カテゴリ:■ お知らせ( 3 )

ちょっとだけ〜

e0293553_23215640.jpg

明日はくり祭りだょぉ~♪
パパの作った桃のコンポート
ちょっとだけ見てくり~
では、お仕事行ってきまーす!


e0293553_23215780.jpg


[PR]
by marron526 | 2017-08-12 08:44 | ■ お知らせ

8月13日(日)カレーの会について

e0293553_11575832.jpg


前回、そらちゃんちからカレールーをもらったので
今度はカレーの会やろうね!って話しになって
8月13日(日)9:00頃からOpen しまーす。

■参加者さま■

Oちゃん+2名
Jくん+1名
Yくん+1名
Hちゃん+2名
Sちゃん+2名
くりむ+2名
-------------------------------------
6頭+10名

■くり家では■

チキンカレー
焼き野菜
かき氷
桃のコンポート
エビスビール
浮輪

を用意してお待ちしています***

-------------------------------------

■皆さまにお願いしてある事■

静岡から参加される方は
飲み物を冷やす氷・氷・氷!を持って来てくり~♪
(どんな形でもいいです→ビニール袋に水を入れて凍らせるとか)

ノンアルとお茶

アイスクリーム
ピクルス

------------------------------------

個々にLINEでお知らせしてますが
おまとめで書いてみました。
(LINEでは骨付きチキンカレーって書いたけど骨付きやめました~)

今回もお天気に恵まれそうです
風が吹かないよう祈るのみです!

夏祭りっぽく
アレンジできたらいいなぁ~と思ってます!
















[PR]
by marron526 | 2017-08-08 13:56 | ■ お知らせ

doma雑貨店

e0293553_14163164.jpg

毎年、夏の恒例になってる
”手ぬぐい生地で作るお仕立会”
今年は季節が終わってからの特別参加で
スカートも仕立てもらっちゃいました。
ウエストはゴムでゴム通しアリね!
手ぬぐい生地を選んで色んな組合せを考えるのが楽しいの~♪
次はあられのチュニックにしようかなぁ。。。
只今、店内改装中のdoma雑貨店
リニュアルオープンが楽しみです。




[PR]
by marron526 | 2016-10-31 14:13 | ■ お知らせ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526