<   2015年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2015.11.29 里帰り会 ドラキュラ対決!①

e0293553_703249.jpg

11月29日(日)
お里のママ主催の「里帰り会」に参加したくりむ。
秋の陽だまりオフ会で遊んでもらった
ゆめお姉ちゃまとジョイお兄ちゃまと
わんプロ三昧のくりむだよ~♪
後ろのジョイくんが目をまん丸にして見ている顔が可愛い♡

e0293553_704195.jpg

どっちがドラキュラに似てるか競い合いよ~♪
ドラキュラはオレだ~♪オレだ~♪

e0293553_704986.jpg

どうだ~!マイッタかぁ~?
くりくんより、わたちの方がドラキュラに似てるわよ!
ドラキュラはオレ様だぁ~♪

e0293553_705693.jpg

ドラキュラくりむ次回へ続く~
[PR]
by marron526 | 2015-11-30 06:59 | ■ お出掛け

初旅行 続編

e0293553_213377.jpg

               woofのドッグランで遊ぶくりむとみなみちゃん
               くりむ大喜び~♪

e0293553_2135221.jpg

               体調崩して2週間食時制限してたのでちょっと痩せました。
               みなみちゃんと同じぐらいの体つきのくりむ。

e0293553_2121113.jpg

               みなみ姫可愛く成長ちゅ~♪
                 
e0293553_214631.jpg

               くりくん!向こうに見えるのはカーログループ
               最高峰のクラス・ザ・ウルフですって!
               みなみ泊まってみたいな~♪

e0293553_2142564.jpg

               ママがダメって言ってたよ。
               くりくんって、もしかしてマザコン?
               だって~ママの言うこと聞かないと怖いんだもん。
               くりくん、しっかりして!
               そんな会話が聞こえて来そうなフタリであった。

e0293553_2143968.jpg

               ここからは、お泊りしたカントリーハウスワンさんの写真です
               暖かな薪ストーブのある広いリビング
               15:00-22:00まで使用可だったかな?

e0293553_2145572.jpg

               リビングから見た広い玄関
               ドックランから出て足洗い場に入って
               玄関に入れる造りでとても便利でした。

e0293553_215413.jpg

               階段も広く緩やかで踊り場があって
               下りやすかったです。
               お部屋も広くてセミダブルのベッドに
               大きなソファーが置かれてもワンプロするスペースが
               ありました。
               冷蔵庫・お湯のポットと冷水ポットが置かれあり嬉しかったです
               タオル歯ブラシも有りました
               トイレシーツ・うんち袋等も完備
               お風呂も広くて気持ちよく、わんこを脱衣所まで連れて行けます。
               
e0293553_2155710.jpg

               お料理も美味しくて
               随所に真心を感じられる温かな宿でした。
               部屋数4部屋
               
e0293553_21443840.jpg

               満足して頂ける自信があるので               
               来春?
               貸切お泊りオフ会こちらで開催したいと思います。

e0293553_2161553.jpg

               お宿の看板犬のファルマーくんも加わり
               みんなでラン♪

e0293553_2162919.jpg

               次回はファルマーくんと親交深めて
               ずっとランできるようになろうね、くりむ。

e0293553_2164278.jpg

               くりむの初旅行、みなみちゃんと一緒で
               ほんとに楽しかったね!
               みなみちゃん、ママ、ありがとう~♪
               もたもたママゴンでごめんなさい。
               
e0293553_216599.jpg

               カントリーハウスワンさん素晴らしいお宿でした。
[PR]
by marron526 | 2015-11-27 21:02 | ■ お出掛け

くりむの初旅行♪

✽旅行ダイジェスト~✽
みなみちゃんとwoofで待合せして
ドッグランでたっぷりワンプロしてから
お楽しみのプール♪
だったはずなんだけど・・・
くりむくん、まったく泳ぎませんでした~
プールサイドをぐるぐる走り回って
水に浸かるだけでした~ゲラゲラ♪
(家のミニプールで遊ぶのと全く同じじゃん!)
お宿は貸切お泊りオフ会の下見も兼ねて別宿へ
広くてお料理も最高!
至れり尽くせりのお宿でした~
夕朝食時、おりこうに待ってられたくりむにホッ。
昼も夜も朝も、みなみちゃんとワンプロ三昧で大満足の旅行だったね♪
あ~楽しかったよ~✽✽✽

e0293553_12470911.jpg

e0293553_12470978.jpg

e0293553_12470990.jpg



初旅行での色々・・・
woof到着後、みなみちゃんを発見して大大大興奮!
車から脱走するハプニングありました~キャー!
翌日は雨で遊べず10:30解散で・・・残念
午後のプールはやっぱりお水が汚れてた。涙
woofのプールに入るなら午前中だね!と思ったり
マナーの良くない人がいてガックシでした
woofさんに物申す!
クラス・ザ・ウルフのお客様も利用すると思うので
プールに監視員を付けてちょーだい!!


次回へ続く
[PR]
by marron526 | 2015-11-25 12:44 | ■ お出掛け

いい子にしてるよ!

e0293553_21230888.jpg

あのね、ママゴンが
パパの風邪移っちゃって
メチャクチャご機嫌悪いの
だから、ぼくは静かにしてるよ。
ぼく、とっても褒められちゃった!
昨日は高熱にうなされてたママゴン
お薬飲んで翌日には
シャッキーン!
スッピンにマスクして仕事行っちゃった!
滅多にない週末の連休
どうなるのかなぁ。。。




[PR]
by marron526 | 2015-11-19 12:48 | ■ 日々の暮らし

2015年11月のトレーニング

月に一度のホームトレーニング
クライナーハイネ 佐伯トレーナー ←先生のHPです
今回は庭で基礎トレーニング(当分続けないと)
脚側で歩く・座る・伏せ・アイコンタクト
正しい座り方・正しい伏せのポーズ
誘惑に惑わされない呼び戻し
庭での過ごし方
これを完璧にできるようにしたいぞよ
誰が?私が。
お化け屋敷から降ってくる枯葉を食べたり
芝生を剥いでグルグル走り回るくりむに困り果ててたママゴン
先生のアドバイス通りやってみたら
草むしりの時はちゃんと伏せして待ってました!
芝生は剥いだけど「あっ!」で止めました~
おりこう~✽✽✽
トレーニング後、恒例の集合写真
左から、エルマー・レオン・くりむ・ディズテル・ハイネちゃん


e0293553_19295233.jpg

トレーニング後、みんなで遊んだよ~
ノロイの入ったくりむだよ~(ワンプロのお相手はえっくん)
(おつむはまだパピンコなので自分を大きく見せつけてます)


e0293553_19300322.jpg

[PR]
by marron526 | 2015-11-16 19:30 | ■ ドッグトレーニング

週に一度は訪れたいとっておきの場所




e0293553_19380752.jpg

日曜日に女将さんの顔を拝まないと
一週間が始まらない私と
思い切り走りたいくりむ
雨上がりの日曜の午後
行ってきました!
陽だまりドッグラン

e0293553_19382781.jpg

てっぺん大好き!
くりむごきげんでーす 003.gif

e0293553_19385748.jpg


ノエルちゃんのパパにTV電話したら・・・030.gif
お出掛けしていた所
遠回りして帰りに寄ってくれました~
ありがと~
水溜りでゴロスリして
びしょ濡れくり~む
みなさんのお洋服を汚して
ごめんね~
蘭ちゃん・ふっくん・ノエルちゃん・レオちゃん
雨上がりの静かな日曜日でした。

e0293553_19392813.jpg


蘭ちゃんまた会おうね♪

e0293553_19395813.jpg



[PR]
by marron526 | 2015-11-15 19:40 | ■ お出掛け

未完成ですが・・・

まろんの一周忌までに完成したかった
お庭でしたが
日暮れが早く作業が止まってます
いつになったらできるの~?
テープカット!

e0293553_21323679.jpg

今後の予定では年末年始で可動扉を作って
ネット中の石を退かして
5月に芝生を敷き全面芝にする事にしました。
この状態でも大丈夫!だったら
いつでも遊びに来てね!
ちょっと暗いけどライトもあるから
ナイターもいいよ~
くりむは芝生を掘ったり剥いだり
あちこちやらかしてるよ~笑


e0293553_21325528.jpg


奥に見えますはアトラクションのような
津波避難タワーでございます
左に見えますは空家のお化け屋敷でございます
遊びに来てくりー!041.gif



[PR]
by marron526 | 2015-11-14 23:33 | ■ くりむと庭

見たい会いたい一年後

11月9日
まろん天使一才になりました。
まろんは今、何を望んでいるのかな~って思うと
一年前と同じく
一番大好きな場所の紅葉が見たいんじゃないのかな~と思って
11月8日、女将さんにお願いして一枝いただいて参りました。
まろんちゃん、陽だまりさんの紅葉に囲まれて
嬉しいかな?

e0293553_20450832.jpg

そして、偶然とは思えない出来事がありました
陽だまりさんに行く新清水インター手前で
佐伯トレーナーの車が
ぷりまろカーの横を通過したのだった!
あ~まろんちゃんは、佐伯先生に会いたかったんだな~
そう思わずにいられないまろんママであった
先生を呼んだの?まろんちゃん。

e0293553_20442376.jpg

天使から届いた可愛いお花
白馬のかぜを運んでくれたお花
ありがとう。



[PR]
by marron526 | 2015-11-13 21:09 | ■ 日々の暮らし

2016年のまろん

毎年恒例のGRCJレスキュープロジェクトのカレンダーが届きました
ついに表紙に登場してしまったまろん。
もう増えることのないまろんの写真を見ながら
カレンダー用の写真を選んで
とっても淋しくなっちゃったんだよね。
ご案内何度もいただきながら、注文する気持ちになれなくて・・・

e0293553_07314058.jpg


e0293553_07341564.jpg
でも、天使になったのはまろんだけじゃないんだよね
表紙のご家族は
私と同じ気持ちで2015年をおくってる。
そう思うと、天使になったまろんは
なんだか賑やかに過ごしてるような気がして・・・
今年もやっぱり注文しました
6月のページに陽だまりさんで撮ったまろんを入れてもらえてうれしかったな。


[PR]
by marron526 | 2015-11-10 07:31 | ■ 日々の暮らし

今の気持ちを語ってくれるラブソング





Meghan Trainor - Like I'm Gonna Lose You ft. John Legend


[PR]
by marron526 | 2015-11-09 14:13 | ■ 今日聴きたくなった曲 

365日がくりぼっちゃん。


by marron526