<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

✽おうちに来てくれるスーパー始めました✽

e0293553_18483356.jpg

ぷりまろ家の徒歩圏内にはスーパーがナイ!
週三回食料を買出しに行ってた
まろんママだが
最近、残業が多くて、もうクタクタ。
仕事が終わったら
まろんが待ってるお家に
まっすぐ帰りたいの・・・
そんな悩みを抱えるまろんママに
救いの手を差し伸べてくれた
同僚さまがおいでなさった♡
スーパーがお家に来てくれる
【おうちコープ】の存在を
教えてくれたんだよね。
嬉しかった〜♬
早速、登録して日曜にネット注文♫
配達日は金曜日のサイクル
おかげて、買い出しは休日に
一度だけで賄えるようになったよ。
ありがとう!おうちコープ
キミが来てくれるようになって
とっても楽になったよ!
ポイントも付くところもマル〜。
[PR]
by marron526 | 2014-02-21 18:48 | ■ 日々の暮らし

✽バレンタインデー✽

e0293553_18284411.jpg

久しぶりにおもちゃのプレゼント♥
若い時のようにぬいぐるみで遊ぶことは
あまりしなくなったけど
丸い物はまだまだ大好き♫
最近、留守番長くて胸が痛いママが厳選して
取り寄せた丸い物たち
喜んでくれるといいな~。
[PR]
by marron526 | 2014-02-14 18:28 | ■ 日々の暮らし

✽ひだまり倶楽部へ初参加✽

ドックトレーニングを始めて5年目に突入
以前から気になっていた
先生が参加されてる病院慰問
資格とかいるのかな~?と敷居が高く躊躇してたけど
まろんも7才を過ぎ激しさがなくなったと感じたので
先生に相談し年末にその活動を見学させてもらいました
人間に捨てられたけど
人間に助けられ
人間と寄り添える犬に導く
まろんを家族に迎えてから
私の中でこの気持ちはブレずに根底にあり
先生なくして今のまろんはなく
先生のおかげて今日を迎えられ
先生とまろんの関係を誇らしく思います
この気持ちを伝えるには
言葉でなくこれからの行動で示したいと思います
若い頃のような情熱とは一味違いますが
ドックトレーニングのように細く長くをモットーに参加したいと誓います。

       
動物ふれあい活動ひだまり倶楽部HP


e0293553_17405010.jpg

[PR]
by marron526 | 2014-02-13 17:58

✽静岡でまさかの雪✽

週末のご褒美のドッグラン
雪で新東名は通行止めだけど
ドッグランはどうだろうか?と思い
女将さんに電話
「みんな来てるわよ~♫轍を走れば大丈夫よ~♫」の声で
ヨッシャー!行くか!と東名ルートで52号線を北上・・・
運転めちゃ怖かったー涙
入口前で半べそで電話
「もォ~運転出来なぁぁぁ~~い。」
陽だまりパパさんが駐車場まで入れてくださいました。m(__)m
e0293553_16505593.jpg
e0293553_16503958.jpg

雪ってテンション上がるみたい
アビィちゃん・ノエルちゃん・まろん・とっても楽しそう。
来年も積もったら行く?
e0293553_1845834.jpg

[PR]
by marron526 | 2014-02-09 16:51 | ■ お出掛け

✽ぷりまろ家恒例の雪遊び✽

今年も寒さが緩んだ時の雪遊びとなりました
”雪まろだるま”は作れなかったけど
とーっても楽しかったです♫
e0293553_1622294.jpg
e0293553_16222530.jpg
e0293553_16224038.jpg

e0293553_16422043.jpg

e0293553_16453370.jpg

e0293553_16231380.jpg

2014年2月2日~2月3日 
小布施でランチしてお土産買って
善光寺で初詣をして
パパが温泉入ってる間に
その日の事はその日の内に
IGにUPしていたまろんママであった。
[PR]
by marron526 | 2014-02-03 16:22 | ■ お出掛け

雪遊び♬

e0293553_1823977.jpg


今日はIGへサクサクポストしてるよ〜
左のモンブランマークの
くりぼうをクリックして見てね‼︎
[PR]
by marron526 | 2014-02-02 17:56

365日がくりぼっちゃん。


by marron526