人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

お誕生月のプレゼント♪



お誕生月のプレゼント♪_e0293553_07231856.jpg
くりくん、今年最後の遠征先は千葉県のドギーズアイランドです♪
とーってもオッシャレ~!

お誕生月のプレゼント♪_e0293553_07240464.jpg


ゴルフ場の周りをお散歩して楽しみます♪
なんと!イージーーウォークハーネスを忘れてしまい・・・
引っ張る!引っ張る!
全犬種ランに入って、みーちゃんが来るのを静かに待ちます。

お誕生月のプレゼント♪_e0293553_06250437.jpg

ハイパーなコーギーちゃんたちがボールで遊んでいたけど
こっちに来ないのでくりむも穏やかにしています。
黒柴くんに気に入られ匂いを嗅がれてウロウロされても大丈夫でした。165.png
みーちゃん登場でくりむの興奮が一気に爆発!

お誕生月のプレゼント♪_e0293553_07251662.jpg

興奮しているくりむの周りにわんこたちが寄って来たけど
みーちゃん一筋!
みーちゃんにマウントしたい!
みーちゃんを噛みまくっていました~162.png


お誕生月のプレゼント♪_e0293553_07252802.jpg


くりくんはストレートにみーちゃんにアタック!
チビくりの時からみーちゃんと遊んでるのでお構いなし!


お誕生月のプレゼント♪_e0293553_07253871.jpg


く「みーちゃん、もうワンプロ卒業したの?」
み「私たちもうすぐ三才なのよ!もう大人なのよ!」
く「大人ってなに???」
み「くりくん、大人の意味わかんないの?しょうがないわね、
今日はみなみがくりくんのオツムに合わせてあげるわ。」



お誕生月のプレゼント♪_e0293553_07263620.jpg


く「さっき、大人って言ってたのにプール入ってママに注意されてたね(笑)」
み「それとこれとは別よ!」

お誕生月のプレゼント♪_e0293553_07272370.jpg


ランチを食べた後、撮影スポットでお写真撮ったり
ゴルフ場の周りを散策して楽しんで~


お誕生月のプレゼント♪_e0293553_07273462.jpg

また、全犬種ランに移動
色んなわんちゃんがご挨拶に来てくれて
くりくん緊張してけど大丈夫V!
と思ったら!茶色のフレブルちゃんがくりむの周りをウロウロしたら
吠え掛かっちゃった~!!!
黒いフレブルちゃんが来た時は平気だったのに・・・
幼少期のトラウマがあるのか?
くりむはフレブルちゃんが苦手みたい。

お誕生月のプレゼント♪_e0293553_07274515.jpg


くりむは終日、オンリードだったけど
みーちゃんは別の意味でリード着用!プププ。


お誕生月のプレゼント♪_e0293553_07275553.jpg

そろそろ・・・って時間になっても
名残惜しそう遊んでいるふたりを見て
水遊びが出来る頃また来ようねって約束してショップへ移動。


お誕生月のプレゼント♪_e0293553_07280476.jpg
ショップは品揃えが充実していて
大型犬が喜びそうな品もあり楽しかったです♪


お誕生月のプレゼント♪_e0293553_06250512.jpg



久しぶりのみーちゃんは体が大きくなって
コートもふわふわしていて
心も体も健康そうで嬉しかったよ。
ランランデーのお友達が出来てママもみーちゃんも
休日が充実していることが何よりも嬉しい
心の充実って大切だもの。


お誕生月のプレゼント♪_e0293553_06250601.jpg

みーちゃんはママの言うことを良く聞いてとってもおりこうさんでした~172.png
いつも、子育てにヒント!をくれてありがとう
お土産もいっぱいありがと~♪



by marron526 | 2017-12-10 23:24 | ■ お出掛け