<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

音楽を懐かしむ

Pilgrim(巡礼者) 1998年 リリース

ピルグリムとは放浪者や旅人とも訳されている
このアルバムにはクラプトンの人生が詰まってる
音楽では完璧なのに人生は躓いてばかり
カッコ悪い所もカッコイイ



私はリッキーやシャコックと過ごした旅を胸に
今、まろんと旅をしている
彼は私の横で丸くなり静かに寝ている
ピルグリムを聴きながら・・・
[PR]
by marron526 | 2013-02-28 18:55

パパ パイ完成!

e0293553_2232737.jpg

いただいたネクタリンのシロップ漬けを
ペーストとジャムにしてパパがパイを焼いてくれた。
e0293553_2234126.jpg

出来立てをアツアツのうちに食べて幸せ~♡
冷めてもサクサクで幸せ~♡
スイーツのある日はシ・ア・ワ・セ。
[PR]
by marron526 | 2013-02-21 22:15 | ■ 日々の暮らし

スタジオ トレーニング

e0293553_214768.jpg

12月・1月と気管支炎でお休みし
その間、甘やかし放題した結果
とんでもにゃぁ~まろんに仕上がってた (゚д゚lll)
何をやっても「ママの言う事なんて聞かないよーだ。」でした・・・
まろんの一番の得意は集合写真だね!
e0293553_21473745.jpg

ちょこっともらったチョコ♡
食べるのがもったいな~い
[PR]
by marron526 | 2013-02-20 21:45 | ■ ドッグトレーニング

一泊で二泊分楽しんだ旅

2月3日~2月4日
菅平:峰の原高原のIDAさんへ宿泊し
雪遊びをしてきましたよ~♪
ソリの写真がいっぱい!
まろんと遊べて楽ちぃ
パパとママの写真を見てほしいずらっ。

e0293553_22322268.jpg


半分はスタグラムにUPした写真を使ってるけど
総集編ってことでスライドショーで♪



チェックインの時にIDAさんがまろんの足を見て
ドッグラバーシューズを借してくれたのでたっぷり遊べました。
このシューズがなければこんなに遊べなかったし
帰ってから病院に行っていたことでしょう。
このシューズの素晴らしさは
手にしてからまた、ご紹介したいと思います。
IDAさま、穴を開けてしまってごめんなさーい。
今のまろんの体調では沢山遊べないと覚悟して行ったのですが
シューズとお天気のおかげで
一泊で二泊分楽しめた旅でした
本当にありがとうございました。

e0293553_2243417.jpg


お昼にチェックアウトして
小布施で栗おこわを食べて
栗のお土産を買って
善光寺で初詣?をし
パパの最終目的地、湯っ蔵んどに入り
風呂好きパパが気にった~と。
18:00に出発→諏訪SAで夕食→22:30に自宅着
新東名のおかげで1時間短縮で長野県が近くなりました。
このコースを1月にしたかったまろんママだったが
雪深くなく、まろんの体も冷えずシューズのおかげで
たっぷり遊べたので終日ご機嫌のまろんママであった。
[PR]
by marron526 | 2013-02-09 08:42 | ■ お出掛け

ソリ遊び

パパの一番の楽しみはコレ‼



まろんの一番の楽しみはコレ‼



おまけはコレ‼


[PR]
by marron526 | 2013-02-04 17:17 | ■ お出掛け

雪遊び

おもちゃが落ちて拾いに行ったら
登れなくなって
穴を掘って気持ちをぶつけているまろん。



雪原ダッシュ!


[PR]
by marron526 | 2013-02-03 20:51 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526