<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

びっくりーむ!!!

e0293553_114728.jpg

前回雨で延期になった姉妹の再会
ポカポカ陽気の陽だまりさんで行いました~(左ルナちゃん・右ゆりちゃん)

e0293553_1165962.jpg

親戚のカーロちゃんも遊びに来てくれました。
↓ ゆりちゃんで~す✽✽✽

e0293553_1171334.jpg

↓ ドッグランデビューのルナちゃんで~す✽✽✽

e0293553_1173042.jpg

「くりむお兄ちゃん、なじぇお隣のランにいるの?」
「ぼく、コリーのお兄ちゃんに向かって何度もガウガウしちゃったからママに叱られたんだよ。」

e0293553_1185335.jpg

いいタイミングでノエル兄が来てくれて場が和みました~
ノエルちゃんは看板犬のランちゃんを励ますセラピードッグのようですね
まろんも、闘病中ノエルちゃんにたくさん励ましてもらいました。
みなみちゃんのママがランちゃんにくださった介護服とても役立ってます
ありがと~✽✽✽

e0293553_119899.jpg

カーロちゃんと、ゆりちゃん、いい光景ですね!

e0293553_1192897.jpg

生後五ヶ月の姉妹の再会。なんて会話をしてるのかな~♪

e0293553_1110057.jpg

ルナちゃん、遠くから来てくれてありがとう
春の陽だまりオフ会企画しますからまた来てくださいね。

e0293553_11101113.jpg

くりむもこんな可愛い時期があって
パピー教室に参加したり、佐伯トレーナーに犬と慣れるトレーニングをお願いしたりしてましたが
一歳を迎え・・・野性的になったくりむを目の当たりにし、も~~!びっくりーむ!

e0293553_11102433.jpg

ノエルちゃんが広いランに移動しみんなに挨拶を終えた後、
くりむも広いランヘ入れてみました
コリーくんと距離を近づけないよう常に見張って
この先の事を色々考えてしまいました。

e0293553_11103654.jpg

さて、妹たちとお写真タイムですが・・・
ルナちゃんを追い掛け回し怖い思いをさせちゃったので
こんな感じでパチリ!となりました。またまたフライングのくりむで~す。
ルナちゃんごめんよ~

e0293553_111122.jpg

遠くから来てくれたルナちゃんともっと色々お話ししたかったのですが
くりむに気を取られゆっくりお話しできませんでした
それでも、ちょっと話してた隙にくりむはまた、コリーくんにガウガウしていたそうです。
(ノエル兄さん帰られた後のこと)

e0293553_11113097.jpg

ママの監視が面白くないくりむは、イタズラして気を引きます。

e0293553_11114550.jpg

くりむを絶対王者にさせないぞ~!!!(素直に言う事聞いて良い子ですよ)

[PR]
by marron526 | 2015-12-27 23:04 | ■ お出掛け

くりむます♪

e0293553_22532773.jpg


プルミエールにケーキを取りに行くついで?に年末のご挨拶
動物病院へ行って来たよ~
e0293553_22532753.jpg


11月に下痢して落ちた体重も元に戻って一安心
換毛期なの?最近大量に毛が抜けてます。

e0293553_10463532.jpg

西と東と北からサンタさんが来てくれたとゆ~のに、
パパとママはクリスマスも何もしてあげれませんでした
くりむ、すまぬ。→ くりむます♪(タイトルね!)
[PR]
by marron526 | 2015-12-25 23:26 | ■ 日々のあれこれ

祝 一歳 

e0293553_08365935.jpg

くりむ、めでたく一歳になりました~♪きょうだいちゃんもおめでと~♪
お誕生日っぽく、12月のトレーニングの日に前撮りした写真でHappy Birthday✽✽✽

e0293553_1730354.jpg

トレーニングの後はエルマーくんとお楽しみのワンプロ~
くりむが激しすぎて痛かったらしく
この後、えっくんに追いかけられて楽しく走る走る!
これからは、激しさを抑えられるようにしないとネ。

e0293553_17302184.jpg

記念すべき一歳のお誕生日でしたが、パパとママからは特別なプレゼントもなく
いたってフツーに過ごしました。

e0293553_17303377.jpg

うちの子記念日には楽しいことしてあげたいな~
雪遊び?ケーキ?やっぱりトレーニング!

e0293553_17304595.jpg

[PR]
by marron526 | 2015-12-22 23:36 | ■ 日々のあれこれ

妹ちゃんが来た〜!

今週の日曜日は陽だまりサンデーお休みの為
隣町に住むくりむの妹ちゃんのゆりちゃん(5ヶ月)をお誘いしまして
秋のオフ会以来の再会をしました~♪
あの時のゆりちゃんはまだ3ヶ月のパピンコで
くりむは遊びに夢中だったからゆりちゃんの存在に気付いてなかったかもね!

e0293553_16592519.jpg

くりむ、ゆりちゃんに大興奮!!!!一緒になんて遊べない!ツーショットなんてムリー!
ゆりちゃんビビってしまって「わたし、帰ります・・・」状態。ごめんね~
くりむ退場、、、
ママとお姉ちゃんと私になったらゆりちゃんとても楽しそう♪

e0293553_16592694.jpg

くりむの姿が見えなくなって動けるようになったゆりちゃん
たくさん走ってウサギさんみたーい。可愛いね♡
奥の方でお姉ちゃんがくりむに話しかけてくれてます(笑)
今回は会えずに残念だったけど
花ちゃんが居てくれたらビビリ同士、いい雰囲気になって一緒に遊べたと思いま~す♪

e0293553_16592619.jpg

解散後、ゆりちゃんの匂いを一生懸命嗅ぐくりむ。
来週はRUNAちゃん・ゆりちゃん・くりむで陽だまりサンデーだね♪
楽しみ~✽✽✽

e0293553_16592662.jpg

[PR]
by marron526 | 2015-12-20 16:56 | ■ 日々のあれこれ

最近新しくしたモノ

10月にプリンターが壊れ(吸水スポンジがなんとかで)
11月に給湯器の調子が悪くなり・・・
iPhoneの二年割りも終了し値上がりになるし・・・

e0293553_09063130.jpg


まずは給湯器を変えて(追焚き機能ナシ!)
プリンターを電気屋さんに見に行ったついでに
iPhone6sに変えてこれで年末バタバタしないで済みそうだ。
(夫はまだiPhone4を使ってると言うのに)

e0293553_09111879.jpg


パパが睡魔に襲われバックアップを間違えて~
お気に入りが消えアプリを取り直しやっと、通常モードに戻りました
画面が大きくなって見やすいし文字入力も楽ちんになったよ~
老眼鏡買うの、もう少し先でもイイ感じ♪
まだまだ使い方が分からないけどインスタグラムが見れるようになってウレシ~
来年からお財布の紐を固く結んで節約に励まなくては!


e0293553_09063155.jpg


[PR]
by marron526 | 2015-12-14 09:05

雨・・・

今日は西方面からくりむの妹ちゃんのRUNAちゃんを迎え
陽だまりドックランでプチオフ会の予定でしたが雨で延期となりました。
RUNAちゃんとゆりちゃんの姉妹初顔合わせ~に
花ちゃんとくりむが参加してこの日を待ちわびていましたが残念でなりません。

e0293553_21280046.jpg

仕切り直して、12月27日 日曜日 に開催することになりました
ドッグラン陽だまり 集合 11:00~(食物持込みOKです)
新東名新清水インターから陽だまりドッグランまでは5分ぐらいで到着しますが
通り道にコンビニはありません。
下道からネオパーサ清水に入れますのでそちらの利用をおすすめします。
ミニストップ他、色んなお店があって楽しいよ!
カーロちゃん、オリーブちゃん、ジョイくん、いかがですかぁ~?年末で忙しいかな。

e0293553_21281690.jpg

[PR]
by marron526 | 2015-12-13 11:33 | ■ 日々のあれこれ

帰りのコースは♪

e0293553_8382032.jpg

里帰り会の帰りにみなみちゃん会いに行くのがお決まりのコースになってます。
会えて良かったね♪(ワンプロの写真はブレて撮れず~)

e0293553_8383225.jpg

同じお茶碗で仲良くお水を飲む姿が可愛い~♡
[PR]
by marron526 | 2015-12-04 08:38 | ■ お出掛け

2015.11.29 里帰り会 集合写真

くりむのお母さんを囲んで集合写真を撮りたかったのですが
激しいワンプロを見てビビってしまった同胎の花ちゃんとランちゃんは
くりむが恐ろしくて近づいてもくれません。
兄姉のジョイくんとゆめちゃんも入ってくれて上手に「まて」ができたと思ったら
ランちゃんが脱走~花ちゃんもいつの間にか居ないし・・・
母のサラちゃんは「も~いい加減にして~!」とふて寝。

e0293553_7521091.jpg

奇跡的に?なんとか撮れました!
ランちゃん・花ちゃん・ジョイくん・ゆめちゃん・サラママ・くりむ
ん?リード付いてるし~一番脱走したのは、くりむだよ!

e0293553_7451780.jpg

親戚一同の集合写真はまとまりのなさに付添人続出・・・
もちろん、くりむも母同伴。

e0293553_821075.jpg

お里のサプちゃん・ジーくん・サラママ・パンくん・ミルキーちゃん(あってる?)
みなさん、まとまってさすがです!

e0293553_815334.jpg

秋の里帰り会、最高に楽しかったです
企画してくださった里ママありがとうございました✽✽✽
次回は春?楽しみー!
[PR]
by marron526 | 2015-12-03 07:45 | ■ お出掛け

2015.11.29 里帰り会 いろいろ

e0293553_199412.jpg

ビビリの花ちゃんのパパとママの所でウリウリしてもらってるくりむ
ぶそくってる花ちゃんに向かって流し目~ 026.gif 栗良太郎!

e0293553_1993171.jpg

こちらのドラキュラ顔はジョイくんです ↑

e0293553_1991090.jpg

↑ ↓ ドラキュラ顔の〆はゆめちゃんで~♪ ジョイくんのまんまる目が可愛いネ!

e0293553_1985737.jpg

次回最終回だよ~
[PR]
by marron526 | 2015-12-02 19:09 | ■ お出掛け

2015.11.29 里帰り会 続ドラキュラ対決 ②

e0293553_014610.jpg

お兄ちゃんのジョイくんとワンプロするのも大好きなくりむ
ゴメンナサイ。全く遠慮などいたしません・・・
動物の世界は至ってシンプルです

e0293553_0143851.jpg

ジョイくんにそ~っと近づき足から攻めようと企むくりむ

e0293553_015014.jpg

ジョイくんが気付いてないようなのでニンマリしているくりむ

e0293553_0151692.jpg

足を狙って~ワンプロを仕掛けるくりむ
連写ってオモシロ~イ!
次回へ続く
[PR]
by marron526 | 2015-12-01 23:15 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526