<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リーチェア~♪

e0293553_163157.jpg

ママ達用の椅子が気にった様子のリーチェちゃん
まさにリーチェア~
ふたり揃ってハイ、ポーズ (^-^)/
e0293553_1633140.jpg

リーちゃんのお口に注目~
たぶん、三つ入ってます!(*^^)v
e0293553_1634327.jpg

[PR]
by marron526 | 2012-09-30 15:56 | ■ 日々の暮らし

楽しい木曜日♪

e0293553_1974886.jpg

リーちゃんのお口は常に欲張リーチェ♪
いつも、来てくれてありがとう!
ほんとに、感謝していまーす^^
リーちゃんの目線ナイスショットでしょっ!
月曜日はママさんも一緒に楽しもうね~♪
どんな〇〇リーチェができるのか楽しみなまろんママである(笑)
[PR]
by marron526 | 2012-09-23 22:15 | ■ 日々の暮らし

9月のスタジオトレーニング

e0293553_23381327.jpg

先生のスタジオトレーニングは
月に2回、平日のクラスと日曜日のクラスと選べる。
今まで、平日クラスでゆったりお勉強してたけど
休みが変わり、8月から日曜のクラスに変更させてもらった。
日曜はたくさんのワンちゃんたちとお勉強するのでとっても賑やかなのだ。
プードル×3
パグ×2
ゴールデン×2
シェパード
シェルティ
秋田犬
JRT

お勉強はイヤイヤまろん、遊びはイケイケまろん
このプレーズがピッタリ!
困るわぁ~
[PR]
by marron526 | 2012-09-16 23:36 | ■ ドッグトレーニング

自分を取り戻したい時はロックだよ!

「お名前の漢字は?」と聞かれると
「自由の由に」…と答えてる
そう、私はかなり自由に生きている
自由過ぎて自分を見失ってしまった時は
ひっちゃかめっちゃかなロックを聞く。
lynyrd skynyrd free bird
この楽曲は1974年のリリースだけど
私は再結成のライブが大好き!
お大所帯の演奏と観衆が一体となって
自分の小ちゃさを再確認出来る。


[PR]
by marron526 | 2012-09-15 20:35

リーちゃんを探せっ!

e0293553_23574210.jpg

リーちゃんは自分の落ち着く場所にお気に入りのボールたちを集め
まろんに見つからないようにずっとこっちを見張リーチェ♫
リーちゃん、大丈夫だからぁ~
まろんは無理くり取ったりしないからさぁ~
リーちゃんはまろのボールを無理くり取るけどねっ!(笑)
そんなリーちゃんが大好きなまろんママであった♥
[PR]
by marron526 | 2012-09-12 23:56 | ■ 日々の暮らし

ブログ引っ越しました

e0293553_202652100.jpg

治療と処方食
2011.3.7にレーザーで取ってもらったイボ
芯が深くまた出てくると言われてた。
最近、目立ってきたので
再度、レーザーで取ってもらった。
まろんの食事のカウンセリングも受け
半年間、処方食を与え粘膜便が出なかったら食事の量の問題。
原因不明の下痢になったら
検査をしていく方針になった。
[PR]
by marron526 | 2012-09-03 23:25 | ■ まろんの健康について

365日がくりぼっちゃん。


by marron526