<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぷりまろ家負の遺産

ちょっと広がってる空間から
大好きなパパの帰りを待ち焦がれるまろんちゃん
可愛いな~♡
e0293553_142735.jpg

築15年のぷりまろ家
広かった木のベランダも傷みが激しく5年で半分に解体
それからメンテナンスを重ねなんとか維持して来たけど
パパが3年も放置しちゃったんで最近傷みが激しいんだよね
慌てて補修してるけど痛みのスピートの方が早い現実。涙
ぷりまろ家負の遺産とはこの事だ!
木製ベランダいつになったらリフォーム出来るの?
[PR]
by marron526 | 2014-04-28 14:28 | ■ 日々の暮らし

ずっと遊んでいたい

e0293553_14183222.jpg

まろんと私が大好きな陽だまりさんの
芝が芽吹いた頃の写真をどうしても残しておきたく
6月も終わろうとしているのに今頃4月の事を書いています
日曜日、夕方まで遊んで一番最後に帰るのが私たち
ほんとは午前中から夕方までずっと遊んでいたいと思う癒しの場所
明日は陽だまりさん行くぞ~って思って
土曜の残業を毎週頑張ってるんだよね
土曜は9:30-19:30まで仕事してますもん
働き者の自分にびっくりしてますもん。笑
e0293553_14192284.jpg

そして、ちょこっとお知らせ~★
知合いの方の殆どがFacebookを利用されてるので
この度、やっと Facebook 登録しましたー
これからはInstagramからFacebookに移行する形になると思います
まだ使い方が分からないFacebookですが
この記事を読まれた方は私を探してちょんまげまろん♫
色々教えてね。
[PR]
by marron526 | 2014-04-27 14:16 | ■ お出掛け

使ってます!まろん8歳の記念品

新しいカメラにしたけれど
半年で数回しか使ってないのは
ストラップが細くて持ちにくかったから・・・
最近はInstagramの投稿の方が多いし
iPhoneで充分事足りてたってのもある。
そんな時、陽だまりドックランで出会った
IGのZEROパパさんが革製で名前入りの
ハーフチョークを作られてる事を知り
ダメ元でカメラストラップを作ってくださらないか問い合せてみた。
重ねて納期は5月26日まで&
名前はモチロンMarron526でと図々しく!
そしたらね、快く承諾してくださったの~
ありがとうZEROパパさん♪
それから月日が少し流れて・・・
試行錯誤を積重ね一ヶ月以上も前に仕上げてくださったのよね
ありがたや~
で、使用感書くね。
すっごく革が柔らかで肩に優しいんです(黒面が牛革で赤面が鹿革)
だから、カメラ使ってます!

ZEROパパさんの作品が見れるよん→ HARAPEKO
e0293553_8502666.jpg

[PR]
by marron526 | 2014-04-21 17:50 | ■ 日々の暮らし

わんわん保育園

e0293553_1905390.jpg

2月から業務が増えて残業の日々が続いてる・・・
まろんも留守番ばかりでさぞ退屈してるだろう
悩んだ時は先生に即相談
個人でドッグランを持つ生徒さん宅で月に一度
お仲間が集まりグループレッスンをしているから
そこへまろんを連れてくのはどうかと提案してくださった
ありがたや~✽
先生には留守中
ぷりまろ家のセキュリティーを解除してもらって
まろんを連れ出してもらえないか?とお願いしてみた
どこまで厚かましいんだ!まろんママ m(._.)m
ほんと申し訳ない・・・
レッスンが終わった後
顔なじみのみなさんに遊んでもらって
幸せそうなまろんちゃん
退屈な日々が一日でも減って
パパもママもとってもHappy✽
もしかして、まろんが一番楽しんでるんじゃない?
場所を提供してくださるリンデンママ様
先生、そしてレッスンに参加されてる皆様
おじゃまっこまろんと遊んでくださりありがとね♡
[PR]
by marron526 | 2014-04-09 18:58 | ■ ドッグトレーニング

愛は多くをなす



映画 Mandela: Long Walk to Freedomのために書き下ろされた
U2の主題歌が素敵すぎる
社会派ロックのU2が懐の深い愛の物語を歌っています
さすが世界的なロックバンドU2
アカデミー賞のアコースティックなパフォーマンスも印象に残りました
イメージは自由
'Ordinary Love'
私は平凡な愛と受け止めました。

 
[PR]
by marron526 | 2014-04-01 20:37

365日がくりぼっちゃん。


by marron526