カテゴリ:未分類( 28 )

絶景!

e0293553_22454906.jpg

くりむのお友達、きょうだい、親戚の令嬢と
一泊で雪遊び会に来ています。
お天気良くて最高のコンディションでした。
[PR]
by marron526 | 2017-02-04 22:44

楽しかった川遊び♪

e0293553_15313084.jpg

くりくんの川デビューは、白馬の平川〜♪

e0293553_15313174.jpg

お水がキレイ!
石もキレイ!
砂もキレイ!
長野にいたヨギくんと待ち合わせて
水遊びしたよ〜〜

e0293553_15313103.jpg

なんでもヨギくんの真似をするくりくん。

e0293553_15313286.jpg

ちょっとだけ泳いだくりくん。
ヨギくんに感謝♪

e0293553_15313296.jpg

スズメ蜂がブンブンして怖かったけど
楽しかった〜〜

e0293553_15313349.jpg

ダイナミックな自然の中で水遊び〜〜
来年も白馬で水遊びしたいね。
ヨギくんありがとう♪

e0293553_15313345.jpg

次回へつづく。

[PR]
by marron526 | 2016-09-04 15:22

川デビュー♪

e0293553_13013550.jpg

くりむくんお友達と待ち合わせした
川に到着〜♪
初めて川遊びするよ!
[PR]
by marron526 | 2016-09-03 12:59

デイトレーニング

e0293553_21412215.jpg


毎週火曜日はデイトレーニングで犬社会を学んでるくりむ
火曜日の仲間全員集合~♪(先生ありがと~)
今回は、気の弱いダックスくんにマウントされ気配を消してるくりむだそうです。
えっ?ほんとに?って感じですが・・・笑

e0293553_21412369.jpg


苦手なふたりに匂いクンクン嗅がれてますけどもう仲間になっちゃったみたいで
平気な?感じです。

e0293553_21412304.jpg


くりむも真似っこしてカルビちゃんの匂いを嗅いで読み取ってます。

e0293553_21412345.jpg


大好きな、えっくんと一緒で嬉そう!だけと苦手なアッシュくんが間に入って内心は???
安心してお任せできる先生に感謝です。

e0293553_21412382.jpg


くりむが遊びにアタックしてもマイペースなピレくん。くりむと遊んでくりよ~
火曜のデイトレーニングは♂率高し!
群れでの学び、先生とのトレーニング、好きな子とのワンプロ

くりむが先生の車に飛び乗る気持ちがわかるなぁ~✽✽✽
先生、いつもお写真ありがとうございます。
[PR]
by marron526 | 2016-04-13 19:41

お家日曜日

e0293553_00204574.jpg


パパがジャンプ用の”なんちゃってバー”を作ってくれました~
朝練後、ママ友のお子ちゃまのお守り(笑)で一緒に港まつりへ行って来たのだ。

e0293553_00204561.jpg


新丸正の削りたて鰹節だよ~

e0293553_00204682.jpg


午後はノエルちゃんが遊びに来てくれて
くりむは「楽しい!超楽しい!」の連続!
ノエルちゃんに向かってノロイのポーズを繰り返してました。

e0293553_00204617.jpg


お子ちゃま、ロシアの犬を見れてバカ楽しかったそうです。
ノエルちゃんには小さすぎるランだけどまた来てね。
来てくれるよね~笑053.gif053.gif053.gif
[PR]
by marron526 | 2016-04-10 23:37

雪遊び

e0293553_16395397.jpg

くりむ、初めての家族旅行
雪遊び楽しみました〜〜







[PR]
by marron526 | 2016-02-14 16:36

最近新しくしたモノ

10月にプリンターが壊れ(吸水スポンジがなんとかで)
11月に給湯器の調子が悪くなり・・・
iPhoneの二年割りも終了し値上がりになるし・・・

e0293553_09063130.jpg


まずは給湯器を変えて(追焚き機能ナシ!)
プリンターを電気屋さんに見に行ったついでに
iPhone6sに変えてこれで年末バタバタしないで済みそうだ。
(夫はまだiPhone4を使ってると言うのに)

e0293553_09111879.jpg


パパが睡魔に襲われバックアップを間違えて~
お気に入りが消えアプリを取り直しやっと、通常モードに戻りました
画面が大きくなって見やすいし文字入力も楽ちんになったよ~
老眼鏡買うの、もう少し先でもイイ感じ♪
まだまだ使い方が分からないけどインスタグラムが見れるようになってウレシ~
来年からお財布の紐を固く結んで節約に励まなくては!


e0293553_09063155.jpg


[PR]
by marron526 | 2015-12-14 09:05

今週も絶好調



[PR]
by marron526 | 2015-10-26 12:34

楽しかった〜

e0293553_21515288.jpg


ママ友家族とディズニーシーで
遊んできたのだ。
楽しくて
トイストーリー3回も乗っちゃった!
お留守番してくれた
パパとくり〜むありがとう。

[PR]
by marron526 | 2015-10-11 21:44

大きくなった

e0293553_11524912.jpg

e0293553_11524923.jpg


[PR]
by marron526 | 2015-06-12 11:51

365日がくりぼっちゃん。


by marron526