<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年賀状まだだよ。

e0293553_1973343.jpg

今月の初め、町をほっつき歩き年賀状用の写真を撮ってたまろんママ。
こんなナイスポイントあるのに、つまんな顔ばかりでさっ。
e0293553_199337.jpg

でも、良いとこ発見できて富士山見る楽しみが出来やしたっ!
家から車で5分程の港に富士山だぁ~♪
年賀状の写真は結局、パーティーの時にちょこっと撮影してもらうことにしたのです。
パパが来てくれれば、まろんちゃんの写真撮ってもらえたのに
ンっ、もォォーーっ!撮影代ちょーだいっ!って言ったら、くれた。
e0293553_1995985.jpg

ここから下の写真は撮ってもらった写真の一部。
e0293553_19171521.jpg

普段、まろんと一緒に写ることないから嬉しかったよ~ん。
今度、ソフトクリーム食べてるとこ一緒に撮ってもらお~っと。
e0293553_1913227.jpg

パーティーに参加しないことがわかる時を境にまろんママはパパと口を聞かなくなる。
もう毎年恒例の行事のよう。
いつもまっすぐ帰ってくるのにどっかで時間潰して遅く帰ってくる。
帰りが遅いと益々不機嫌になるまろんママ。
そうすると、まろんパパはケルヒャー出して大掃除を始める。
窓拭きと網戸の張替えと納戸の整理をしてた。
クリスマスイブにケーキも作る。
その頃から口を聞くようになるまろんママ。
e0293553_1920882.jpg

今年はパパ9連休
私5連休
雪遊びに行きたかったけど
パパはマザコンだから里帰りをしたり他の用事を作ったり
まろんと触れ合う時間を取らないことにまろんママの怒りがまたまた爆発し
どっ叱られたまろんパパ。
そしたら、また掃除を始めた。
今度はお風呂と台所の換気扇掃除と
ホコリだらけの天井の扇風機とその周辺。
休みに入ってまろんの散歩にも行っている。
でも!!!まろんの足を切って帰って来たんで
また叱られちゃったまろんパパ。
e0293553_19203447.jpg

あと5日間何しようかな。
ドッグランは1日~4日までお休みだし。
暇だな・・・
でも、いいんだ・・・
今年は色々心労が重なりながらも走ってきたから
まろんとのんびり過ごすのもいいよね。
お正月過ぎたら楽しいことがきっとあるよ!
まろんが最高の笑顔になることがねっ♫
[PR]
by marron526 | 2012-12-30 19:07 | ■ 日々の暮らし

まろんのクリスマス♬

サンタさん、ありがとう♪



ご褒美にボールあげたよ!
ボールの大きさ心配ご無用。
見て!見て!



お気に入りはベットへ運んで、はぐくむ。
アゴも外れず、大丈夫だったでしょ (*゚▽゚*)
e0293553_2053548.jpg

そして、泣かせてごめんね。
[PR]
by marron526 | 2012-12-24 21:30 | ■ 日々の暮らし

2012年 ク リ ス マ ス パ ー テ ィー ♪

e0293553_1163231.jpg

毎年恒例、まろんの地蔵顔集合写真にお付き合い、いつもありがとね♡
フーちゃんチームで頑張った‼
来年こそ、優勝したいなぁ〜
e0293553_1161613.jpg

先生からのプレゼントとクリスマスカード
毎年、徹夜でパーティーの支度をしてくれてます。
e0293553_1165857.jpg

くりぼうへUPしたのが殆どだけどスライドショーにまとめました!
(トレーニング納め入り)


[PR]
by marron526 | 2012-12-22 12:58 | ■ ドッグトレーニング

その後の、コレに決めたよ!おっかさん。

e0293553_17514636.jpg

みちのくファームってイイお店見つけたんだけど
馬肉が品切れだったんで
馬肉はグリーンドック
おやつはペピィで取り寄せた。
カンガルーの除去食と馬肉で90%ぐらいウンが回復してきたよ!
最近はフードの量も増やして一日
ドックフード 180g 馬肉 100g おやつ 少々
来月から、もう少し増量する予定。
今日の体重 21.52Kg 
クリスマスパーティーが終わったら
サンプルで頼んだコラーゲンをあげる予定だけど
ヒアルロン酸とケイ素とコラーゲンを勧められ
ちょっと予算的に無理だと思うのでサンプルだけにしちゃうかも・・・
今のまろんちゃんの御飯+おやつ代
パパとあたしの御飯代超え超えなのよね~
よって、パパは一日で一番楽しみにしていたアイスのない人生を送ってる。(笑)
[PR]
by marron526 | 2012-12-14 19:03 | ■ まろんの健康について

一年で一番楽しみにしてること

毎年12月になると、そわそわ・ワクワクしちゃう♪
佐伯先生主催のクリスマスパーティーが来週行われまーす!
まろんはね~カッコよくキメてくからね~☆
カッコイイまろんまで、日にちあるから
うん!大丈夫!(*^o^*)
e0293553_19353514.jpg

[PR]
by marron526 | 2012-12-09 20:01 | ■ ドッグトレーニング

今日の富士山

e0293553_18211216.jpg

新港に、すんばらしい~富士山ビューポイントがあった!
e0293553_18212951.jpg

月曜日に新港で見た”海に落ちた爆弾を掃除する船”
映画みたいな船とカッコイイまろん。
[PR]
by marron526 | 2012-12-05 18:50 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526