カテゴリ:■ オフ会( 42 )

New! 雪遊び会あったらいいな!編 

2017.2.4(土)~2.5(日)の雪遊び会
あったらいいな!と思った物など書いてみますね
追加で更新を何度もすると思いますのでしばらくTopページに置いときます

ご参加の皆様にお願いがありまーす!
宿泊の清算でお釣りの出ないように
千円札持って来てねー。

必要な装備:冬用タイヤ
チェーンのみでも可能ですが天候により何度も脱着するのが大変と思われます。

必要な持ち物:人間
帽子:手袋:あったかウェア:スノーブーツ:サングラス:

必要な持ち物:わんこ
ごはん:エチケット袋:敷物

e0293553_20252133.jpg


↑ ペンションでスノーシューを借りて歩きます
大人数なので不足分はペンション前のレンタルショップでお借りします
スキーウェア・スノボのレンタルも有り!
スノーシュー持ってる方はご持参ください。

ここからはあったらいいな!と思う物

人間:寒がりさんはホッカイロ(歩くと暑いけどね!)

わんこ:洋服について
着なくてもいいですが雪玉が付くとなかなか取れない、
解けた時、体が濡れてしまう(冷える)ので一枚あると便利ですよね。

e0293553_05182191.jpg

↑↓ラフウェア(グランドチェイサー)
お尻隠れませんが着る子いるかな?
一枚あります! LINEください。

e0293553_05182184.jpg
あんよの弱い子やしもやけ対策に↓の足を保護するような
ドッグブーツがあると便利です。


e0293553_20252046.jpg


[PR]
by marron526 | 2016-12-06 06:52 | ■ オフ会

2017.2.4 雪遊び会のお知らせ

里帰り会楽しかったですね♪
くりむと遊んでくれてありがと~
里ママ、たいへんお疲れ様でした
シャッフル写真楽しみにしています。

e0293553_06154546.jpg


2017年2月4日(土曜日)宿泊の
雪遊び会について書きたいと思います

宿泊先 参加決定メンバー

オリーブちゃん 大人2名
ジョイくん 大人1名
花ちゃん 大人2名
そらちゃん 大人2名
ゆりちゃん大人2名
ルナちゃん 大人2名 子供1名
bébéちゃん 大人2名
くりむ 大人2名

わんこ 8頭 大人15名 子供1名

........................................................................................................

検討中メンバー

ゆめちゃん 大人2名
みなみちゃん 大人1名

みんな一緒に遊べるといいね。

.............................................................................................................

たぶん大丈夫だと思うんだけど・・・・
うち、載ってないよ!って方は
ご連絡ください。

次回はわんこ用装備
人間用装備
持ち物・気付いた事なとアップしますね。
よろしく~



[PR]
by marron526 | 2016-11-29 06:40 | ■ オフ会

2016.11.20 MK里帰り会

e0293553_18325466.jpg

春の里帰り会は雨で中止になってしまったので
一年ぶりの里帰り会です。
横浜のジョイくん経由で千葉県へ向かいました♪

e0293553_18325447.jpg

↑ サラダママっ子集合写真
 左から くりむ・ゆめちゃん・サラダママ・ジョイくん・テリーくん・ゆりちゃん♪
↓ サラダママとくりむのツーショット♪

e0293553_18325688.jpg

大好きジョイくんとひっぱりっこ~~
くりむが興奮する前に「ちょうだい」で「ハイ!おしまい」にします。

e0293553_18325606.jpg

同胎の花ちゃんとのミラクルツーショット写真!
パピンコの時、ドッグランで何度も花ちゃんを追い掛け回し
すっかり嫌われちゃってるくりむ。

e0293553_18325776.jpg

くりむが近づく時の合言葉は「花ちゃん、大丈夫。大丈夫。」笑
そんな、ビビリの花ちゃん、今回花パパ抜きでくりむが近づくことができました~^^
(花ちゃんが写ってる写真はだいたい花パパの足が写ってるんです)
くりむが近づいて来たらどうしようって、
冷や冷やしながら顔は遠くに目はくりむをチラ見してますね。

e0293553_18325758.jpg


今回集合した一族は20頭
みんなで集合写真を撮りました~
「お座り待て」している、下赤いお洋服からゆりちゃん・くりむ・ジョイくん・ゆめちゃん
ゆめちゃんの上をバナくんが歩いてます。
あっ!すげぇ~~~泥んこのセレブ娘発見!!!

e0293553_07073900.jpg

初めましての親戚さんにくりむはどう対応するのか心配もありましたが
全く問題なく楽しく遊べたよ~♪

e0293553_18451093.jpg


新世代のバナナくんとリンゴちゃんです。

e0293553_18330099.jpg




[PR]
by marron526 | 2016-11-20 18:24 | ■ オフ会

bébéちゃんちにGO-♪

e0293553_17584382.jpg
プールの後は広~い、bébéちゃんちにおじゃまして
三兄弟で遊びました~
最初はbébéちゃんとジョイくんがじゃれあって
その後、bébéちゃんとくりむ
変わりばんこに遊んでからのオヤツタ~イム♪
キッチンに入るジョイくんとくりむ。
(生のラム肉いただきましたよん)
bébéちゃんパパのオシャレなトレーナーが
写ってなくてザンネンだった。


e0293553_17584364.jpg
仲良し三兄弟♪♪♪
大阪・横浜・焼津と遠く離れているけれど
会う度にじゃれあってほんとうに仲良しさんです。
トレーニングもそれぞれがんばっているので
集合写真もバッチリね!


e0293553_17584422.jpg

うちの夫、客間にお布団敷いてもらって仮眠中・・・
その間、食の話を聞けて
帰ってから生肉と生魚取り入れてます
色々アドバイスしてくれて参考になりました♪



e0293553_17584572.jpg
私たちがまったりしてると
息子たちもまったりして~
bébéちゃんの腰に頭をくっつけて寝てるくりむ。
こういう姿見ると幸せな気持ちになる。。。
夕方5時、帰りたくないけど帰る時間になりました
美味しいサンドウッチとたくさんのお土産いつも、いつも、ありがとう。
お布団の支度やらタオルやおもちゃの準備と
プリウスに荷物入らない!と大騒ぎしたので
私達は行くだけの楽ちん旅でした。



e0293553_17584530.jpg
23時焼津到着~
ジョイくんも楽しかったかな?
プールは×だったけどまたがんばろうね。


e0293553_17584672.jpg
関西遠征の旅
おしまい。








[PR]
by marron526 | 2016-10-25 17:55 | ■ オフ会

ぼく、できちゃった!

e0293553_17542467.jpg

bébéちゃんちが11時にグラン・ドッグさんのプールを予約してくれて
順番にチェックイン!受付待ちくりむよだょ~
きっと来年も来ると思うから会員になったじょ^^

e0293553_17542555.jpg

ここのプールは入口が二重扉になっていて
ワンたちは入場前にシャワーを浴び
人は専用サンダルに履き替えて入ります。
とっても衛生的で施設がキレイ!
色んなプールがあるけれど、ここのプールが一番イイね!と思います。


e0293553_17542505.jpg

プールの利用は二時間で頭数制限があるんだけど
この時間帯、なんと!
bébéちゃん・ジョイくん・くりむ
三兄弟の貸切でした~~♪

e0293553_17542647.jpg

bébéちゃんは入場と同時にスイスイ・スイマー♪
ジョイくんとくりむは浅い所をピチャピチャと・・・

e0293553_17542774.jpg

くりむは陸派と思っていたけれど・・・
なんかとっても楽しそう♪

e0293553_17542821.jpg

bébéちゃんのおもちゃが欲しくて欲しくてスイスイくりむに大変身~♪
深い所にびっくりジョイくんはナデナデしてもらってます。

e0293553_17542951.jpg

そして!なんと!おもちゃめがけてスプラーーシュ☆☆☆
これにはみんな驚きでした。@@
9月にカヤックから飛び込んだ姿見てるからできるとは思っていたけれど・・・笑

e0293553_17542974.jpg

楽しい♪を知ったみたいで
スプラッシュが止まりませ~~ん


e0293553_17542964.jpg

bébéちゃんと会うと必ず成長を見せてくれるくりむ。
前回は初めてお外でチッコできるようになって
今回は飛び込みを披露してくれた。
またパパに連れて来てもらおう♪

e0293553_17543005.jpg

ジョイくんを無理くり泳がせたら・・・ってなっちゃったけど
次回はこうなるかもしれません。^^
つづく











[PR]
by marron526 | 2016-10-24 17:51 | ■ オフ会

関西遠征前夜祭♪

e0293553_17505735.jpg


日曜日、bébéちゃんちと
兵庫県のグラン・ドッグランドで
遊ぶ計画したのでジョイくんには我家に前泊してもらい
わくわくのサタデーナイトくりむだよぉ~。


e0293553_17505802.jpg

それぞれクチュクチュしたいおもちゃを持って寝んねします。
花ちゃんも同じクチュクチュするんだよね!



e0293553_17505859.jpg

くりむはジョイくんママの布団に乗って
ジョイくんは私の横で寝ます。
パパは二階へバイバイ。


e0293553_17505930.jpg

一夜明け、狭いプリウスに2ワン乗せて5時に焼津を出発~
目指すは待合わせした三木のSAへGO-♪
9時前にbébéちゃんちと合流し楽しい一日が始まりました♪
くりはジョイくんママの横を陣取り
それをずーっと見ていた忍耐のジョイくんなのでした。


e0293553_17505950.jpg


ジョイくんたいへんやったね!(bébé蔵)

つづく。





[PR]
by marron526 | 2016-10-23 23:49 | ■ オフ会

カメラ女子♪

e0293553_21263556.jpg


カメラのお勉強をしているみなみちゃんのママが
一眼で撮った写真を転送してくれました♪
スマホと違ってキレイだし雰囲気出てる~

e0293553_21263456.jpg



水を捕まえたい怪獣くりくん。071.gif

e0293553_21263468.jpg



水と遊びたい飛込みくりくん。070.gif


e0293553_21263423.jpg

水を飲みたいくりくん。063.gif


e0293553_21263531.jpg

みなみちゃんのお尻を狙うくりくん。073.gif やめちくれぇ~~~!


e0293553_21263616.jpg

みなみちゃんと楽しく追いかけっこ~
シアワセなひと時。

e0293553_21263869.jpg
生首くりくん。あっ!みーちゃんもだぁ~ 045.gif


e0293553_21281451.jpg

ほんわかくりくん。016.gif このショット大好き!


e0293553_21281683.jpg

ぶーたれくりくん。みーちゃんが遊んでくれましぇーん。046.gif


e0293553_21281698.jpg

ウサミミくりくん。お耳がぴょーん060.gif




e0293553_21263215.jpg

みなみちゃんのママのベストショット
ご飯待ちのふたり。
わくわくした感じがでてるね!
可愛い写真を撮影してくれたマリンママに感謝。
里帰り会の時は私も一眼持ってくぞ~

e0293553_21263392.jpg


[PR]
by marron526 | 2016-10-20 21:19 | ■ オフ会

みーちゃんと一緒♪

e0293553_15042691.jpg


くりむの愛してやまないみなみちゃんが遊びに来てくれました~♪
9月から計画してたのに雨続きで延期になり
待った甲斐あって二日間とも晴天の夏日!
みーちゃんのプール納めができました~


e0293553_15042719.jpg

最近、写真へのこだわりが失せてしまい
お風呂に入ってるような写真になってしまったけど
みーちゃん水遊び喜んでくれました。
大興奮のくりくんがみなみちゃんの前で
ワンワン吠えまくり乗りまくり
すっかり嫌われちゃった・・・
みーちゃんごめんね。
相思相愛だったのはもう過去のこと?
みーちゃんはくりむよりボール命!の娘にヘンシーン♪


e0293553_15042769.jpg

お楽しみのディナーは
魚屋さんに焼津っぽいお刺身を盛り合わせてもらって
パパがブイヤベース、私は生野菜、
みなみちゃんのママが持って来てくれた
スパークリングワインでカンパーイ♪
スープにバゲットを浸して食べて満腹!
翌朝、みーちゃんは相思相愛だった頃を思い出したのか
くりくんと遊んでくれました~053.gif
みーちゃんありがとう♪

e0293553_15042802.jpg

庭でたくさん遊んあとは町一番の浜シャツ店に出掛けました
くりくん、初めてのフタリ乗りにルンルン♪
みなみちゃんはお車でおりこうに待ってられるのに
くりぶーったら、、、ワンワンうるさくてごめんよ~~
(みーちゃんのママはチュニック買ってました037.gif

e0293553_15395555.jpg

帰りは渋滞ナシで到着したようで私もホッっ。
楽しくてあっという間の二日間だったね!
11月はもっとおりこうくりくんになってみーちゃんに会いに行くからね~♪





[PR]
by marron526 | 2016-10-19 22:19 | ■ オフ会

楽しかった水遊び会

e0293553_23343706.jpg

今年はそらちゃんプールのおかげで
何度も水遊び会ができて楽しい夏を過ごせました。
写真:左からゆりちゃん・オリーブちゃん・ジョイくん・上くりむ。
オリーブちゃん・ジョイくん・花ちゃん
いつも遠方から来てくれて、ほんとうにありがとうございます
帰り大渋滞で大変でしたね。
e0293553_23343566.jpg
パパもお料理の仕込みがんばりました♪
前夜から仕込んだ手作りソーセージ
フルーツトマトの仕込みも丁寧にやってくれてました
パパがこんなにお料理がんばってくれるのも
口には出さないけど、くりくんが可愛くてたまらないんだと思います。
来年の夏は何を作ってくれるかなぁ~
”くり亭”楽しみだねっ♪
e0293553_06533504.jpg
BBQのゆりちゃん野菜は静女(シズジョ)にお任せして
私はパパの助手(葉っぱ並べただけでした)
そらちゃんママが作ってくれたサンドウッチとシャインマスカット
オリーブちゃんのママが作ってくれたチーズケーキ
みーんな、とっても美味しかった~♪
e0293553_23342906.jpg
オリーブちゃんちが白ワインを
ゆりちゃんちがノンアル
ジョイくんちがプレモルをたーくさん持って来てくれて
秋祭り~♪
e0293553_23343642.jpg
↓の写真はくりむと同胎の花ちゃんです
赤ちゃんの頃はくりむをイジメてたみたいだけど
今はとって慎重派でお淑やかさん。
くりむと会う時は、
いつもパパさんの側で身を隠しながら遊んでる
花ちゃんなりに楽しんでくれましたか?
いや。楽しんでないかっ。笑
くりむが激しく追い掛け回さなくて良かった~
花ちゃんママ、晩御飯の心配りありがとね。
e0293553_23344040.jpg
人もわんこも過ごしやすい気温でたくさん遊んだね♪
最後まで遊んでいたのは、オリーブちゃん・そらちゃん・ゆりちゃんでした~
だんだん、お水も怪しい色に・・・
e0293553_23344175.jpg
bébéちゃんが来てたら.・・・
今度は大丈夫V!と豪語した私ですが
やっぱり、泥風呂になったかも知れません・・・笑笑笑

e0293553_23344160.jpg
今回、女子パワー強かったです!
本日のQUEENは、オリーブちゃんでしたね♪
割れたbébéちゃんボールを必死に守ってます。

e0293553_23344218.jpg
この夏来てくださったみなさん
くりむと遊んでくれて心からありがとう。
秋は里帰り会
冬は雪遊び会
みんな元気で遊べる時にいっぱい遊ぼうね♪


[PR]
by marron526 | 2016-09-25 23:27 | ■ オフ会

お知らせ♪

e0293553_12084602.jpg

日曜日の水遊び会のお知らせでーす♪

お好きな時間に来てね!

飲み物・マイチェアある方はお持ちください。

お昼はBBQやりまーす♪
くりパパの手作りソーセージとトントロ
冷たいパスタ(トマト・生ハム)
そらちゃんママのサンドイッチ
ゆりちゃん御用達のお野菜で静岡チームが
遠方からの皆さまをおもてなし?しますぞよ。

11名 6ワンで夏の終わりを楽しみましょ~♪



[PR]
by marron526 | 2016-09-21 10:01 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526