに、お疲れさまでした。
e0293553_00542228.jpg

■夜の部■
”焼津神社の大祭 荒祭”
日付け変わっても神輿の練りは終わらず、
子供達がギブアップ!0:30に帰りました。
e0293553_00542243.jpg

今日は”海上花火大会”です
仕事が終わったらお楽しみに参加***
水曜日までお仕事がんばります♪


[PR]
by marron526 | 2017-08-14 07:49 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526