2016年 05月 20日 ( 1 )

エ・キ・ト・レ!

e0293553_12105549.jpg

今までお散歩は静かな公園の方に行ってたけど
ちょっと前から人や音になれる為、駅方面に行っているくりくん。

e0293553_12105630.jpg

今日は家から近い北口から駅ナカを通って南口に出て階段・人・音への反応を知る
ちょっとした冒険気分!

e0293553_12105673.jpg

お母さんと一緒にがんばろ~!
くりくん想像してた以上にいい子だわ。

e0293553_12105653.jpg

写真は人が居ない時に撮ったけど
くりくんの人生で一番人とすれ違ったと思います。笑

e0293553_12105652.jpg

メインの南口に出てちょっと休憩。
足湯に浸かろうと思ったけど、市の経費削減なのか温泉空っぽじゃん!

e0293553_12105771.jpg

くりくん、すれ違う人達から「可愛い♪可愛い♪」と言ってもらって終始ご満悦♪

e0293553_12105734.jpg

調子こいて改札口前でお座りさせていい子をアピールする母。
犬好きさんがワラワラ寄って来て「撫でてもいいですか~?」のお声を頂き
心の中でガッツポーズ!OK牧場!

e0293553_12105728.jpg

これから毎日、駅トレしちゃおうかな。
姫と王子たちに会えそうな気がする~ワクワク♪
[PR]
by marron526 | 2016-05-20 12:09 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526