<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

毎週シアワセ

トレーニングの後
リンデンちゃんのお庭でBBQパーティーを楽しんだ後
プールで遊ばせてもらったよ~
まろんちゃん、毎週シアワセだね!
お誘いしてくれる度に
大腸炎で下痢してる時で断ってばかりだったけど
食物アレルギーと解ってから
食事の管理が出来てるんで
最近とても体調がいいんです✽✽✽
先生、わたし、 今、とても幸せです
いつも楽しい時間をありがとう。
この気持ちをリンデンちゃんのママさんにも伝えた~い♫

e0293553_2034799.jpg


最近の好き歌は♫
コレ!コレ!
とても明るい気分になるんだよね♥
元気大好き!
心と好みと気持ちは比例している!
今の私のような曲
それでは、いってみよ~♫


[PR]
by marron526 | 2013-07-21 20:33 | ■ ドッグトレーニング

涼しい湖畔で水遊び

e0293553_97384.jpg

ふっくんのママさんにお誘いいただいて
湖に連れてってもらった時の写真✿✿✿
ジャンプのコーチ役で行ったんだけど
まろん、スプラッシュ出来ない・・・
コドモのふっくんは教えなくても飛び込んでた
なんでも一生懸命のお年頃
若さだネ!
e0293553_964017.jpg

まろんは以前
濁った浜名湖で泳いだ事はあるけれど
これ程キレイな湖で泳いだのは初めて!
涼しくて気持ちの良い水遊びでした。
何の準備もなく申し訳なかった上に
写真まで撮っていただき
ありがとうございました。
e0293553_972157.jpg

最近、iPhoneからIGへの投稿が多いけど
たまには一眼レフを持って
まろんちゃんを撮影しなくっちゃ!と反省したまろんママであった。
[PR]
by marron526 | 2013-07-16 23:05 | ■ お出掛け

旅行のまとめ

まろんちゃん7才の記念旅行をまとめてみました。


[PR]
by marron526 | 2013-07-10 18:30 | ■ お出掛け

誕生日

7月7日はシャコックの命日
パパの誕生日でもある。
短い命だったけど
家で楽しく過ごしてくれたと思うし
たくさん愛された。
考えるのがちょっと苦手で
唯々、可愛い坊やだったシャコックも
生きた月日より
天使になった月日の方が長くなってしまった
時間の流れが早いのは
今の生活が
幸せだと感じてるからなのかな・・・
リッキーとシャコックと過ごした時間は
楽しいことばかり想い出す
年を取った証拠だね(笑)
もう二度とあんな楽しい時間はやってこないけど
いつも見ていたいし
見ていて欲しい
私のこと
フタリのこと。

2005年
弓ヶ浜のビーチに残したシャコックの足跡より

e0293553_8472797.jpg

[PR]
by marron526 | 2013-07-07 08:45 | ■ 日々のあれこれ

あったら便利!

e0293553_8191337.jpg

今回のあったら便利アイテムは
海やドッグランで遊んだ後に使える
ポータブルシャワー✿✿✿
少量しか入らないけど
私が持つ事を想定して
コレにしてみた!
去年パパが
「あったら便利だから頼もうよ。」って言った時
「そんなもんいらないよ~」って答えた自分が恥ずかしい!
が、過去は振り返らず
そこは触れずに
本日、「コレ、まろんちゃんと出掛けた時あったら便利だよね~♥」と。
ポイントで交換出来ることを強調し
只今取り寄せ中~
今日の教訓
パパの話は聞きましょう★
[PR]
by marron526 | 2013-07-06 08:19 | ■ 日々のあれこれ

まろんちゃん7才おめでとう♬

パパの骨折騒動で
少し遅れた記念旅行が
今までのいいら泊で
一番天候に恵まれた
旅となりました。
スライドショーを
作ったんだけど
PCのマウスが壊れ
インターネットが開けない‼
保証期間中なので
新しいマウスが到着するまで
更新はお預けです★
携帯より投稿

e0293553_1163562.jpg

[PR]
by marron526 | 2013-07-05 10:53 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526