カテゴリ:■ オフ会( 35 )

woofの会



e0293553_07265766.jpg

くりくん朝霧高原を抜けて二度目のワフに向います
ワクワク♪

e0293553_14010972.jpg
9:30~10:00で待ち合わせ
最初の到着は花ちゃん(雪遊び会の時も一番だったね)
次にゆりちゃん、オリーブちゃん、ジョイくんで
我家は最後でした~。^^

e0293553_14012051.jpg
この日の為に、新しいおもちゃを用意して
オリーブちゃんとジョイくんとくりむ組は
ドッグランで遊びます。

e0293553_14012802.jpg
花ちゃん、ゆり組とはプールで合流~♪
ヌーボーを投げて、くりくんスプラッシュ???
e0293553_14020761.jpg
初めてのワフはプールサイドをウロウロして終わったけど
何度も水遊びするうちに
スイスイ♪泳げるようになりました~***

e0293553_14022698.jpg
大きいプールには、魅力的なおもちゃがたくさん浮いていて
くりくん、おもちゃ横取りして怒られちゃいました。@@
ひょうたんプールへ移動して
パパにヌボー投げろ~~って?いえいえ違います・・・

e0293553_14025163.jpg
水しぶきをキャッチしたいくりくんであります!
くりむが興奮するとゆりちゃんが必ず寄ってくるよ~
可愛いね。

e0293553_14065901.jpg
そうするとジョイくんもやって来るよ~♪

e0293553_14070861.jpg
この日、ワフデビューのゆりちゃん
見慣れた↓プールの方が落着くようでした。あれ?笑

e0293553_14071913.jpg
ひょうたんプールに入りたいけど入れないゆりちゃんに
オリーブ姉さんが遊び方を教えてあげてます
ジョイくんも見つめています。

e0293553_14073169.jpg
大プールには興奮しているわんこがいたので
ほとんどひょうたんプールで遊んでたくりくんですが
貸切りっぽく使えてかえって良かった!

e0293553_07265843.jpg
ドライルームでの写真
誰かわかる?って里ママに送ったら
パーフェクトでした♪
流石だわぁ~~~***

e0293553_14082273.jpg
Woofに行ったら的なコーナーで集合写真を撮りました。
センターはオリーブちゃん
花ちゃんは「早く終わらないかしら・・・」
いつも楽しそうなジョイくんとゆりちゃん
いつも全力!お疲れちゃんのくりむ
みんなの性格がよくでています。

e0293553_07265879.jpg
花ちゃんとはWoofでバイバイして
オリーブ家に念願のキャセロールさんに連れてってもらい
美味しいシチューを食べて解散~
とっても楽しかったWoofの会
みんなありがとう
また遊ぼうね。




[PR]
by marron526 | 2017-06-11 23:17 | ■ オフ会

べじくり会3-3




e0293553_08345110.jpg


プールを後にしてbébéちゃんのお家に移動
早速、bébéちゃんとリアンちゃんが遊びます
bébéちゃんは下になってリアンちゃんに遊び方を教えてました。

e0293553_08350679.jpg


↑みんなでキッチンに集合~
奥からくりむ、リアンちゃん、ジョイくん、bébéちゃん
↓わくわくおやつタイム
右からbébéちゃん、ジョイくん、くりむ

e0293553_08352555.jpg


みんな揃って待てタイム!
bébéちゃんとジョイくんが似ていてわからないわ
たぶん・・・くりむの横がジョイくんかな
くりむ真ん中。


e0293553_08355162.jpg

bébéちゃんちのリビングは室内ドッグラン!
とても広くて快適。
部屋には映画館みたいな大画面のテレビがあってびっくり~む!

e0293553_08353969.jpg
カメラ目線がくりむ。

e0293553_08360249.jpg

リアンちゃん・くりむ・bébéちゃんが揃った写真
みんな歯がキレイ!
ジョイくんは横で寝てしまったのでフレームに入らず・・・
たくさん笑って楽しい時間はあっという間に過ぎ
またの約束をしてバイバイしました。


[PR]
by marron526 | 2017-04-14 08:36 | ■ オフ会

べじくり会 3-2


e0293553_18440549.jpg


三木SAのドッグランで待ち合せして出発前に撮った集合写真。
この写真がマイ・ベストショット!
お子ちゃまのお顔をお見せできないのがザンネンです。
お子ちゃまもくりむも楽しそう!

e0293553_06594647.jpg


休憩した所に枝垂桜が咲いていて
集合写真を撮りました。
↑ 手前からリアンちゃん・ジョイくんです。
くりむ・bébéちゃん

e0293553_07002343.jpg


グッドボーイ工房のリードを前に伸ばして記念撮影♪
カラフルで鯉のぼりみたい!
左から、お子ちゃま座りのリアンちゃん
楽しそうなbébéちゃん
ジョイくんの睡魔が移ったくりむ
寝ようとして起こされたジョイくんです。
今回も私達は”行くだけ”の楽ちん旅でした。
様々な手配をしてくれたbébé家に感謝です。
3-3に続く。




[PR]
by marron526 | 2017-04-13 18:43 | ■ オフ会

べじくり会 3-1 


e0293553_16001009.jpg



朝5時に出発して日帰りで兵庫県のプールへ行って来ました♪
メンバーは、bébéちゃん、ジョイくん、くりむ、リアンちゃんです。
前回、飛び込みの楽しさを覚えたくりむ
入っていきなりスプラーシュッ!!!
プールデビューのリアンちゃんはプールサイドからみんなの行動を観察してました~



e0293553_16003010.jpg

兄弟並んで泳いでます♪
bébéちゃんは泳ぎを楽しむタイプ
くりむはジャンプを楽しむタイプ

e0293553_16005679.jpg


ジョイです♪
まだ起きてます。
この後、ぼくは泳ぎました!
自分でもビックリです。

e0293553_16050307.jpg


おこちゃまリアンちゃん
くりむの飛び込みをジーっと観察しています
リアンちゃんもスプラッシュドッグになりそな予感♪

e0293553_16020550.jpg

パパにみんなの写真撮ってね!って頼んだのに
取り込んだの見たらくりむの飛び込み写真ばかりでした。
許してくりぃ~~

e0293553_16031387.jpg


リアンちゃんの初泳ぎ
お約束のお手々バシャバシャです♪
可愛い、可愛い。

e0293553_16034749.jpg


くりむがリアンちゃんに近づいて
ちょっとお兄ちゃんぽく見ています
プールデビューのリアンちゃんお見事でした!

e0293553_16081689.jpg


べじくり会 3-2へ 続く。






[PR]
by marron526 | 2017-04-09 23:05 | ■ オフ会

ジョイくんが来た!

e0293553_21264005.jpg


雨の中、ジョイくんが来てくれました~
我家に来るとジョイくんは花ブロッコリーに一直線!
くりむはジョイくんと遊びたくて花ブロッコリーを奪いに行き引っ張りっこ~
必ずどこか破れてしまう可哀想な花ブロッコリー。
明日はお楽しみの関西遠征です♪




[PR]
by marron526 | 2017-04-08 21:26 | ■ オフ会

雪遊び





e0293553_15551093.jpg

2/26 日曜日
ジョイくん・花ちゃん・ゆりちゃんと雪遊びに行って来ました♪

e0293553_15551840.jpg

今年は3回も雪遊びが出来て楽しかったね~♪
全てお天気に恵まれてラッキー!


e0293553_15552906.jpg


枝を口にしてるのはゆりちゃんです。

e0293553_15560345.jpg



最初に枝遊びをしたのはジョイくん次にくりむ。笑
みんな上の子を真似する?



e0293553_15562052.jpg


花ちゃんボールでみんなで追いかけっこ~♪
花ちゃんとゆりちゃんはとっても仲良しになりました。

e0293553_15563065.jpg


↓写真の花ちゃんの視線に注目!
常に苦手なくりむを意識して背後をチラ見してる~~@@

e0293553_15563796.jpg


ばったんキューのわたし。


e0293553_15541439.jpg


来てくれたのはゆりちゃんとジョイくんだけでした・・・
ありがとーー♪

e0293553_15543077.jpg


みてみて~~ ↓ ゆりちゃんがくりむにチューしてる~♪


e0293553_15544010.jpg


下の写真、くりむがブ男に写っちゃってるけど
花ちゃんとゆりちゃんが超可愛い。


e0293553_17204453.jpg


枝で遊んでたジョイくんが花ちゃんに接近!
穏やかなジョイくんなので花ちゃんが遊びに誘ってる~


e0293553_17204527.jpg


ジョイくんは枝で遊んでばかりいたので
帰ってから夜中にオェ~・・・
その時、繰り返し、、、
「ジョイくんやめて。」と言う
ジョイくんのママが応援団みたかった。笑




e0293553_17204589.jpg


ママに似たのか?どこでも寝れる特技を持つジョイくん
やっぱり、集合写真は最初に撮らなきゃダメね。
ジョイくん起きて~~
e0293553_15565272.jpg


〆はチョベロの可愛いゆりちゃんで~♪
楽しかったね。


e0293553_15523009.jpg




[PR]
by marron526 | 2017-02-26 17:12 | ■ オフ会

優しさと兄弟の絆


e0293553_14285750.jpg

この写真はくりむが足を痛めて動けなくなった時のもの
オリーブちゃんが心配そうにくりむに寄り添ってくれてます。
その後ろにお兄ちゃんのbébéちゃんとジョイくんが
くりむどうしたん?とばかりにダッシュして来る様子が写ってます。
オリーブちゃんはパパとママの近くにいる事が多くて
離れた所で勝手気ままに遊ぶ子たちの側にまずいません
くりむと一緒に写ってる写真はほとんどありませんでした。
そんなオリーブちゃんがくりむを心配して近くに来てくれました・・・
やさしいね。
パパやママはくりむの異変に気付かなかったと言うのに・・・
やっぱり里ママの言うように
「犬は飼主に似る。」
ほんとにそうね。


e0293553_14285766.jpg



足を痛がるくりむをパパが担いで下山
「ぼくちん、あんよイタイの。」

e0293553_14285736.jpg



しばらくジッとしていたくりむだけど・・・
パパの肩から飛び降りて
橋の周りにいたみんな目掛けてダッシュして行きました。
↓の写真はその瞬間ではないけれどイメージはこんな感じです。
くりくんの大袈裟なところは母に似てしまったようです。


e0293553_16192396.jpg
オリーブちゃんとのツーショットがありました♪
しかも!くりむがクツをなくしたオリーブ姫にチュっしてる!

オ:あなたはわたしの王子さまじゃないわ。
でも、明日助けてあげる。
く:オリーブちゃんに乗ったら怒られるかな・・・

e0293553_14285852.jpg


大雑把幹事で旅行の反省点、数々ありますが
それ以上に楽しめました!よね?笑
まず初日の天気が良かったこと
一週間ずれてたら東名・新東名が雪の為通行止めで
ピックアップ組みは行けませんでした。
雪遊びの楽しさは天候によるので今回の旅行は
わたくし、最高に楽しめた!
参加してくださった皆様、
お忙しい中、調整して集まってくださり
ありがとうございました。
里ママ、怪我、事故のないよう気遣いのお言葉ありがとうございました
一緒に参加してくれてるようで心強かったです。

e0293553_16173210.jpg


そして、一番の感謝はIDAさま。
団体・オール犬連れを受け入れてくださり
お料理の気遣いもありがとうございました。
肇さんとマー姉ちゃまとお話しできずそれだけが心残りですが
次回、グリーンシーズンにゆっくりおじゃましたいと思います
奏ちゃんの成長が楽しみっ♪


See You ***




[PR]
by marron526 | 2017-02-11 14:18 | ■ オフ会

おもしろ写真


e0293553_15423465.jpg

雪遊び会二日目は
雪の降る中で遊んだよ~
前日は晴天、翌日は雪。
両方経験できて大満足♪
↑ 左から・bébéちゃん・そらちゃん・ジョイくん・
ゆりちゃん・花ちゃんのシッポ。
↓ bébéちゃん・そらちゃん・ジョイくん・ルナちゃんのしっぽ。

e0293553_15424333.jpg

↓ はオモシロ写真だよ~~笑
く:ねぇねぇ、bébéちゃんなにしてるの?
bé:走り回って暑くなったから冷やしてるのさっ。

e0293553_15425280.jpg

bé:くりむもやってみぃ~~
く:うん。その前にニオイ嗅いでみる。クンクン・・・

e0293553_06360931.jpg

く:ぼく、ママにおこられそうだからやめとく。
bé:んっ?さっき、くりむクンクンしてたな。

e0293553_15435325.jpg

く:bébéちゃんゴロゴロはじめたぁ~ぼくしーらない。
bé:まっ、ええかっ。ゴロゴロ~~♪

e0293553_15441036.jpg

bé:冷たくて気持ちええわ~~♪

e0293553_15441997.jpg

く:ぼく、帰りたくない。
み:あっちで何かはじまってるわ。
そ:なにかオモシロいことないかしら?
次回は最終回だよ~♪
e0293553_06362216.jpg


[PR]
by marron526 | 2017-02-10 15:45 | ■ オフ会

集合写真

e0293553_16505752.jpg


集合写真を撮ろう!ってことになって
みんな個々に並んでみたら見事バラバラ~

e0293553_16511387.jpg


左からみなみちゃん・ルナちゃん・オリーブちゃん・
ジョイくん・くりむ・bébéちゃん・花ちゃん←うれしい!くりむと距離が縮まってる~♪
ゆりちゃんはフレームアウトでそらちゃんは自由犬してます。

e0293553_16512300.jpg


集合写真のコツって同時に並ばせるんじゃなくて
一番待てる子のポジション決めて
一頭ずつ並んでいく。
そう習ったのにすっかり忘れてこの有様・・・笑
疲れてお休みになられてる子もおるし・・・

e0293553_18022796.jpg

バラバラ集合写真を撮り終えて
思い出したかのようにbébéちゃんと遊ぶくりむ♪

e0293553_18024127.jpg


こちらは毎度お約束のそらちゃんと♪
こうして写真で見るとみなさんのおニューの服を破いてないか心配になる。

e0293553_18025577.jpg


右のゆりちゃんが不思議そうに見ています。
お尻出演:ジョイくんとみなみちゃん
二日目につづく



[PR]
by marron526 | 2017-02-09 18:03 | ■ オフ会

ジャンプ!

e0293553_16565493.jpg

みてみて~~♪
bébéちゃんの華麗なるジャンプ!

e0293553_16570659.jpg


雪玉に向って、あらよっと!
bébéちゃんすごい!足が開いてる~

e0293553_16571842.jpg


何か始まると必ずだれかやって来る~♪

e0293553_16573022.jpg


ふたりとも雪玉に真剣!

e0293553_16574111.jpg


くりむもジャンプ力あるけれど
bébéちゃんには敵わないな~~

e0293553_16575203.jpg


雪玉に全力を注ぐふたり。。。笑

e0293553_16580265.jpg


bébéちゃんの逆ジャンプもスゴイ! つづく


[PR]
by marron526 | 2017-02-08 16:58 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526