<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年6月のグループレッスン

e0293553_811326.jpg
e0293553_8112228.jpg

スタジオの照明が変わって明るくなりましたね!
集合写真も、より鮮明に写ってる気がします。
毎回、途中で集中力がなくなって
駄々っ子まろんになってしまってるけど
今月は最後までやりきった感じがしました。
と言っても、動いたり一度の指示でやらないって場面は多々あったけど
みんなと一緒に楽しい時間を過ごせたって気持ちで
終わったのが良かったです✿✿✿
お約束の集合写真は
17頭のワン達が先生の指示で待てしています
(ふくちゃんも後から参加したので本当は18頭)
これにディスと姫ちゃんが参加したら20頭の整列が出来たってことね!
もっと沢山の群れの集合写真が見てみたいなぁ~
先生よろしくお願いいたします。
エヘヘヾ(´▽`)
[PR]
by marron526 | 2013-06-19 08:12 | ■ ドッグトレーニング

エアコン替えて大正解!

14年間部屋のサイズと合わないエアコンを使ってて
年々の猛暑で一昨年あたりから
もう耐えられない暑さだった!
今年こそエアコンを買い替えようと決め
本日、New エアコン 東芝 大清快 にチェンジしました~
やったー!(((o(*゚▽゚*)o)))
キッチンまで涼しい風が来るクール~
気持イイ~✽✽✽
調子に乗ってIHの見積もりを頼んでみたら
通常工事費と別に追加工事に何万円も掛かるので諦めました。

e0293553_17535047.jpg

[PR]
by marron526 | 2013-06-11 17:53 | ■ 日々の暮らし

今、一番の好き曲

Get Lucky
Daft Punk Featuring Pharrell Williams
過去と現在が融合したディスコ調の曲が
40代後半の私にはなんとも懐かしいサウンドでいいわ~♫



さて、もういっちょ!
携帯の着信音をパパに頼んで
Thrift Shop Macklemore & Ryan Lewis Featuring Wanzから
#Beautiful Mariah Carey Featuring Miguelに変えてもらったんだぁ~



お姫様、もぉ~いっそのこと脱いじゃえば?って思ったりして・・・(笑)

 
[PR]
by marron526 | 2013-06-03 22:43

365日がくりぼっちゃん。


by marron526