海の子くりくん






e0293553_19573890.jpg

早起きして近くの海に行って来ました
くりくん、二回目の海です。

e0293553_19582796.jpg

ここは車で3分ぐらいで行ける浜当目海水浴場。
階段前のコンクリートの駐車場に止めたので
行きも帰りも楽ちんで車も汚れません。


e0293553_19572136.jpg

初めての海は足だけ浸かって10分で終了(涙)
情けないくりくんだったけど
今日はどうかな?

e0293553_19575849.jpg

やっぱり深い所は怖いらしく
逃げちゃうの・・・


e0293553_19574502.jpg



パパが抱っこして
「海は怖くないよ、楽しいんだよ。」って教えています。

e0293553_19581948.jpg



でも、まだちょっと海が怖いくりくん・・・

e0293553_19590027.jpg



何度も泳ぐ練習をして・・・

e0293553_19581274.jpg



くりくん、たんだん海に慣れてきて・・・

e0293553_19573076.jpg




楽しそうに海に向って行くようになりました~


e0293553_19591621.jpg



そして、ロングリードを離して
パパがくりむを呼ぶと・・・


e0293553_19584874.jpg



くりくんは楽しそうにパパに向って行きました***

e0293553_19590893.jpg



今日、くりくんは真の焼津っ子になりました***
嬉しそうなパパ♪




[PR]
by marron526 | 2017-08-06 19:59 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526