<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

友情を育む



e0293553_23401984.jpg


暑さのせいか
レオくんが帰った後
ノエルちゃんとふたりっきり♡
おかげでノエルちゃんとたっぷり友情を育むことができました。
体をくっつける姿を見れて喜んでたら
HIDEさんが写真を撮ってくれました!
この後、くりむがノエルちゃんの顔をペロペロして~
まろんちゃんが降りて来た!



e0293553_23402005.jpg



高所恐怖症で苦手な平均台?に上がってくれて
カッコイイ姿を披露してくれたノエルちゃん
よくがんばってくれました
ありがとう♡

e0293553_23402091.jpg


夕方は涼しくて気持ちいいよね
夕涼み会あったら最高だね~072.gif
そんな会話が聞こえた陽だまりサンデーでした。

オマケ ↓ 相性バツグンのノエルちゃんとまろん 

e0293553_17322812.jpg



[PR]
by marron526 | 2015-07-26 23:37 | ■ お出掛け

初めて会ったよ!

e0293553_17275733.jpg


三時頃、陽だまりさんに到着すると
グレートデンのみはるちゃんと
ボルゾイのアルくんがお出迎えしてくれました。
超大型犬と初めて会ったくりむは
小さくなってご挨拶していたよ~


e0293553_17275852.jpg


みんなで集合写真を撮りたかったけど
くりむがみはるちゃんのパパにまとわりついて
みはるちゃん少々ご立腹の為
一緒の写真は残念ながらナシね。


e0293553_17275982.jpg


夕方はとっても静かな陽だまりサンデーでした
くりむのゴロスリポイントにミミズあり!
念入りにシュリシュリしています 008.gif
お願いだからやめちくれ~

e0293553_17275928.jpg


ミミズだ~い好き♡






[PR]
by marron526 | 2015-07-19 23:26 | ■ お出掛け

ホームトレーニング

e0293553_13070620.jpg


夏はホームトレーニングに切替え
お散歩のリチェックをしてもらいたく
18時~お散歩コースを先生に同行してもらいました。
先生と一緒だとやたらお利口ちゃんの
くりムッシュなのでした~(マミー命名♡)
トレーニングが終わったらご褒美タイム
先生のお子たちとワンプロタイム
午後7時を過ぎても明るいね!

e0293553_20002229.jpg


連休中、ひたすらラン作りに励んだパパ
柵がコーナーまで進んだよ~ 066.gif
早くまろんちゃん祭りを開催したいな~


e0293553_20002218.jpg


今月だけ少し忙しくしておりまして
ブログ巡りできずストレス溜まってます。
Instagramはフィード追えてません・・・
ごめんなさい。
8月から週休4日になるので
それまで全てオアズケです。040.gif



[PR]
by marron526 | 2015-07-14 20:06 | ■ ドッグトレーニング

大喜び!

このブレブレの写真を見てあげてください037.gif
プールの後、bébéちゃんのお家に寄らせてもらった時の私の写真です。
bébéちゃんのお家に入ってすぐにワンプロ♪
優しいお兄ちゃんが大歓迎で弟を迎えてくれたのです。

e0293553_13054542.jpg

e0293553_13054573.jpg


↓ここからはbébéちゃんのママから頂いたお写真です。

e0293553_13054683.jpg



bébéちゃんのお家は美術館みたいなお家でした
エントランスには季節のお花がセンスよく飾られていて
パパさんの書斎はアンティークショップのようでした。
パパは有名な絵がたくさん飾ってあったと言ってたけど
私はくりむに着けたまろんちゃんのマナーバンドが大きくて
おてぃんてぃんがハミしちゃって気が気じゃなかった!


e0293553_13054634.jpg


中庭にピンクの珍しいゼラニウムが可愛く咲いてて
写真撮れば良かったのに
bébéちゃんのご教授でくりむが
初めてトイレコントロールができた事が嬉しくて
気持ちがお花よりトイレの方へ行ってました。023.gif
(トイレトレー持参での訪問でしたから・・・笑)

e0293553_13054757.jpg


広い~リビングでワンプロしたり
なんでもbébéちゃんの真似っこをするくりむでした~
ずっと出来なかったお外でのトイレコントロール
bébéちゃんにくっついて行ったら
完璧になりました。
ありがと~bébéちゃん♡

e0293553_13054724.jpg


遊び方も楽しく学んであっちゅう間に帰る時間になっちゃった。
食育の話・世間話・・・
まだまだ話し足りない
消化不良~ 020.gif
あ~、新幹線に乗って人間だけでおじゃましたいわ~
よっ!「MK会」なんちゃって~♪
でもぉ~・・・
くりむを連れてクーラーの効いたお部屋に涼みもに行きたいし~
悩む!
そう思うほど
とーっても居心地の良い空間のbébéちゃん家なのでした。








[PR]
by marron526 | 2015-07-13 13:03 | ■ お出掛け

初めてのプール

e0293553_21033394.jpg


くりむの水デビューの話をbébéちゃんちに相談したら
海や川だと拾い食いして危険だからプールがいいよ!って
アドバイスしてくれて・・・
気の利くbébéちゃんのママがプールへ誘ってくれました~

e0293553_12584359.jpg



プールデビューは兵庫県の
グラン・ドッグランドさんへ行って来ました。
くりむは水を地面だと思って走って行ったら
ドボーン!とびっくりしちゃって
その後、なかなか水へ入ろうとせず
プールサイドを走ってばかりいました。


e0293553_12584445.jpg


さやちゃんとクイールくんの飛込みを
ジーッと見て学習していたくりむ
飛び込みたいけど飛び込めない・・・
何度も繰り返し~
飛び込みしたよー!

e0293553_12584451.jpg


シャッターチャンスは逃しちゃったけど
初泳ぎスイスイ?必死にがんばりました♪
少人数制で安心して遊べたし水も施設もキレイな所でした
くりむに最高の舞台を用意してくれた
bébéちゃんのパパとママありがと~083.gif078.gif

e0293553_12584401.jpg


次回はbébéちゃん家編だよ~









[PR]
by marron526 | 2015-07-12 23:54 | ■ お出掛け

この夏来るのはコレだ!



ロビン・シックが二年ぶりに帰ってきた感じのダンスミュージック
Flo Rida ft. Robin Thicke & Verdine White - I Don’t Like It, I Love It
この夏、世界中をバンバン響き渡らすに違いない♪

[PR]
by marron526 | 2015-07-03 20:30 | ■ 今日聴きたくなった曲 

感動物語

e0293553_13094580.jpg


今月号の retriever に
レトと暮らすショップオーナーの
あの人が語るレト感動物語の
"あの人"のひとりとして
bébéちゃん(くりむ兄)のママのコラムが載ってます
先代ボーイくんが初めて生食を食べた時のお話です。

e0293553_13094456.jpg


ボーイくんは生食を食べて
ほんとに元気に満足して旅立ったと思いました
すごい人です!bébéちゃんのママって。
bébéちゃんの食べてる生食だよ

e0293553_13210881.jpg

暮らすコーナーにグッドボーイ工房 さんの
手織りのカラーとリードが紹介されてます。
くりむも持ってるよ~060.gif

e0293553_11105899.jpg


[PR]
by marron526 | 2015-07-02 22:21 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526