<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

三月のスタジオトレーニング

e0293553_15115491.jpg

トレーニング後にウィッグまろんの写真を撮りたいって
無理言って先生に整列を頼んだちゃっかりママ
残って参加してくれた姫ちゃんアビィちゃんありがとう。
e0293553_1514395.jpg

おかげでこ~んなウレシ顔写真を撮ることが出来ましたぁ~
甘やかし放題のぷりまろ家
群れで遊ぶことが大好きなまろんの個性を生かしたく
一生をお願い出来るようなトレーナーさんをずっと探していた
アビィちゃんちの紹介で佐伯先生を知って
この先生なら、まろんの一生をお願い出来ると確信。
何の目標も持たず
(集合写真を撮るってゆ~目的はあるけどね!)
トレーニングを初めて4年になるけど
月に一度、ピリッとした時間を持てることは
まろんにとてもイイ刺激になっている。
[PR]
by marron526 | 2013-03-27 15:10 | ■ ドッグトレーニング

♥ プロポーズ ♥

まろんが4年間心を寄せている
アビィちゃんのご両親からお誘いを受けて
雪遊びに連れてってもらい
建売住宅見つけたのでプロポーズ♥
e0293553_714170.jpg

まろんの口角みてやって~ ↓ 
パパ不在でも楽しそう~♥
e0293553_8194616.jpg

屋上を案内するまろん
恋のライバルがたくさんいる中
果たしてアビィちゃんはまろんを選んでくれるのでしょうか・・・
e0293553_7141925.jpg

犬OKのゴンドラに何度か乗ってるまろん
その度、ブルブル・ガタガタ震えて((((;゚Д゚))))
ずっとパパに抱っこしてもらって乗降りしてたけど
今回は違った!
自分の足で歩いて、乗って、待って、降りて、歩いた!!!
すごいぞぉ~~!
まろんカッコよかったね!
やるねぇ~息子♪♪♪
e0293553_858765.jpg

平日の雪山でたっぷり遊べて楽しかったね!
今度は一緒に海で遊べるといいね~
e0293553_7302025.jpg

レジャーに詳しい方から
富士山の麓で雪遊び出来る近場を教えてもらったんで
次のシーズンは回数重ねて愛を育んでみては?と
まろんにアドバイスしたママであった。
[PR]
by marron526 | 2013-03-04 07:12 | ■ お出掛け

東へ西へ

クリニックの会員になって2年になるぷりまろ家
3月いっぱいドッグランフリーパスと
トリミングの割引を受けられるけど
2月に入ってから行ってない。
何故なら一緒に遊べるワンちゃんに出会えなかったから...
今は東方面のドッグランの会員になって
犬まみれの週末を過ごせてまろんとても楽しそう。
e0293553_19212164.jpg

さて、トリミングはどうしようかと思ってたところ
西のドッグランにトリマーさんが居る事がわかり
お値段もお安いのでシャンプーカットカースをお願いしてみた。
とりあえず、3ヶ月の季節会員になって平日は西のドッグラン
週末は東のドッグランへ行こうかと思っている。
西のランの方が家から近いが
風が強いのと日陰が少ないのでこれからの季節は
時間帯を考えて
遊ばせてもらうのが良いかと思ったまろんママであった。
[PR]
by marron526 | 2013-03-03 20:26 | ■ お出掛け

これがないと困ります

まろんが健康を取り戻してきたので
封印していた食後のパパアイスを今年から復活してあげた
最近、キゲン良くお菓子を作ってくれるまろんパパからのリクエスト
「安いのでいいから新しいハンドミキサー買ってよ。」
ハイ! 安いのありました!
だから、たくさーんスイーツ作ってね~♪
e0293553_9593351.jpg

[PR]
by marron526 | 2013-03-02 21:37 | ■ 日々のあれこれ

お誕生日おめでとう♪

ドリちゃん、13才おめでとう♪
バンザ~イ \(^o^)/
奇跡的な復活を何度も体験してここまで来ましたね
これからも”フラット魂”期待してますよ!
e0293553_18523842.jpg

”2012年の希望から”
”心に花を咲かせよう2013”と誓って
最初に実現したしたのが3年越しのクリスマスローズです
小さな苗から育てて
今年初めて開花した一番花をドリちゃんの誕生日に見て欲しくて
朝、写真を撮ってみました
蕾もたくさん付いてます。
来年、このクリスマスローズの一番花が咲く頃
もうすぐドリちゃんの誕生日が来るよ〜って知らせてくれる
そして、今日の日を忘れずに2014年3月1日を迎えることでしょう。
春の使者の役目を立派に果たしてくれるよう
大切に育ててゆくからね。
[PR]
by marron526 | 2013-03-01 19:31 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526