カテゴリ:■ お出掛け( 129 )

距離にドキドキ

e0293553_23453787.jpg


くりむの激しさが苦手の花ちゃん。
どうしよう。くりくんが花の横に来ちゃったわ。ドキドキ・・・008.gif
少し距離が縮まったと父母感動ちゅぅ~♫

e0293553_23462512.jpg

くりむの行動をチラチラ確認する花ちゃん。
くりくんがあっち向いてる隙に逃げようかな~~039.gif

e0293553_23472417.jpg

あっ!やだわ!くりくんと目があっちゃったわ!花どうしよう~~002.gif
花ちゃんどこ行くの?
えっ!どこって言われても~~
(イヤよ!くりくんには言いたくないわ。だって来ちゃうもん。)

e0293553_23481586.jpg

じゃーさ~~、花ちゃーーん、アレやる?
えっ!やるって何を?花とっても、やな予感がするわ。046.gif

e0293553_23485710.jpg

もちろん!追っかけっこさ~~待て~~070.gif070.gif070.gif

e0293553_23493079.jpg

キャー!やめてー!パパ~ママ~助けて~007.gif

e0293553_23495683.jpg

ぼく、またママに叱られちゃったよ。
反省。040.gif
花ちゃんここでもくりをチラ見してます~
(相当怖いらしい) ↓

e0293553_23501216.jpg

花家の皆さま、くりむが毎度お騒がせして申し訳ございません。
来月もよろしく~✽✽✽

[PR]
by marron526 | 2016-03-14 23:45 | ■ お出掛け

兄妹会

e0293553_23395935.jpg

花ちゃん(くりむの同胎)が遠くから遊びに来てくれました~✽✽✽
ゆりちゃんも誘って楽しく遊んだね。

e0293553_23401817.jpg

ハードルに挑戦した花ちゃん。(くりむの高さじゃバーがちょっと高かったね)
バーを低くしてゆりちゃんも挑戦~

e0293553_23403111.jpg

やっぱり女の子って可愛いな~♡

e0293553_23404472.jpg

ビビリと思ってたゆりちゃん、高い所は平気みたいです
くりむを躱す避難所にしてるのか?笑

e0293553_23405519.jpg

花ちゃん成長して、ちょっとだけ他のわんこちゃんと遊んだりしましたよ~

e0293553_23414093.jpg

ゆりちゃんはまだパピンコなので小さなわんこちゃんが好き!

e0293553_2341947.jpg

次はオモシロ写真だよ。笑
[PR]
by marron526 | 2016-03-13 23:42 | ■ お出掛け

たこ焼き会

e0293553_22124432.jpg


平日の営業日は予約制の陽だまりドッグラン
雨がポツポツしてたけどZEROくんち誘って行ってきました~
たこ焼きプレート持ってね!
不器用な私でも作れるよ~
平日だからできたプチ贅沢!美味しかったね~
食べ終わった頃には雨も上がって遊べて良かった~♫
来てくれてありがとね。011.gif

e0293553_21090481.jpg


帰りは動物病院へ毎月のお薬と虫下しの錠剤を処方してもらい
くりむの健康相談。
ちょっと前に下痢したから体重減少 25.6kg。
[PR]
by marron526 | 2016-02-29 23:29 | ■ お出掛け

陽だまりサンデー

e0293553_19044797.jpg


今週の陽だまりさんでのニコニコくりむ
こんなに楽しそうにしてますが・・・
シェルティーくんに柵越しにガウガウしてました。涙
ちょっと私が成長したので同じサイトに入って空間を共有する事ができたけど
我慢させる指示を怠ってた自分に反省。
先生、いつも話を聞いてくれてありがとう✽✽✽
来週はゆりちゃんと久しぶりに遊べる~~
”くりゆり会”参加者募集中~♫
[PR]
by marron526 | 2016-02-21 19:04 | ■ お出掛け

楽しかったよ!③ ワンプロ編

e0293553_7423333.jpg

JJくんとくりむのボール取りっこ遊びはずっと続いて・・・

e0293553_7424589.jpg

くりむはJJくんにボールを見せびらかしてワル顔してる~、、、どうしましょ。涙

e0293553_7425811.jpg

それに比べて、ボールちょうだいよぉ~~のスリスリJJくん♡かんわいーー!♡

e0293553_742472.jpg

JJくんがボールを取るとDaisyちゃんが来て「ワンプロやる?」ってくりむを誘います♫

e0293553_7431362.jpg

フタリが動くとJJくんも動いて・・・見てるとほんとにおもいしろいね~✽✽✽

e0293553_7432993.jpg

タイトルのワンプロですが、、、爆笑写真いっぱいあるんだけど・・・
女優Daisyちゃんの名誉の為、おちょぼ口の写真を選びましたよ~~オホホ。

e0293553_7434125.jpg

林の中をダッシュしてみんなで走ると楽しいね~~

e0293553_7435369.jpg

くりくん待って~♫♫♫~

e0293553_744139.jpg

わたしなんて、完全おいてけぼり・・・

e0293553_7443065.jpg

さっきまで、かけっこしてたのに突然ワンプロモードになったり・・・

e0293553_7444282.jpg

女優Daisyちゃんの名誉の為、ここでも”あの写真この写真”は使いませんわよ~笑

e0293553_7445543.jpg

楽しい楽しい雪中ハイキング、たくさん走って遊んだお顔だね!

e0293553_745680.jpg


お泊りしたお宿 信州峰の原高原 ペンション IDA さん

JJくんとDaisyちゃんのお店 Derby&Co. さん

楽しい時間をありがとうございました。

来シーズンはみんなで行きましょう~♫
[PR]
by marron526 | 2016-02-17 07:45 | ■ お出掛け

楽しかったよ!② ボール編

e0293553_11464045.jpg

JJ&daisyちゃんのボールにロックオンのくりむ、得意の横取り~♫

e0293553_11462681.jpg

「くりくん待て~♫」  「ヤーーーだょ!!」 ワル顔くりむ・・・母涙

e0293553_11461525.jpg

JJくんが穏やかなお兄ちゃまで良かった~

e0293553_1146664.jpg

くりむ、またまたボールを横取りし、JJくんにボールを見せびらかしてる・・
もぉぉーー調子に乗りすぎ!

e0293553_11455498.jpg

くりむのこの目を見てくださいな。 ↓  ↓  ↓  なんちゅう顔!

e0293553_11453928.jpg

追いかけてもらえるのが大好きなくりむは先頭切って走る~走る~

e0293553_11452522.jpg

「わーい!わーい!ボク、このボール気にっちゃった!」「帰りに持ってく?」

e0293553_11451427.jpg

JJくんが隠してるボールに、そ~~っと近づいて奪おうと企んでるくりむ。

e0293553_11445770.jpg

そして、みんなでヨーイドン!が始まって、繰り返し、笑って、笑って、、、
みんなで遊ぶと楽しいね♫

e0293553_11444390.jpg


楽しかったよ!③へ続く
[PR]
by marron526 | 2016-02-16 11:46 | ■ お出掛け

楽しかったよ!①

e0293553_20096.jpg

雪遊び二日目はJJくんとDaisyちゃんと合流して遊んだよ~

e0293553_2004212.jpg

おもしろ写真いっぱい撮れました~

e0293553_2005340.jpg

数回に分けてUPしま~す✽✽✽

e0293553_201422.jpg

[PR]
by marron526 | 2016-02-15 19:58 | ■ お出掛け

はしゃぎ過ぎ〜

e0293553_09083509.jpg


左から、そらちゃん、くりむ、レオくんです
そらちゃん、パパさんに連れられて苦手を克服ちゅう。(高い所が苦手なの)
全くキマりませんでした~わはは!

e0293553_09083584.jpg


一途なタロちゃんはくりむに、夢ちゅう。(期間限定?愛は移ろいやすいの)

e0293553_09083560.jpg


シーザーくん、タロちゃん、くりむで男祭りちゅう。(三角関係なの)
楽しい陽だまりサンデーでしたが、くりむ、はしゃぎ過ぎでしたね。反省 040.gif040.gif040.gif
[PR]
by marron526 | 2016-02-01 09:05 | ■ お出掛け

寒いけど温ったかい日

今週の陽だまりサンデーはお写真撮る余裕なく
画像は全てタロくんママさんからいただきました~
ありがと~ございま~す✽✽✽
曜日も合わせてくださり感謝です。

e0293553_22582494.jpg

朝10:00洗濯物干してたら凍ってたしニュースで大寒波!と聞けば
一昨年の雪道を運転した恐怖がよぎって女将さんに電話しちゃいました~
「安心してください。陽だまりです。」と。笑

e0293553_22582580.jpg

午前のお客様が帰られて・・・
午後からは、またまた男祭りとなり
くりむの”わんパワー”は豹柄の服を着たせいか?
先週より増し増しで大きなお兄ちゃまに向かう向かう!
そして、紅一点となった小さなメルちゃんを追っかけまわし・・・
ごめんよ~メルちゃん。

e0293553_20141266.jpg

でも、おやつの時はハイ!仲良し~
豹男可愛い♡

e0293553_20141252.jpg

そんなに寒く感じなかったけど
15:00過ぎて、くりむの水飲みボールにうっすらと氷が張って寒さを実感。
くりむはまだまだ遊びたそうだったけど「陽だまりサンデー終了だよ~」って帰りました。
来週もまた来れるといいね!
[PR]
by marron526 | 2016-01-24 20:11 | ■ お出掛け

仲良く遊べたよ(ガールズ編)

e0293553_84378.jpg

ビビリのゆりちゃん(妹)なぜか遊具はお好き♫と言うより身を守る為の
避難所にしてました。が、ゆりちゃんが登ればくりむも登る!
ハイ!ツーショットの出来上がり~♫

e0293553_87826.jpg

犬の中に入って遊ぶのはまだまだ苦手なゆりちゃんだけど、ひとりで走るのは大好きなの~♫
見て!見て!この楽しそうなお顔 ✽✽✽

e0293553_85948.jpg

そらちゃんが遊ぼう♫って優しく何度も誘ってくれますが
慣れるまでもう少し時間が掛かりそうなゆりちゃんです。
お姉さんのように優しく接してくれて、そらちゃんありがとね~♡

e0293553_852134.jpg

そんな乙女なそらちゃんですが、くりむと遊ぶ時はお転婆さんに大変身~!

e0293553_8631100.jpg

お転婆じゃないわよ!くりくんに合わせてるだけよ~♫

e0293553_872569.jpg

[PR]
by marron526 | 2016-01-18 08:02 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526