<   2016年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Group lesson 21

e0293553_18325495.jpg

11月から日曜のスクールを一回休んで
陽だまりサンデーを楽しんでるくりくん。
振替えで月曜の授業を受けて来ました
今日はFB女子二頭と一緒。
この前もそうだったんだけど
FBちゃんにジーっと見られてワン!って挑発されると
ワンワン合戦が始まっちゃって・・・
くりくん、待ち時間は外で自主トレとなりました。涙

e0293553_18325459.jpg

授業が終わった後、先生がジェントルリーダーを出してくれて
この犬具の性能を丁寧に説明しながらおやつを使って
装着方法・馴らし方を教えてくれた
くりむは嫌がることなく一回で装着成功♪
先生にたくさん褒めてもらえたね~
くりくん、ジェントルリーダー落ち着くみたい。
欲しい・・・
ネットで検索したけど色々あってよくわからず
夜、パパに見てもらいAmazonでポチしたよ。




[PR]
by marron526 | 2016-12-12 18:30 | ■ ドッグトレーニング

エク練

e0293553_15000636.jpg

久しぶりの陽だまりドッグラン
お客様がいらっしゃる前にエクの練習させてもらいました。
スラロームはブキコが出ちゃってパパにバトンタッチ!しちゃったけど
一緒に遊ぶのって楽しいね~~♪^^
午後からロイくんそらちゃんが来て楽しい陽だまりでした。


e0293553_15000788.jpg

お薬が効いて眠り姫のランちゃんの
可愛いオチリ姿を撮らせてもらったのは
オムツの参考になればと思って・・・
ランちゃんのオムツは人間用←これは一緒だよね
女将さんはシッポの穴をマイナス(一本)で切ってるそうです。


e0293553_08074886.jpg



今日は新鮮なキビナゴがスーパーにあったので
鶏モモとオリーブオイルとヘンプでくりめし完成です♪


e0293553_15000877.jpg


[PR]
by marron526 | 2016-12-11 14:49 | ■ お出掛け

最近楽しかったこと

e0293553_15262662.jpg

小洒落たお店で
おじさん一人と美女三人で
美女と野獣の忘年会~~♪
楽しくてビール小ジョッキ5ハイは飲んだかな。。。

e0293553_15205330.jpg

たまったストレス発散!
〆のラーメンにパクチー入ってた~♪


[PR]
by marron526 | 2016-12-09 15:20 | ■ お出掛け

New! 雪遊び会あったらいいな!編 

2017.2.4(土)~2.5(日)の雪遊び会
あったらいいな!と思った物など書いてみますね
追加で更新を何度もすると思いますのでしばらくTopページに置いときます

ご参加の皆様にお願いがありまーす!
宿泊の清算でお釣りの出ないように
千円札持って来てねー。

必要な装備:冬用タイヤ
チェーンのみでも可能ですが天候により何度も脱着するのが大変と思われます。

必要な持ち物:人間
帽子:手袋:あったかウェア:スノーブーツ:サングラス:

必要な持ち物:わんこ
ごはん:エチケット袋:敷物

e0293553_20252133.jpg


↑ ペンションでスノーシューを借りて歩きます
大人数なので不足分はペンション前のレンタルショップでお借りします
スキーウェア・スノボのレンタルも有り!
スノーシュー持ってる方はご持参ください。

ここからはあったらいいな!と思う物

人間:寒がりさんはホッカイロ(歩くと暑いけどね!)

わんこ:洋服について
着なくてもいいですが雪玉が付くとなかなか取れない、
解けた時、体が濡れてしまう(冷える)ので一枚あると便利ですよね。

e0293553_05182191.jpg

↑↓ラフウェア(グランドチェイサー)
お尻隠れませんが着る子いるかな?
一枚あります! LINEください。

e0293553_05182184.jpg
あんよの弱い子やしもやけ対策に↓の足を保護するような
ドッグブーツがあると便利です。


e0293553_20252046.jpg


[PR]
by marron526 | 2016-12-06 06:52 | ■ オフ会

本物の輝きと音楽の奇跡


2015年最もヒットしたアップタウン・ファンクを
さらにパワーアップしたような
“近未来ファンク” ナンバー 24K Magic
さぁ!パーリー行こうぜ~!










[PR]
by marron526 | 2016-12-05 06:47 | ■ 今日聴きたくなった曲 

Group lesson 20

e0293553_17201043.jpg

新しいスクールに入って半年がたち
くりむは色んなことを覚えてくれました。
今回はベルと立っての復習
入る時、興奮してワンワンしたけど
ちゃんと対応できたし
くりむの学習能力の高さにホレボレした場面がたくさんありました
先生にたくさん褒めてもらったね!

e0293553_17201079.jpg

後ろで記念撮影をしているのはののちゃんです
ぴったりくっついて集合写真が撮れるよう
がんばるぞ!



[PR]
by marron526 | 2016-12-04 17:19 | ■ ドッグトレーニング

くりむのオーナメント

e0293553_19131819.jpg

小春日和さんで見つけた可愛いオーナメント
うちの可愛いくりくんみたいでしょ?笑
e0293553_06515514.jpg

オーナメントには思い出がいっぱーーい!
あの時こうだったな~~とか
あの時プレゼントしてもらったな~~って、
買い足した物や頂いた物で我家のツリーはとっても賑やか♪
う・ふ・ふ・
あっ!コレ、私がプレゼントした物だっ!って思ってくれたかな?


[PR]
by marron526 | 2016-12-01 19:13 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526