カテゴリ:■ お出掛け( 140 )

エク練

e0293553_15000636.jpg

久しぶりの陽だまりドッグラン
お客様がいらっしゃる前にエクの練習させてもらいました。
スラロームはブキコが出ちゃってパパにバトンタッチ!しちゃったけど
一緒に遊ぶのって楽しいね~~♪^^
午後からロイくんそらちゃんが来て楽しい陽だまりでした。


e0293553_15000788.jpg

お薬が効いて眠り姫のランちゃんの
可愛いオチリ姿を撮らせてもらったのは
オムツの参考になればと思って・・・
ランちゃんのオムツは人間用←これは一緒だよね
女将さんはシッポの穴をマイナス(一本)で切ってるそうです。


e0293553_08074886.jpg



今日は新鮮なキビナゴがスーパーにあったので
鶏モモとオリーブオイルとヘンプでくりめし完成です♪


e0293553_15000877.jpg


[PR]
by marron526 | 2016-12-11 14:49 | ■ お出掛け

最近楽しかったこと

e0293553_15262662.jpg

小洒落たお店で
おじさん一人と美女三人で
美女と野獣の忘年会~~♪
楽しくてビール小ジョッキ5ハイは飲んだかな。。。

e0293553_15205330.jpg

たまったストレス発散!
〆のラーメンにパクチー入ってた~♪


[PR]
by marron526 | 2016-12-09 15:20 | ■ お出掛け

小冬日和


e0293553_19125626.jpg


前から大きめのお正月飾りを作りたいな~と思ってたところ
そらちゃんママの師匠のショップでお教室を開いてくれる事となり
11月29日(火)に
お正月飾りを作らせていただきました
↓左から私→先生→そらちゃんママの作品です。


e0293553_19125756.jpg


ほんとはね、作家さんの素敵な作品を購入した方が良いのでしょうが
下手でも、くりむの若くて元気な頃に作ったの~♪って
記憶に残るようなお飾りがいいな~って思ってお願いしました。
私の性格を知る人は左の作品を見て”なるほろね~~”と
うなずいてることでしょう・・・笑
とても楽しい時間でした。
先生、そらちゃんママありがと~♪



[PR]
by marron526 | 2016-11-29 19:12 | ■ お出掛け

みーちゃんちに移動

e0293553_06221843.jpg

里帰り会後は毎度お約束のみなみちゃんのお家に行きました~♪
左からくりむ・ジョイくん・みなみちゃん
ジョイくんとみーちゃんそっくり!!!

e0293553_18492379.jpg

みーちゃんのお家は新築のピカピカ☆
お部屋の中がクリスマスになっていて
↓左のサンタさんはママの手書きだよ~

e0293553_18492429.jpg

11月はママの誕生月なので
みんなでケーキをワイワイ言いながらいただきました。
(ケーキは毎度みなみちゃんのママが用意してくれます。←えっ?笑)

e0293553_18492411.jpg

”雪遊び会”の用意バッチリ!みなみちゃんの
お洋服をくりむも試着させてもらったよ~
(アルファアイコン:ダブルフルドッグガードXL)
雪遊び会、必要な物・装備・などなど
ブログ書きますのでしばしお待ちを。

e0293553_18492538.jpg
↑は、みーちゃん。
あ~ぁ、ブレちゃったよ~
ピカピカハウスに泥んこくりむがドスドスしちゃって
ほんと、失礼しました。
みんな一人っ子だからワイワイして楽しかったね♪
いつも、お・も・て・な・し・ありがとう。




[PR]
by marron526 | 2016-11-21 18:47 | ■ お出掛け

5ヶ月ぶりの♪

e0293553_17114395.jpg

ドッグランで自分勝手を覚えさせてしまったので
6月から遊びに行くのを控えてたけど
久しぶりにくりむを連れて行って来ました♪

e0293553_17114511.jpg

ラッキーなことに、一番乗りで
看板犬のふっくんが遊んでくれました~
ありがとうふっくん。
欄ちゃんも嗅覚生かして陽だまりを味わってました。


e0293553_17114625.jpg

一息ついた頃、初めましてのルカちゃんが入場。
穏やかでお淑やかなルカちゃんと一緒の空間を共有できて
めでたし♪めだたし♪
良い印象で終わりたいので早めに帰ることにしました。

e0293553_17114764.jpg

パワーが有余る一歳児、家で暇してたら
そらちゃんがお出掛け帰りに遊びに来てくれたよ~
わーい♪わーい♪
行列の出来る店のどらやきもらっちゃった!
わーい♪わーい♪

e0293553_17114836.jpg


[PR]
by marron526 | 2016-10-30 17:10 | ■ お出掛け

やっとね!


e0293553_21231493.jpg
くりくん本日、狂犬病ワクチン打ってもらいました。
5月に混合ワクチンを打って
体調を崩してしまったので
狂犬病のワクチンは体調が万全の時にと
考えて今日になりました~。
翌日も元気!元気!
よかったね!くりくん。
只今、換毛期ちゅぅ~



[PR]
by marron526 | 2016-10-07 17:22 | ■ お出掛け

Group lesson 9

e0293553_21183725.jpg
今日習ったこと
右につく!練習。(くりむは基本は左)
アラウンドで指差しで回る。←これ私的に難しかった
難しいのはパパが朝練して教えてくれるので助かる。
マット!もパパがコツコツ教えて
くりくん大得意になったんだよね。
色々覚えてくれて、くりくんありがとう♪






[PR]
by marron526 | 2016-09-11 21:18 | ■ お出掛け

くりむが泳いだ!

e0293553_09521247.jpg
青木湖でシーカヤック体験♪
ドックトレーナーさんがサポートしてくれるので
くりむ楽しそうにカヤックに乗ってる~♪
暑くて、岸に近くなった所から自らダイブ!
スイスイ泳いで青木湖の水を美味しそうにガブガブ飲んでました。
そんなハプニングもトレーナーさんのアドバイスで
慌てず、くりむを艇に乗せることができました。


e0293553_09521319.jpg
マリリンゲームもがんばった!
(先生の艇へくりむを渡し泳ぐくりむを岸で待つ)
帰りに、悩み相談もしていただき
ひとつ、解決できたことがこの旅最大の喜びでした。







[PR]
by marron526 | 2016-09-06 09:51 | ■ お出掛け

美景色♪

e0293553_12510687.jpg

天気予報よくなかったんだけどヨギくん効果が続いて朝から晴天~♪
いつもは朝ゆっくりしちゃうんだけど熱気球に乗りたくて
6時に出発!
e0293553_12510742.jpg

バールーン体験は私だけ。笑
体験中、スズメバチがブンブン飛んで来て怖くて景色をゆっくり見れず残念。
e0293553_12510888.jpg

体験後、ジャンプ台周辺をお散歩です。
キレイに整備されてて、朝のお散歩におススメ!
e0293553_12510800.jpg

日陰は涼しくてとっても気持ち良くお散歩できました。
e0293553_12510971.jpg

この後、青木湖でカヤックツアーに参加
もう、最高でした。
e0293553_12510972.jpg

つづく。
[PR]
by marron526 | 2016-09-05 12:31 | ■ お出掛け

二年ぶりに訪れて

e0293553_12300536.jpg

2年ぶりに訪れた”ロッジかぜのおと”
倉下の湯に浸かって、かぜのおとに泊まると白馬に来たな~って思います。

e0293553_12300552.jpg

パピヨンのハッピーちゃんファミリーがいきなりやって来てもおりこうにできました♪

e0293553_12300626.jpg

看板犬の12才のマルちゃんと6ヶ月のくうちゃんにちょっとワンワンしちゃったけど
こんな近くで集合写真が撮れましたよ~
マルちゃん、まろんちゃんみたく遊べなくてごめんね。
タロちゃんとまろんちゃんがお空で笑って見ているよ♪

e0293553_12300658.jpg

ヨギくん効果でお客様のわんちゃんと集合写真も撮れましたが
くりむ、緊張のせいかこの後、玄関でお漏らししちゃって申し訳ない場面もありました。

e0293553_12300771.jpg

川遊び、熱気球体験、カヤックツアーお天気に恵まれた最高の旅行でした
次回へつづく。
[PR]
by marron526 | 2016-09-05 12:26 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526