2017年 08月 18日 ( 1 )

カレーの会 後編

e0293553_11420177.jpg



みんなが来るまで待ちきれないくりむ坊や
毎回ですが、一番ブールいただきました。

e0293553_11422484.jpg



ジョイくんが到着して、わたしも入水~~★

e0293553_11424890.jpg



みなみちゃんのママが
白井のおいしい梨を差入れしてくれて
みんなで美味しく頂きました♪
みーちゃんのママありがと~***

e0293553_11423793.jpg


オリーブちゃんのママにデザートは
バニラアイスと桃のコンポートだよ~って伝えたら!
なんと、私の大好きなシフォンケーキを焼いて来てくれたのです。
すっご~~い!
フワフワで他のデザートとハモってたね~169.png
いつも美味しいの作ってくれてありがと。

e0293553_11252696.jpg



■カレーの会メニュー■

かき氷
白井のおいしい梨
トマトのピクルス
シウマイ
チキンカレーと焼き野菜
ライス
HDバニラアイス
ふじみのり
シフォンケーキ
桃のコンポートとジュレ
わんこのおやつ キュウリ
でした。
みなさん色々持ち寄ってくださり
ありがとうございました。



e0293553_11425742.jpg


そらちゃんのママがわんこ用にってキュウリを持って来てくれて
鼻ぱっくんの練習をしていたら・・・

e0293553_11430939.jpg



ジョイくんがやって来て・・・
一緒に鼻ぱっくんの練習。
ジョイくんは週の半分はトレーナーさんの所にいるので
指示が良く入ります。


e0293553_11432063.jpg



うちのくりちゃんは・・・
キュウリ欲しさにフライング~~涙。
その時そらちゃんは・・・
こぼれキュウリを狙ってか?
こちらをジーっと見つめておられました。笑

e0293553_11433112.jpg



ジョイです!
まだ起きてます。
お母さんに抱っこしてもらってます
弟の家、楽しいです。

e0293553_11443539.jpg



今回、大阪のお兄ちゃん来なかったけど
プールのお水濁ったよ。笑
なんで?168.png


e0293553_11442224.jpg



来月17日はプール納めです
暑くて楽しかった夏を語らいながら
また遊びましょう♪
お昼はBBQやります。




[PR]
by marron526 | 2017-08-18 11:24 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526