<   2016年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やっとね!


e0293553_21231493.jpg
くりくん本日、狂犬病ワクチン打ってもらいました。
5月に混合ワクチンを打って
体調を崩してしまったので
狂犬病のワクチンは体調が万全の時にと
考えて今日になりました~。
翌日も元気!元気!
よかったね!くりくん。
只今、換毛期ちゅぅ~



[PR]
by marron526 | 2016-10-07 17:22 | ■ お出掛け

幼稚園入園 ①

e0293553_10185585.jpg
新しいスクールにも慣れてとっても楽しんでお勉強しているくりくん。
スクールで一緒に遊べるお友達ができるよう
グループレッスンとは別にわんわん幼稚園に入園しました。
先生にお預けしたのできっと良い子にできたんじゃないかなぁ~って思いながら
お迎えに行きました。
とても良い評価を頂いて
これからお散歩でわんちゃんとご挨拶してみよう!って
気持ちになりました。
もっと早く入園してたら山中湖にも行けたかなぁ~・・・


e0293553_12165671.jpg
今月はみなみちゃんと遊んだり♪
関西遠征があったり♪
お楽しみも多いので不定期だけど幼稚園も
続けてみたいと思ったのでした。


[PR]
by marron526 | 2016-10-07 09:18 | ■ ドッグトレーニング

ぼくのだよぉ~~♪

e0293553_12380339.jpg
くりくんのおもちゃはまろんちゃんのお下がり多い
最近のお気に入りは巨大タコさん。
そんなくりくんに、先日おもちゃをいただきましたぁ~♪
まるで、ぼくのだよぉ~って言ってるみたい。笑
e0293553_10170668.jpg
くりくんの新たな相棒を紹介いたします。
ブロッコリーくんでーす♪
たくさんお写真撮ったけど喜びすぎて
ハムハムしてるのは全てブレちゃった。
いいのを繋ぎ合わせて
ありがと~^^
e0293553_10170666.jpg







[PR]
by marron526 | 2016-10-06 12:48 | ■ 日々の暮らし

これ、イイね!と思ったんだけど・・・

くりくんの主食はドックフード
今はZiwiPeakのドックフード版
KiaOraのラムとビーフをローテしている
(ベニソンもあるけと高くて買えません)
これに、お野菜や生肉や生魚などをトッピングしている。
ほんとは、手作り食にしたいんだけど色々準備できず
ドックフードに頼ってしまってます。

e0293553_8444911.jpg
くりくんのドッグフード遍歴は
ナチュラルチョイスに始まり
オリジン
アカナ
カナガン
クプレラ
ナチュラルナース
アーガイルディシュ
色んなフードを試してKiaOraで落ち着いたんだけど
同じフードばかりじゃ良くない気がして
今回、カナダから来たNaturally Freshの
ナチュラリー・フレッシュ ローテーションセットを頼んでみましたが
便の量が増え緩くなったので1.5袋で止めました
内容を見るととってもいいんだけどね。
ずっと、産地をカナダ・オーストラリア・ニュージーランドに絞ってたんだけど
お腹が落ち着いたら、米国産のティンバーウルフを試してみようと思います。

e0293553_8455811.jpg

[PR]
by marron526 | 2016-10-05 17:52 | ■ 日々の暮らし

パン♪

カードのポイントでこんな優れモノをゲットしました
”recolte/レコルト プレスサンドメーカー キルト”
秋、我家へ遊びに来てくれるお客さまと一緒に楽しめるアイテムだよね!


e0293553_16125177.jpg


コレを頼んだ時、パンくんのことを思い出したくり母であった。
元気で何より♪

[PR]
by marron526 | 2016-10-04 14:32 | ■ 日々の暮らし

Group lesson 12

e0293553_19412782.jpg
日曜日の朝
みんなでお散歩した後は
9:30からくりくんのスクールです♪
すっごく素直でトレーニングも入りやすく
なんでも覚えてくれて可愛くてたまらないくりくんですが
慣れてない犬に対して興奮しちゃうのよね。
それが一番の悩み・・・
飼い主がコントロールできるよう
目下勉強中。
今は知らない犬と接触させてないので
今週の木曜日から不定期で
わんわん幼稚園へ入園です。
e0293553_14212965.jpg

パパ、今度はもっと上手に写真撮ってね~笑



[PR]
by marron526 | 2016-10-02 19:40 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526