<   2016年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なかよし

オフ会後、JOYくん(左)がお泊りしてくれました。
e0293553_13462655.jpg

JOYくんはお父さんもお母さんも同じ、一年違いのお兄ちゃんです
性格はくりむと全く違います。笑
夫はJOYくんに何度も来てもらって良い子になるよう学んでほしいと言ってました。
e0293553_13462736.jpg

くりむは兄弟のbébéちゃん、JOYくん、ゆめちゃんとびっくりするぐらい仲良しです
同胎の兄弟は花ちゃんしか会ってないのでわかりませんが
花ちゃんはしつこいくりむを恐れてます。笑
e0293553_13462727.jpg

JOYくんはとてもゆっくりごはんを食べます。
くりむの食べ方は、、、まるで掃除機のよう。ひとりっこなのに早食い!
見張ってないとJOYくんのごはんを横取りしちゃいます。(JOYくんは決してそんなことしません)
食後に仲良くお水を飲む姿が愛おしくてたまりません♪
e0293553_13462738.jpg

朝、とても涼しくて5時から6時まで庭でいっぱい遊びました
やりたい放題のくりむに時々「ダメだよ!」と紳士的に振舞ってくれるJOYくんは
素晴らしい性格です。
e0293553_13462731.jpg

グッドボーイ工房さんのお揃いのカラーです。色んなカラーの組合せができますが
クリーム色のコートに映える♪
e0293553_13462871.jpg

8時過ぎから気温がグングン上がってプールで遊ぶのを止めて家でのんびりすることに。
昼からビール♪そらちゃんのパパがタレをつけて焼いてくれた手羽がバカウマでした。
e0293553_13462877.jpg



[PR]
by marron526 | 2016-08-08 23:38 | ■ オフ会

水遊び会

e0293553_06463117.jpg

ルナちゃん・ゆりちゃん・そらちゃん・ジョイくん・くりむで水遊び会をしたよ~
ゆりちゃんの姉妹のルナちゃんが来てくれて姉妹再会だね♪
姉妹仲良く追いかけっこしてました。

e0293553_06463110.jpg

生後半年のルナちゃんを追い掛け回してビビらせた経験有りのくりむ
くりむが怖くて近づけないルナちゃんと貴重なツーショット!

e0293553_06463156.jpg

今回もお写真ございません。
暑い中、みなさん色々準備してくださってありがとね~

e0293553_06463298.jpg

お昼はBBQとそら家にリクエストした流しそうめんやったよ!
BBQの焼き手を引き受けてくれた”チーム静岡”
暑い中、ほんとに、ほんとにありがとう♪
(火おこし大変!これからは鉄板焼きがイイね。)

e0293553_06463239.jpg

流しそうめん楽しかった~♪
そらちゃんのママが葛饅頭とゼリーを作ってくれて、これが大好評♪
美味しかった~~(トマトも流したよ!)

e0293553_06463251.jpg

くりむはジョイくんの側が好きみたいで休憩中くっついていたのが可愛かったな。

e0293553_06463339.jpg

祭りの後・・・
プールの水がキレイです。料理と比例するのか!
(前回のプールは煮豚色、今回は流しそうめんの落ちた水と同じぐらい透明)
大阪の兄ちゃんいなかったしぃ~~笑
いいえ、芝の周りにマットを敷いたのが良かったんです。



e0293553_06463342.jpg




[PR]
by marron526 | 2016-08-07 23:42 | ■ オフ会

夏・バ・テ

くりむ以外の用事で7月から外出が多く
月曜日も朝からおばさまたちと待ち合わせ・・・
家に帰ったら39℃の発熱!
早くも夏バテ。
ゆっくり休んで復活!
e0293553_06575579.jpg

夕方1時間したいお散歩を30分に切り上げたので
朝もお散歩に行くようにしました。
ウォーキングしてる方に可愛い♪って撫でて貰ったり
犬のお散歩をしてる人とすれ違ったり、くりくん楽しそうです。
今日はちょっと早めに5:40に出発~
すごく涼しかったです。
数年前にあずちゃまママが作ってくれたクールタイ今年は7月からフル活用!
これがないと出掛けられません。
朝、やりたい家事を放置してるので家が汚い!
日曜日、泊まるお上品なお姉さま耐えてくれ~笑
[PR]
by marron526 | 2016-08-05 06:57 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526