<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

一月はポップサウンドで♪

Nick Jonas
アルバムからのファーストカット''Jealous''は恋人への嫉妬心を歌う
彼女が好きで好きでたまらないよ~って言ってる
とってもヤングな曲♫♫♫
気にってます!


[PR]
by marron526 | 2015-01-31 07:34 | ■ 今日聴きたくなった曲 

お気に入りの…

e0293553_11293771.jpg

カメラ屋さんのはがきサイズ無料プリント券があったんで
まろんちゃんの写真をプリントしてもらった。
お気に入りのアトリエに持ち込みフレームに入るようお願いしてきました。
写真を時々変えたりして
壁掛けまろんの出来上がりを楽しみに待っているところであります✿✿✿
e0293553_13254077.jpg

e0293553_11293778.jpg

アトリエはまろんと通ったスタジオトレーニングへ行く途中にあって
懐かしくメソメソしてしまう通りにあるんだけれど笑顔でお願いすることができました。
[PR]
by marron526 | 2015-01-30 13:55 | ■ 日々のあれこれ

優しいお花

e0293553_14362817.jpg

まろんの闘病中から思うと夏から秋に変わって冬になり
年が変わったせいか、ずいぶん日が経ったような気がします。
せっかく誘ってもらったズンバも今はお休みしていて不義理をしています
Facebookを見ないと近況が分からない方もいるのに
使いこなせず解除してしまいました
フォローしてくれた皆様、申し訳ない m(._.)m
毎日、何もせず韓国ドラマばかり見ています
息を潜めて生きていたような1月が終わろうとしています
そんな中、優しいお色のお花を頂きました
お花の中でまろんちゃんが笑ってるみたい✿✿✿
[PR]
by marron526 | 2015-01-25 14:34 | ■ 日々のあれこれ

西へ向かって‼︎

まろんとお別れして
TDLのバス旅行に私を連れてってくれたママ友
子供達が私をたくさん笑わせてくれた。
あの時、気力のない私を外に連れ出してくれた事は
感謝してもしきれない思いであります。
パパも子供達と遊びたいらしく
クリスマスにUSJに行く約束をしたんだよね
三連休の中日、今回もパパが頑張ってくれて
AM4:30に出発〜‼︎
ぷりまろカーに5人
もうキュウキュウ!!
8:30着 入口でパパに下ろしてもらって
駐車場から歩かず済んで楽ちんだった〜。
前日にチケット購入したので
少し並んでスムーズに入れました。
そして、子供達にダッシュしてもらい
ハリーの整理券をget!(10:30〜11:30発券)
最初に待ち時間の少ないジェラシックパークを見て
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー体験しました!
面白かった~★★★
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフも乗れた!
子供達にはスリル不足だったようです★
↑の待ち時間にママ友は単独行動で一時間待ちの
ハニーデュークスで百味ビーンズを購入。
激マズだった〜!(◎_◎;)
私はホグワーツが映るミラーレイクに感動~★★★
e0293553_185527.jpg


次は一番待ち時間が長く感じた
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
3Dで迫力満点!★★★
16時にパパとバイバ~イ!して(パパは退園して車で休憩)
私が乗りたい!って誘ったバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドは
バック・トゥ・ザ・フューチャーを知らない子供達に超~不評でした(涙)★
ガイドブックおすすめのナイトジョーズ
コレは良かった!暗くなってからの方が絶対オススメ!★★★
e0293553_18551952.jpg


そして最後は夜になり待ち時間も60分と短くなった
バックドロップと選べるハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
夜景が綺麗だったと思うけど目を開けれなかったー!
もう、絶叫!気絶するかと思った!
周りは若い子だらけでオバチャンは明らかに私だけでした・・・
まろんちゃんに褒めてもらえる気持ちで乗ってみたけど
これが人生最後のジェットコースター?(笑)
がんばって、子供達をチラっと見たけど両手を上げて笑ってた。
一番楽しかったと言ってくれたので★★★
e0293553_18552071.jpg

USJ滞在12時間
7つのアトラクションを楽しみました!
最後にアメリカン・グラフィティな世界のメルズ・ドライブインで
ハンバーガーを食べてお土産を買ってパパにお迎えコール
21:00に出口で待ち合わせして帰りも楽ちんしたのでした。
子供達に遊んでもらって一番楽しかったのは私?←ですよね。
そして、今回一番のスリルが待っていました・・・
高速に乗ったら雪・雪・雪・・・
亀山まで吹雪・・・コレが一番怖かった~!
冬タイヤにして大正解!
AM1:30無事帰宅にホ~。
パパ連れてってくれてありがと~★★★★★
みんなそう思ってるよね!
[PR]
by marron526 | 2015-01-11 11:14 | ■ お出掛け

冬装備完了

日曜日はUSJへ行くので
一年点検のついでに冬タイヤに交換してもらいました。
お車もピッカピカ~★
そして、予約が取れたので
来月は、例年どうりまろんを連れて栗の街にも・・・
楽しみです。Go-Go-!

e0293553_17351553.jpg

[PR]
by marron526 | 2015-01-09 08:44 | ■ 日々のあれこれ

妹のようなお客様のような…

e0293553_18134967.jpg


小学生の頃から知っている
一回りほど年の離れた妹のようなNちゃんは
いつの間にか個人事務所を持つ不動産さんになっていた。
10年以上の歳月が流れても昨日も一緒にいたみたい。
若い頃、Nちゃんのお母さんに毎日のようにご飯を
食べさせてもらってたまろんママ。
家族の一員として可愛がってもらってたんだよね。
今日はお母さんも一緒に遊びに来てくれました。
前日にパパがアップルたるとを焼いてくれたので
みんなで美味しく食べて、お喋りも弾んで
今度は私がNちゃんのお家に遊びに行く約束をしたのでした。
[PR]
by marron526 | 2015-01-08 09:09 | ■ 日々のあれこれ

ストーリーが大きくて不可思議な世界のMagnolia

映画『マグノリア』(1999)見たことある?
死の床にある老人とその妻
そして生き別れた息子
まじめな警官と麻薬におぼれる女
その女の父親で不治の病を宣告されたクイズ番組のベテラン司会者
その番組に出演する孤独な天才クイズ少年と
落ちぶれた中年の元クイズ少年
それぞれのエピソードがときに触れ合いながら進んでいく群像劇。
10名の登場人物それぞれの物語が展開される中に
どうにもならない苦しみ、日常の中に当たり前のようにある地獄
彼らの痛みは、まさに「Save Me」という心の叫びへつながる。
不可思議なストーリーと天変地異・・・
初めてこの映画を観た時は驚きしかなかった。
ジュリアン・ムーアの美しさと
主題歌を語りかけるように歌うエイミー・マンの
「Save Me」だけが耳に残った。
助けてもらいたいのは私なのだろうか・・・



[PR]
by marron526 | 2015-01-07 12:45

まろんの街には海がある

ぷりまろ家から歩いて15分の場所に海水浴場がある
そこで、ゆうくんのママ達と元旦に
初日の出を拝む約束をしてたんだけど
まろんママ、年末に頑張ったお仕事の疲れでダウン~
ゆうくんのママが画像を送ってくれました。
元旦の美しい初日の出を見た
ゆうくんママは最良の一年になることでしょう。
私、時間見つけて海に日の出を拝みに行って来るよ!

e0293553_9174397.jpg


すっかり夜型人間になったぷりまろ家
ゆうくんママからバレンタインの時にもらった白ワイン
ハートが可愛くてずっと飾ってあったけど
ついにいただきました!
美味しかったで~す♥

e0293553_1301337.jpg

[PR]
by marron526 | 2015-01-04 12:44 | ■ 日々のあれこれ

ぷりまろ家のお正月 2015

皆様のご厚意に甘え2015年を静かに迎えたぷりまろ家です
旧年中は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いいたします。
e0293553_9153487.jpg

まろんの姿は見えませんが不思議と淋しくないんです
ほんとうに。
お正月はのんびり過ごしておせち料理を作ったり
美味しいものを食べてハイオクビールを飲んで(笑)過ごしています。
e0293553_1154193.jpg

9連休中のパパは
大掃除にベランダのメンテナンスに大忙し
妻は何にもしないでゴロゴロしてるのに
洋梨のタルトまで作ってくれました~✿✿✿
e0293553_17215530.jpg

まろんママのゴロゴロ正月も今日で終わり~♪
新年初のお出掛け先は
やっぱり!陽だまりさんでしょ~
土曜日にお友達を誘って遊びに行く予定です。
[PR]
by marron526 | 2015-01-02 18:17 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526