2017年 05月 11日 ( 1 )

こどもの日 ③ 


e0293553_12122182.jpg

朝食後、マー姉さまとあんちゃんが
サニアパークを案内してくれました♪
くりむはあんちゃんのおもちゃをゲットして得意顔
ジョイくんはひたすら楽しそう
優しいあんちゃんありがとう。

e0293553_12120118.jpg


あんちゃんのおもちゃを独り占めしようとするくりむ
ジョイくんが追っかけます。
躍動感あふれるジョイくんに注目~@@


e0293553_12121265.jpg


マー姉さまの投げたおもちゃが白樺に引っかかり
みんなのリードを繋げてパパがアラヨッっと!
ジョイくんは観客型
あんちゃんは見守り型
くりむは棚ぼた型


e0293553_12124871.jpg


空から降って来たおもちゃを
見事ゲット!のくりむだよぉ~



e0293553_12130133.jpg

みんなで集合写真を撮りましょ~って
並んだはいいけどジョイくんが寝ようしてるしぃ。。。
下の写真はボールが宙に浮いてるのに
待ての指示に従うあんちゃんとジョイくん
これはスゴイ!拍手!!!
くりむはこのボールを追いかけてフェードアウト!(涙)


e0293553_12123712.jpg



パラパラした雨もすぐに止んで
美しいグリーンのサニアパークを堪能しました。


e0293553_12131321.jpg


次回は奏ちゃんも一緒に遊ぼうね♪
GWのIDAさんとゲレンデ散歩とサニアパーク最高でした。
IDAさま、楽しい思い出ありがと~***






[PR]
by marron526 | 2017-05-11 12:14 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526