カテゴリ:■ 日々の暮らし( 244 )

パパパイPartⅡ

e0293553_22401426.jpg


またまたお山のフルーツを使ったパイを焼いてくれた~♪
プルーンとシロップがカスタードクリームとマッチして
すっごく美味しかった。
5月のお山が楽しみっ!





[PR]
by marron526 | 2017-03-08 16:24 | ■ 日々の暮らし

Second birthday ♪

e0293553_16435660.jpg



今日はくりくんがパパとママの子になって2年になった日。
子煩悩なパパにお菓子を贈る日。
赤ちゃんの可愛いくりくん
反抗期のくりくん
おりこうになったくりくん
毎日可愛い♪
傍にいてくれてありがとう。


[PR]
by marron526 | 2017-02-22 17:00 | ■ 日々の暮らし

パパパイ♫


e0293553_23064997.jpg

お山のフルーツを使って
久しぶりにパパがパイを焼いてくれました~♪
焼きたてのパイにふわふわのカスタードと
ネクタリンをたっぷりはさんで
パパパイの完成です!





[PR]
by marron526 | 2017-02-18 21:05 | ■ 日々の暮らし

まいにちくりむ

e0293553_16284963.jpg



玄関開けるとくりむだよぉ~~♪
ちょっと出掛けて戻った時に見せてくれる
くりくんポーズが超かわいい。
ママのスリッパが超きたない。
まいにちくりむにありがとう♪






[PR]
by marron526 | 2017-02-17 16:27 | ■ 日々の暮らし

思い出をたくさん撮ろう!

スマホが便利すぎて
最近、全く一眼レフを使わなくなった。
なので、可愛いくりくんのイイ写真が少ない。
一眼レフにWi-Fi機能がないのが大きな理由だと思う・・・
ならばカメラ買い替えちゃう?
いえいえ。

e0293553_19190837.jpg

すでに使われてる方も多いと思いますが
メモリーカードをFlashAirにチェンジするだけで
一眼レフで撮った写真をすぐにその場でシェアできるんです。
思い出をたくさん撮ろう!
そして、我家の最大の悩みであったPCの速度低下も
Wi-Fiを最新バージョンに変えてスピードアップ!
ストレスフリーになりました~~♪



[PR]
by marron526 | 2017-02-16 19:18 | ■ 日々の暮らし

冷蔵庫が壊れそう!

e0293553_16250186.jpg


ママのお嫁入り道具で唯一残ってる冷蔵庫から
最近ヘンな音が出るようになって
「冷蔵庫が壊れそう!」って毎日叫んでるママ。
今日、業者さんが下見に来てくれたよ。
ちょっと前に掃除機も壊れたーっ!って
友達に大損!って連絡してたけど
掃除機は部品交換で直って喜んでた~♪
プリプリママとニコニコママ
温度差が激しいぞ!



[PR]
by marron526 | 2017-02-13 16:40 | ■ 日々の暮らし

恵方は北!

e0293553_19084427.jpg

今日から火曜日までお休み!
明日は待ちに待った雪遊び会♪
今日は節分ですね、恵方巻き食べた?
我家は海鮮太巻きと穴子太巻きを食べたよ~~
今年の恵方は北北西。
北に吉あり!
明日はお天気も良く暖かいそう
でも、日曜日のお天気が心配です。
みなさーん、忘れ物はないですかぁ〜〜?
って、一番心配なのは我家だよ!
くりくん忘れちゃったらどうしましょ。




[PR]
by marron526 | 2017-02-03 19:08 | ■ 日々の暮らし

シャンプー

e0293553_14174163.jpg

くりくん完全復活!
シャンプーしてピカピカになりました
スリッカーしたら、ふわふわになったよ♪
火・金曜日お休みだ~
雪遊び会の準備しなくっちゃっ!

[PR]
by marron526 | 2017-01-30 16:45 | ■ 日々の暮らし

骨大好き!

e0293553_17544290.jpg


鹿のアバラ骨
生で美味しく食べたり
乾燥させてストックしたり
すっごく美味しそうに食べてくれる
くりくんを見ると幸せな気持ちになる^^
最近は手羽先(生)もボリボリ食べて快便~!

[PR]
by marron526 | 2017-01-19 07:40 | ■ 日々の暮らし

ジョイくんまたね♪

e0293553_13553611.jpg

ごはん待ちの可愛いふたり♪
左がジョイくん、右がくりくん
ジョイくんは、ほーんと理想的なゴールデンに育って
何も手が掛かりません。
一番手が掛かったのはジョイママです!笑
ファッションショーから始まり~~~

e0293553_15133408.jpg

いつもくっついて寝て可愛いすぎる~~♪
二月も楽しみだね。



[PR]
by marron526 | 2017-01-03 13:54 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526