2017年 07月 23日 ( 1 )

水遊び会やりました♪






e0293553_14495465.jpg

前回の水遊び会予備日に決めていた
23日もプールしちゃいました~♪
準備OK!みんなを待ってるくりくん***


e0293553_14492554.jpg
ジョイくん・ゆりちゃん・オリーブちゃん・そらちゃんが到着して
みんなプールへ直行っー!

e0293553_14502430.jpg
そらちゃんちが持って来てくれた大玉スイカをプカプカ浮かべたら・・・
キャッチできないじゃん!とスイカに別れを告げるくりくん。


e0293553_14510021.jpg
みんな揃ったので生炭酸で水遊び会始まりました~***


e0293553_14513096.jpg
「くりむ~♪」こっち向いて~♪二階からお約束の空撮***

e0293553_14520501.jpg
水を投げてほしいくりくん、
パパにねだります。
くりむが走るとゆりちゃんそらちゃんも走り出し~~

e0293553_14523547.jpg
見事!水をキャッチっ!怪獣くりくんのワニ顔だよぉ~~笑
e0293553_14530358.jpg
お楽しみのランチタイムは
今回もみなさん色々持ち寄ってくださいまして
我家はキッシュ二品・アボガドのスープ・かき氷を
パパが作ってくれました~♪

e0293553_14354305.jpg
オリーブママにリクエストしたピクルス絶品でしたね!
チーズケーキもぷるんとしてアイスクリームと合ってたね~
みなさんいつもありがとう***


e0293553_14540786.jpg
さて、↑↓のお嬢様はオリーブ姫でございます
くりむがオリーブちゃんのおもちゃに執着しちゃったので
くりのサッカーボール(小)を浮かべたら気にってくれました。
ごめんねオリーブちゃん***
サッカーボール大好き少女♪でありがとう!

e0293553_14564503.jpg
みなさんこんにちわ。
ジョイです
ぼく、どうとう寝ちゃいました。

e0293553_14572157.jpg
小股が痒かったけど治りました
弟の家楽しかったです♪

e0293553_14574670.jpg
次回は8/13(日)カレーの会・9/17(日)BBQの会
お待ちしています***
静岡の方はどんな形でもいいので氷持って来てくださーい。
ヨロシク!




[PR]
by marron526 | 2017-07-23 23:35 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526