<   2014年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

✽チェンジ!✽

一年点検と同時に
冬用タイヤにチェンジしてもらって
ピカピカになったぷりまろカー★
(写真だとピカピカじゃないけどネ!)
今週は5連勤~!!!
長いけど頑張るぞぉ~♫
e0293553_19324521.jpg

[PR]
by marron526 | 2014-01-28 17:04 | ■ 日々の暮らし

✽やりました!✽

去年6月に"Get Lucky"が好き♪と書いて半年が過ぎ・・・
2014年グラミーに必ずノミネートされると思ってました!
本日、やりましたぁ~♪
「ゲット・ラッキー」で最優秀レコード賞
「ランダム・アクセス・メモリーズ」でアルバム賞を受賞
主要2部門を制しました!
おめでとーー♪ダフト・パンク ft. ファレル・ウィリアムス&ナイル・ロジャース\(^^)/
e0293553_18213385.jpg


<第56回グラミー賞 主要4部門受賞結果>

■年間最優秀レコード
『Get Lucky』ダフト・パンク featファレル・ウィリアムス&ナイル・ロジャース
■年間最優秀アルバム
『ランダム・アクセス・メモリーズ』ダフト・パンク
■年間最優秀楽曲
『Royals』ロード
■最優秀新人賞
『マックルモア&ライアン・ルイス』

↓ Daft Punk, Pharrell Williams & Stevie Wonder performing "Get Lucky ↓
場内総立ちで盛り上がり後のスタンディングオベーション
素晴らしい!一夜限りのコラボレーション! 
私的にはナイル・ロジャースに敬意を表した形の
”Chic Le Freak” を盛り込んだ所が良かったナ~♫


[PR]
by marron526 | 2014-01-27 19:13

✽夫婦合作✽

e0293553_19192951.jpg

くりぼうの上に栗!
今日はパパも用事がなかったので一緒でした。
で、こんな可愛いまろんちゃんのお写真が撮れました~♪
大きいサイトではボルゾイさんのオフ会が盛大に開催されており
一般入場は下のサイトを利用させてもらえるとの事で行ってきたよ~★
まろんちゃんはパパに任せて
同犬種のココちゃんとコーギーのふうちゃんのパパさんとママさんと
色んなお話が出来て楽しかったです。
次回は2月9日(日)13時過ぎちゃうと思うけど行くど~✽
PS:本日の感動♪
出張販売してくれた”カセ・ラ・クルート”さんのアンパンを
家で焼いて食べたらメチャウマだったよっ(⌒▽⌒)
[PR]
by marron526 | 2014-01-26 20:10 | ■ お出掛け

✽地元の銘品✽

e0293553_2052188.jpg

地元の酒蔵が提供している
この時季ならではの
いいお酒の酒粕をもらった〜\(^o^)/
明日の朝、甘酒を作って
夜はかす汁にして
魚の粕漬けも準備したいと
思ってるまろんママであった。
[PR]
by marron526 | 2014-01-25 20:44 | ■ 日々の暮らし

✽くまちゃん印の・・・✽

数年履いてたスノーブーツ
去年は私のを買い替えたので
(なんでも姫が優先♪のぷりまろ家)
今年はパパのを新調した。
私とお揃いのにしよう♪ってパパに言ったら
「ヤダ。」と返されたまろんママであった。
私もこっちの方がイイ~

■ SOREL アルファ パック ■
e0293553_1852535.jpg

[PR]
by marron526 | 2014-01-24 15:50 | ■ 日々の暮らし

✽2014年 トレーニング始め✽

新年初のドックトレーニング
始めと終わりはどんな事があっても参加したい
で・・・クリア!ヽ(・∀・)ノ
今月のトレーニングはちょっと難しかった
■ どんな方向に歩いても脚側厳守のコントロールをする
■ 服従のポーズ(まろんの一番苦手なでんぐり返し)
自宅へ帰って早速復習
パパはコツを掴んでるので何度もお手本を見せてくれたけど
私一人じゃ出来なかった~涙
トレーニングでまろんの一番得意な事はコレ!コレ!
集合写真だよぉ~★
e0293553_19253078.jpg

↑iPhone5cで撮影
e0293553_21183392.jpg

↑ミラーレスのWi-Fiを使いiPhoneに保存してUPした画像
簡単でいいのだけどSONYに確認してみたい
画質が落ちる?サイズが変わる?
取説見るの超苦手!!!
よくわかんなぁーーい(;_;)
e0293553_19381294.jpg

↑ ミラーレスで撮影しPCに保存してUPした画像
なんか、暗ーい!
ミラーレス一眼の使い方教室があったら
行ってみたいと思ってるまろんママであった。
[PR]
by marron526 | 2014-01-22 21:21 | ■ ドッグトレーニング

✽月に一度の・・・✽

e0293553_1674389.jpg

今日は月に一度の
カットだけのトリミング&フロントラインデー♪
写真はトリミング前のボッサリまろん
昨日の夜、頑張ってシャンプーしました~
洒落男まろんサマに仕上げていただくのは
アイスタイルのお姉様方達。
素晴らしいのは
どのお姉様方にお願いしても仕上がりが同じと言う事!
まろんちゃんスペシャルカットってのがあって
その内訳は・・・
✽耳周りをピッキーン!と坊ちゃんカット
✽耳中毛をツルツルカット
✽眉毛とヒゲをカット
✽足回りをカット
✽爪切り
✽パッドの毛をツルツルカット
✽シッポを弓型カット
✽全体的にバランス良くカット
✽フロントライン投与
この内容が「いつもと同じでお願いします。」と一行で終わる。
貧毛だから逆に大変だと思うのだけど
お姉様方、、、
実に丁寧に仕上げてくれます。m(__)m
(あっ!肛門腺プシューはパパの係ね!)
まろんちゃんSPカットを今は三千円で仕上げてくれてるけど
消費税が上がったらどうなるのか心配なまろんママであった。
次回予約は2月17日(月)13:00~だょん
[PR]
by marron526 | 2014-01-20 16:39 | ■ 日々の暮らし

✽やっと手に入れた~✽

e0293553_21245316.jpg

陽だまり女将手作りの
幻の柚子辛子
すごく美味しいって評判で
一年待ちでやっと手に入れた~
紅茶も和食と一緒にいただけるような
さっぱりとした風味でおすすめですよ!
e0293553_21503124.jpg

今週も風がなく穏やかな一日で今日は大型犬デーでしたね。
e0293553_21435783.jpg

ボルゾイさん・フラットさん・GRさん・ボーダーコリーさん
コーギーさん・LRさんが集まって賑やかに遊びました
花のび兄弟は今週はお休みでした(ToT)
e0293553_21443064.jpg

来週はボルゾイさん大集合!で賑やかなランになりそうです♪
モチロン!まろんも行きますよ~
(別サイトから見学させてもらうもんにぃ~と言いながら・・・時々参加?)
[PR]
by marron526 | 2014-01-19 23:49 | ■ お出掛け

✽The Closer Season 7✽

e0293553_204434.jpg

Dlifeで一番楽しみにしている
クライム・サスペンス『クローザー』が遂に
ファイナルシーズンを迎える。
主役のブレンダ・ジョンソン(キーラ・セジウィック)は同年代!
周りもベテラン刑事が多く
ストーリーもわかりやすくて
見ていて落ち着く
海外ドラマは吹き替え版の方が好きだなぁ~
(韓国ドラマは別‼︎)
ちなみにパパの好きな番組は
ぐるナイ・ガイヤの夜明け・ほこたて・シルシルミシル
パパとは全く共通点のないまろんママであった。
[PR]
by marron526 | 2014-01-18 12:30 | ■ 日々の暮らし

✽ちょっといいチーズ✽

e0293553_18143178.jpg

パパがセノバで服見たいって言うから
くっついてった。
一生懸命選んでる~
かわい~♪
フードコートのチャーハン達人でご飯を食べて
お楽しみの地下フロアーへGO-!
まろんママ御用達のスーパーには
いいチーズは売ってない
ロックフォールは高いんで
ちょっとだけいいチーズを買ってみたら
これがね!サッパリしてて
美味しかったの~\(^^)/
来月計画してる女子会@ぷりまろ家で出そうかな~♡
[PR]
by marron526 | 2014-01-15 18:31 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526