人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

ビゴのドッグランデビュー




ビゴのドッグランデビュー_e0293553_07360851.jpg


1月14日(日)174.pngは陽だまりドックランさんで
親戚・兄弟たちが集り
bébéちゃんの弟ビゴーレくんのお披露目会をしました♪


ビゴのドッグランデビュー_e0293553_07431516.jpg



ぼくはVigore(ビゴーレ)
イタリア語で元気、活気、エネルギーって意味なんだって!
お兄ちゃんみたいな名前だねってみんな言うよ。笑


ビゴのドッグランデビュー_e0293553_07373368.jpg


↑↓はマニアック犬が愛おしい
元気すぎるbébéちゃんとビビリすぎる花ちゃんです。笑
花ちゃんのパパさんがずーぅとボール投げして遊んでくれました。

ビゴのドッグランデビュー_e0293553_07363235.jpg



↓は仲良し兄弟のジョイ&くりむです
ビゴは楽しそうな?事をしていると見学に来ます
物怖じしない賢いビゴです。
奥のカーロちゃんとオリーブちゃんが笑える。104.png

ビゴのドッグランデビュー_e0293553_07370595.jpg



ビゴはとっても積極的な性格で
お客様のお出迎えをよくしてました
フレンドリーで賢いビゴ!
その横でくりむは、ミニピンくんと柵越しにガウガウしてました。149.png

ビゴのドッグランデビュー_e0293553_07364270.jpg



↓の写真は同胎姉妹のカーロちゃんとオリーブちゃん♪
マイペースなカーロちゃんと
お嬢様なのに毎回お洋服が汚れてるオリーブちゃん102.png
お互いボール命!な仲良し姉妹♪



ビゴのドッグランデビュー_e0293553_07372256.jpg

陽の向きが変わっても同じ姿勢なカーロちゃんとオリーブちゃん^^


ビゴのドッグランデビュー_e0293553_07374826.jpg


bébé家からカラーを二本出品してくれると事前に連絡を頂いてたので
お昼からビンゴゲームをやりました!
特賞はグッドボーイ工房さんのカラー二本
参加賞はゴールデンのカレンダー・レインコート・
そらちゃんママのマナーポーチ・ボール・
タオルハンカチ・引張り防止グッズなど
出品してくれてありがと~110.png
銘菓の差し入れも加わり豪華な景品の数々がずら~り並びました♪
みんなありがと~~110.png

ビゴのドッグランデビュー_e0293553_21275283.jpg



特賞はビンゴに強いオリーブ家と花家がお持ち帰りになられました。
カーロちゃんザンネン!次回に期待!←えっ!ヨロシク~!^^
我家はべべビゴのようなゴールデンのカレンダーをゲット!165.png
早速飾ってまーす♪


ビゴのドッグランデビュー_e0293553_07295305.jpeg


いつもすごいんだけど、
オリーブマムがわんこ用にスイートポテトクッキーと
(次回投稿するね!)
大人用にガトーショコラを作ってきてくれました。
先に帰られたカーロちゃんごめんね~
オリーブマムの素敵なサプライズ!は
毎回、私達を幸せな気持ちにさせてくれます。
ありがと~~113.png

ビゴのドッグランデビュー_e0293553_07375955.jpg


ジョイです!まだ起きてます!
陽だまりドックラン楽しいです
ぼくは晴れ男だそうです。

ビゴのドッグランデビュー_e0293553_07365574.jpg



あっと言う間に14時になり会場をお返しする時間になりました。
風も吹かずぽかぽか陽気だったので大きいサイトに移動してみんなで遊んだよ!
仲良し三兄弟とわんぷろを見学するビゴそして、ボールに夢中のお兄ちゃん。笑
楽しい楽しいオフ会でした。

ビゴのドッグランデビュー_e0293553_07135936.jpg



会場を貸してくださった陽だまりドッグランの女将さん
ありがとうございました。
お天気に恵まれて楽しい新年会になりました
ビゴのドッグランデビューが陽だまりさんで出来て
最高に良かったと言ってべべビゴ兄弟は関西へ帰りました。



by marron526 | 2018-01-18 09:34 | ■ オフ会