<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

✽2014年カレンダー✽

あっという間の2013年でした
パパの骨折と
私の転職の春
大きいエアコンに変えて快適だった夏
キッチンの水道管の水漏れから
耳鼻科へ通った秋
一眼からミラーレスへ替えた冬
そして念願の新しいガスコンロ購入~
まろんも健やかに育ち
休日はドッグラン三昧
雪遊び水遊び旅行も三回行けました
年女!充実の2013年でした
ただ・・・
胸がギュッとなる
お別れの2013年でもありました
まろんのお里のカレンダーの
表紙を飾ったお手紙は
お名前は書いてありませんが
ホップちゃんへ捧げる賛辞ですね
マックちゃんと重ねて思いを綴られた事と思います。
e0293553_19495395.jpg

まろんも2013年12月と2014年12月に載せていただけました。
e0293553_19501736.jpg

お里のカレンダーは初秋に出来上がり
ボーナスページ(?)が有り
その年の12月から始まります
e0293553_19503038.jpg

2014年は月に一度
病院慰問に参加する予定のまろんです
人との触れ合いを大切にしたい
そう願っての参加です。
[PR]
by marron526 | 2013-12-31 19:49 | ■ 日々のあれこれ

✽2013年スタジオレッスン・フィナーレ✽

2013年スタジオレッスンのフィナーレを飾った?のは
姫ちゃん・くまちゃん・まろんちゃん 
ちょっと疲れてたまろんママであったが
やっぱり先生に会いたいもんね~
少数だったので
それはそれは濃い内容のトレーニングでした✽✽✽
e0293553_1814358.jpg

[PR]
by marron526 | 2013-12-18 18:15 | ■ ドッグトレーニング

✽2013年クリスマスパーティー✽

e0293553_1684086.jpg

パパが撮った数少ない写真
いつまで待てるかな?個人ゲーム
まろん全然待てなかった・・・(;_;)
e0293553_16355697.jpg

団体戦のチーム対抗障害物リレー
まろんはハイネチーム✽✽✽
お玉のバトンをレオンくんのママさんに渡して・・・
e0293553_16361453.jpg

なんと!!優勝しちゃいました~
個人戦のパパママ探せも3位入賞!!
パーティー参加歴5回目の奇跡♫
e0293553_164825.jpg

初めての優勝でケーキ頂きました★★★
e0293553_16363052.jpg

ガールフレンドのアビィちゃんと2ショット♥
e0293553_16483741.jpg

いでぼくのソフトクリームで毎年恒例の〆o(^▽^)o
まろんの一番嬉しい時間♫
e0293553_1653111.jpg

33頭が集まり何のトラブルもなく過ごせたのは
犬たちが穏やかな気持ちを保てた
偉大なる先生のおかげです
毎年、一年の締めくくりをしてくださり感謝しています。
[PR]
by marron526 | 2013-12-15 16:07 | ■ ドッグトレーニング

✽パーティー参加します!✽

4年連続して先生のクリスマスパーティーに参加してたけど
一人で運転して行くのが辛くなったので
今年は早々に欠席の旨伝えてた。
4回中、一度だけパパも来てくれたけど
賑やかなのが苦手なので誘っても来てくれないのです。
そんな薄情パパが今年は嫌がらなかった!
よって、ぷりまろ家
参加決定でーす!!!パチパチパチ~♫
お正月ほっとかれる私たちへの謝罪を込めての参加らしいです。
毎年、パーティー前日は準備で徹夜の先生
私は明日が来るのが楽しみでなりません。
2013年
突然天使になってしまった生徒さん
生を全うした生徒さん
新しい家族に加わった生徒さん
目標を持って取り組む生徒さん
皆さん先生の生徒になって心から良かったと
思われてる事でしょう。
私たち家族もその一員です
一年間、楽しいトレーニングをありがとうございました。

e0293553_19554418.jpg

[PR]
by marron526 | 2013-12-14 20:31 | ■ ドッグトレーニング

✽ラブコメドラマが面白い✽

wowowに入ったからには見なくちゃ損!と思って
韓流ドラマの「最高の愛」をなんとなく見てたら
面白くてたまらない♫
二時間ドラマやシリアスなストーリーは
最近苦手になってしまい
今は爽快で笑えるラブコメディそんなのがいい♥
e0293553_18521927.jpg

                  2011年5月4日-6月23日(16回)
[PR]
by marron526 | 2013-12-10 18:52 | ■ 日々のあれこれ

✽おやつだよ~✽

NHから夏と冬に発売されるギフトパック
とってもお得なので
毎回注文している
今シーズンはこんな内容でした♫
e0293553_18343822.jpg

[PR]
by marron526 | 2013-12-09 18:34 | ■ 日々のあれこれ

✽ドッグランでのレッスン✽

日・月連チャンでドッグランへ行ってきました
↓ 日曜日は遊びデー
帰り際、一緒に遊んでもらった
ノエルちゃんたちと集合写真
みんなバラバラ~笑
e0293553_20351478.jpg

月曜日はトレーニングデー
念願叶ってドッグランでのグループレッスンを
先生が企画してくださいました
日程を合わせ足を運んでくれた皆さんに感謝♡
e0293553_20363178.jpg

スタジオレッスンでは出来ないような
トレーニングを考えてくださり
広いスペースを生かした内容でした
暖かな陽射しの中
穏やかな気持ちで
まろんも楽しそうにお勉強してたよ~
終了後はみんなで持ち寄ったお料理でランチ♪
青空の中でいただくランチは最高に美味しかった!
楽しい時間を共有出来て私たちはなんて幸せなんでしょう
トレーニングに終わりはないと思っているまろんママであった。
[PR]
by marron526 | 2013-12-02 20:32 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526