カテゴリ:■ お出掛け( 138 )

♥ プロポーズ ♥

まろんが4年間心を寄せている
アビィちゃんのご両親からお誘いを受けて
雪遊びに連れてってもらい
建売住宅見つけたのでプロポーズ♥
e0293553_714170.jpg

まろんの口角みてやって~ ↓ 
パパ不在でも楽しそう~♥
e0293553_8194616.jpg

屋上を案内するまろん
恋のライバルがたくさんいる中
果たしてアビィちゃんはまろんを選んでくれるのでしょうか・・・
e0293553_7141925.jpg

犬OKのゴンドラに何度か乗ってるまろん
その度、ブルブル・ガタガタ震えて((((;゚Д゚))))
ずっとパパに抱っこしてもらって乗降りしてたけど
今回は違った!
自分の足で歩いて、乗って、待って、降りて、歩いた!!!
すごいぞぉ~~!
まろんカッコよかったね!
やるねぇ~息子♪♪♪
e0293553_858765.jpg

平日の雪山でたっぷり遊べて楽しかったね!
今度は一緒に海で遊べるといいね~
e0293553_7302025.jpg

レジャーに詳しい方から
富士山の麓で雪遊び出来る近場を教えてもらったんで
次のシーズンは回数重ねて愛を育んでみては?と
まろんにアドバイスしたママであった。
[PR]
by marron526 | 2013-03-04 07:12 | ■ お出掛け

東へ西へ

クリニックの会員になって2年になるぷりまろ家
3月いっぱいドッグランフリーパスと
トリミングの割引を受けられるけど
2月に入ってから行ってない。
何故なら一緒に遊べるワンちゃんに出会えなかったから...
今は東方面のドッグランの会員になって
犬まみれの週末を過ごせてまろんとても楽しそう。
e0293553_19212164.jpg

さて、トリミングはどうしようかと思ってたところ
西のドッグランにトリマーさんが居る事がわかり
お値段もお安いのでシャンプーカットカースをお願いしてみた。
とりあえず、3ヶ月の季節会員になって平日は西のドッグラン
週末は東のドッグランへ行こうかと思っている。
西のランの方が家から近いが
風が強いのと日陰が少ないのでこれからの季節は
時間帯を考えて
遊ばせてもらうのが良いかと思ったまろんママであった。
[PR]
by marron526 | 2013-03-03 20:26 | ■ お出掛け

一泊で二泊分楽しんだ旅

2月3日~2月4日
菅平:峰の原高原のIDAさんへ宿泊し
雪遊びをしてきましたよ~♪
ソリの写真がいっぱい!
まろんと遊べて楽ちぃ
パパとママの写真を見てほしいずらっ。

e0293553_22322268.jpg


半分はスタグラムにUPした写真を使ってるけど
総集編ってことでスライドショーで♪



チェックインの時にIDAさんがまろんの足を見て
ドッグラバーシューズを借してくれたのでたっぷり遊べました。
このシューズがなければこんなに遊べなかったし
帰ってから病院に行っていたことでしょう。
このシューズの素晴らしさは
手にしてからまた、ご紹介したいと思います。
IDAさま、穴を開けてしまってごめんなさーい。
今のまろんの体調では沢山遊べないと覚悟して行ったのですが
シューズとお天気のおかげで
一泊で二泊分楽しめた旅でした
本当にありがとうございました。

e0293553_2243417.jpg


お昼にチェックアウトして
小布施で栗おこわを食べて
栗のお土産を買って
善光寺で初詣?をし
パパの最終目的地、湯っ蔵んどに入り
風呂好きパパが気にった~と。
18:00に出発→諏訪SAで夕食→22:30に自宅着
新東名のおかげで1時間短縮で長野県が近くなりました。
このコースを1月にしたかったまろんママだったが
雪深くなく、まろんの体も冷えずシューズのおかげで
たっぷり遊べたので終日ご機嫌のまろんママであった。
[PR]
by marron526 | 2013-02-09 08:42 | ■ お出掛け

ソリ遊び

パパの一番の楽しみはコレ‼



まろんの一番の楽しみはコレ‼



おまけはコレ‼


[PR]
by marron526 | 2013-02-04 17:17 | ■ お出掛け

雪遊び

おもちゃが落ちて拾いに行ったら
登れなくなって
穴を掘って気持ちをぶつけているまろん。



雪原ダッシュ!


[PR]
by marron526 | 2013-02-03 20:51 | ■ お出掛け

いいとこ見つけた‼

犬飼いさんから評判のドッグラン
ずっと行ってみたかったけど
清水JCから新東名へ乗って新清水ICのコースは運転したことないし
ナビでも迷うこのわたし
行けるわけない!と思ってた。
でも、、、お正月どこも行ってないから
頑張って行ってみた!
まろんママのへたっぴ運転を知ってる人は
よく行けたじゃん!と驚いてるであろう(笑)
プリントした地図だけで到着出来るか不安だったけど
何故か迷わず到着できて
まろんママやるぅ~♪
でも、帰りは高速の合流が恐くて
下道で帰ったけどね。
e0293553_1838761.jpg

到着して、ワクチンなどの証明書を
確認してもらってビジター利用で入場したけど
まろんの喜ぶ姿見て即、会員手続をお願いした。
e0293553_18381910.jpg

まろんちゃん本当に楽しそうでしょ!
e0293553_18385959.jpg

今月の予定は26(土)
2月は9(土)・16(土)・23(土)
お天気良ければ行きたいと思ってます。
e0293553_18392649.jpg

私たちは、地元のドッグランに2年通ってるが
いつも貸切でなかなかワンと出会える機会が無く
ボールを持て余してた。
ここはいいね!
だって、片道1時間で着くでしょ~
車置いて直ぐ入れるでしょ~
芝生はキレイで体が汚れないでしょ~
e0293553_18394931.jpg

走るまろんの姿は生き生きしてる!
”友を得た犬”と言った感でしょうか。
e0293553_1840978.jpg

今年は良い年になりそうです!
だって、迷わす到着出来たし
オーナー様の計らいでまろんちゃん一年間フリーパスになれそうだし
保健所からの引き出し犬に限る(証明書の確認が必要)
「保健所に収容された後、命がつながったわんちゃんと
受け入れて下さった里親さんに1年間ですが
ドッグランを無料で開放しています。」と説明してくださった。
早速、書類をダッシュボードに入れて準備万端!
早く行きたいな~
e0293553_1841447.jpg

上のサイトも見学させて頂いて
気付いたら3時間半も遊んでた
JRちゃんが来た頃にはもう満足したまろんであった。
e0293553_18412134.jpg

お客さんのJRちゃんと看板犬ちゃん
一緒に遊んでくれてありがとう@ 'ェ' @
[PR]
by marron526 | 2013-01-09 18:59 | ■ お出掛け

4年ぶりのお山

e0293553_15345992.jpg

11月6日にお山のワン友の
お店屋さんに行ってきた!
紅葉はこれからが見頃って感じだったんで
今が最高に良いみたいよぉ~
寸又峡は11月中旬に行くのがベストかな(^∇^)
同じ県内でも秘境の地なんで
私の運転では無理なんです!
だから、4年ぶりの再会♡
e0293553_15434133.jpg

リトルにぃには
久しぶりのまろんの香りにコーフンして(笑)
お尻ばっか狙ってました!
まろんも、リトルにぃにが大好きで
遊ぼう!遊ぼう!って誘ってて
フタリとも可愛かったなぁ~
パパも温泉にゆっくり浸かって
よかったね!
また、来年もヨロシクね~♪

結婚して17年
13年間殆ど出張で
週末しか家に居なかったまろんパパ。
パパの出張が終わりバトンタッチで
忙しくなったまろんママ。
最近まろんちゃんの体調が優れず
(良くなってるよ!)
お家に居る時間が長くなったんで
今度は焼津のお祭りなんかも
見に行ってみたいなぁ~と
思っているまろんママであった。
[PR]
by marron526 | 2012-11-18 11:27 | ■ お出掛け

家の子記念5周年

e0293553_6501183.jpg

10月14日~15日 清里へ行って来た。
iPhoneから”くりぼう”へザクザク投稿していたので
カメラで撮った写真は数枚しかないの・・・
旅の様子は”くりぼう”をみてくだされ。
(クリックすると画像が大きくなるよ。)

お宿のぷりまろ評価は今回の宿も良かったのだが
去年マリンちゃんちと行った”マロン&クリン”の方が好きだなぁ。
注意したいのはどこへ行ってもスズメバチがブンブンしてるので
ハロウィン気分を味わうなら10月末ぐらいの方が
いいと思ったまろんママであった。

まろんの日常もiPhoneから
”くりぼう”へしょっちゅう投稿してるんで
可愛いまろんちゃんを見に来てね~♡
[PR]
by marron526 | 2012-10-27 07:18 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526