2016年 10月 16日 ( 1 )

Group lesson 14

e0293553_12260428.jpg
日曜の午前中はくりくんのスクールです
入口で毎回大興奮のくりくん
落ち着いて入れるまで何度もドア練習をやります。

e0293553_12260532.jpg
くりくん、室内ドッグランに入る時も大興奮
ここも、落ち着いて入れるまで何度もドア練習がんばる。
スクールに通って4ヶ月
先生に立ち会ってもらって
はじめて、生徒さんのわんちゃんとクンクンご挨拶ができたくりくん
とってもおりこうさんでした。

e0293553_12260679.jpg
今日の主なお勉強は
苦手なクレートトレーニング
「ここで一番大事なのは無理に入れずに自分の意思で入ること。」
なかなか「ハウス」の指示がくりむに届かず最後は先生が手伝ってくれた。
そうゆう写真撮ってもらいたいのに
見てるだけのパパは(時々寝てる)
全く協力してくれません。

e0293553_12260766.jpg
今週はみなみちゃんが遊びに来てくれたり
ジョイくんと大阪に遊びに行ったり
楽しいことがいっぱい待ってます♪




[PR]
by marron526 | 2016-10-16 12:21 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526