<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いつになったら・・・

くりむくん、、、
シャンプーは、まぁまぁ嫌がらないようになったけど
ドライヤーが苦手。
今まで6回ぐらいシャンプーしてるけど4回は天日干し。
前回やっとドライヤーで乾かすことに成功したんだけど
甘噛みしてくるの~

e0293553_06583270.jpg


今回はドライヤーする前におニューのバスローブを着て
タオルドライする予定が!
見ての通り、着用後・・・
暴れて、持ち運んで、
噛みまくって、バスローブは脱げ・・・

e0293553_06592532.jpg


ヒモだけになっちゃったくりむくんなのでした~041.gif
いつになったら手を噛まれずにドライヤーできるようになるのやら。
(くりむは、ブラッシングもキライです)

e0293553_06584240.jpg



くりむはまだ10ヶ月のおこちゃまだもんね!
ゆっくりのんびり成長してね。056.gif056.gif056.gif


[PR]
by marron526 | 2015-10-30 16:10 | ■ 日々の暮らし

今週も絶好調



[PR]
by marron526 | 2015-10-26 12:34

今週も絶好調

e0293553_12363451.jpg


日曜日は”陽だまりさんデー”のくりむ
今週も大好きなソラちゃんとたくさんワンプロして
楽しかったね。

e0293553_12363466.jpg


✿✿✿お知らせ✿✿✿

11月24日(火)山中湖のWoofさんへ行きます
当初予定してた日に大きなオフ会があるそうなので
日程変更しました。
平日なので難しいと思いますが
遊びに行けるかも!って方は連絡待ってま~す♪
宿泊はカントリーハウスワンさんを予約しています。
お料理が楽しみ~♪






[PR]
by marron526 | 2015-10-24 22:35 | ■ お出掛け

興奮を抑えよう!

e0293553_12481306.jpg


暑さと先生の予約が取れず
二ヶ月も間が空いてしまったトレーニング
くりちゃん、興奮に磨きがかかって
パパなしで病院へ行くのがもぉ~た~いへん!
今回は動物病院で先生と待合せて
車を下りる所からスタートし
付いて歩いて、病院のドアの前で止まって
進んで受付へ・・・の流れを
何度も何度も繰り返し
興奮を抑えるポイントを教えて頂き
これからは病院&陽だまり大好き病が抑えられる
飼主になる母でごじゃいます。
病院の休憩時間を利用させてくださった
いるか動物病院に感謝です。 

e0293553_12482384.jpg


みっちり一時間教えて頂いた後は
先生もお時間少しあるって事で
サリーズカフェへ流れました。
くりちゃん、初!カフェデビュ~063.gif
デート相手はハイネ姉さん
カフェでのマナーも伝授していただき
有意義な時間を過ごすことができました。

次回は11月16日(月)14:00~
ホームトレーニングです。
今月からお散歩を再開した私のリチェック!

e0293553_12483260.jpg



[PR]
by marron526 | 2015-10-19 12:49 | ■ ドッグトレーニング

2015秋の陽だまりオフ会開催~♪

天候に恵まれ
スポーツサイトを貸切らせて頂いたおかげて
のんびり、ゆったりとしたオフ会の開催ができました事
心から陽だまりドッグランさんへ感謝いたします。
左から、くりむ・みなみちゃん・ゆめちゃん・ジョイくん
サラママ・ミルキーちゃん・アイス(仮)ちゃん・bébéちゃん
花ちゃん・カーロちゃん・オリーブちゃん
9家族、11頭の参加でした。


e0293553_19345625.jpg



遠方よりオフ会に参加してくださった皆さま
ありがとうございました。
そして、帰りは大渋滞だったそうで
お疲れ様でございました。
くりむは、bébéちゃん・ジョイくん・ゆめちゃんと
ワンプロをたくさんして
産みの母、サラママに教育され
解散後、みなみちゃんとエンドレスでワンプロを楽しんで
大満足の一日でした。
ジョイくんが
ゆめちゃんが吸血鬼ってことはおみとーしって言ってるね!
幹事、オリーブママのタイトルに大ウケ継続中で~す。
今回、あのビビリの花ちゃんがシッポを揺らして走り回る姿を見れたことは
オフ会最大の喜びでもありました。

e0293553_19350964.jpg


集合写真で真っ先に脱走したくりむはリードを付けてます
パピンコのアイス(仮)ちゃんの方がおりこうさんでした~
共有サイトではボスくんやノエルちゃんやソラちゃんの姿を見れて
くりむは夢のような一日だったことでしょう。
私はくり~むって呼ばないよう心に誓ったのですが
めちゃ連呼してましたね!
くり~むって。笑
でも、”アイスくり~む”にはなりませんでしたよ!

e0293553_19352801.jpg


前半はワラワラ&懇談会
後半はビンゴゲームと待て!対決で盛りあがりましたね~
(bébéちゃんパパ&ママありがと~)
幹事、次回の陽だまりオフ会では
パン食い競争的ゲームを考えておりますぞよ!
お楽しみに~♪




[PR]
by marron526 | 2015-10-18 19:35 | ■ お出掛け

■秋の陽だまりドッグランオフ会2015■最終更新


いよいよですね!
楽しみですね!
お天気も良さそうです
オフ会の最終更新をいたしまーす。

~追記~
①駐車場ですが運転に自信の有る方は
 貸切のスポーツサイトの駐車場へお願いしたいです
 入口側に止める場合は奥から駐車してください
②共有サイトの入場は移動のみでお願いします。

日時  ■ 2015年10月18日(日)10:30頃~
雨天  ■ 2015年10月25日(日)となります
会場  ■ 陽だまりドッグラン スポーツサイト終日貸切
費用  ■ 一人1000円ぐらい(貸切料金15000円) 
持物  ■ お水 ビンゴゲーム景品(1000円以内の物)手作り大歓迎です♪
    ■ マイチェア・マイテーブルお持ちの方持参頂けると助かります 
食事  ■ ネオパーサ清水が近くにあります(コンビニ・テイクアウトショップ有り)

✽✽✽陽だまりドッグランへのアクセス(新東名新清水ICからを参照してください)✽✽✽

ビンゴゲームの前に「待て!」ゲームやっちゃう?


e0293553_13210257.jpg


参加メンバー

人 14名 ワン11頭

サプライズガールズ♡
béちゃん
yちゃん
oちゃん
jくん
cちゃん
hちゃん
mちゃん(くりむのGF♪)
くりむ

◆◆長距離ドライブたいへんですが気をつけてお越し下さいませ◆◆

e0293553_15351361.jpg

[PR]
by marron526 | 2015-10-13 13:58 | ■ お出掛け

楽しかった〜

e0293553_21515288.jpg


ママ友家族とディズニーシーで
遊んできたのだ。
楽しくて
トイストーリー3回も乗っちゃった!
お留守番してくれた
パパとくり〜むありがとう。

[PR]
by marron526 | 2015-10-11 21:44

体は健康…心は?

会社の健康診断に行ってきました
血圧はすごく誉められたけど
視力は低下してた…
ついに観念。
老眼鏡買うぞ!
どこで?100均で。笑

e0293553_17500830.jpg

体は健康だけど心はどうだろう?
ブログやInstagramをしていると
色んな方と出会えてすごく楽しい反面
悪い方向で後を引く出会いもあった
Instagramにおいては
まろんがまだ元気だった頃
え〜!どうしてそんな事するの〜?って
思うような出来事が有りまして
くりむの投稿はまだ30枚ぐらいしか
してないんだよね。
今は検索すれば何でもヒットするから
ブログもInstagramもオープンにしています。
変わりない日常だけど
私は心の保健室のようなこの場所が大好きなんです。

[PR]
by marron526 | 2015-10-06 13:38 | ■ 日々の暮らし

見習いたい料理

Dlifeでチラリと放送されていた有元葉子さんの二品で献立は
なまけものの私でもヤル気にさせてくれたレシピでした
好きな料理家さんの中でも有元葉子さんのレシピは
私でも作れるかも!って思わせてくれる構成なんです
煮豚にハマったのも有元葉子さんのレシピでした。
最近のお気に入りはカレーなの♪
その味を定期的に集まる女子会で早く披露したくてたまりませ~ん011.gif



e0293553_19094436.jpg

[PR]
by marron526 | 2015-10-03 19:08 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526