8月13日(日)カレーの会について

e0293553_11575832.jpg


前回、そらちゃんちからカレールーをもらったので
今度はカレーの会やろうね!って話しになって
8月13日(日)9:00頃からOpen しまーす。

■参加者さま■

Oちゃん+2名
Jくん+1名
Yくん+1名
Hちゃん+2名
Sちゃん+2名
くりむ+2名
-------------------------------------
6頭+10名

■くり家では■

チキンカレー
焼き野菜
かき氷
桃のコンポート
エビスビール
浮輪

を用意してお待ちしています***

-------------------------------------

■皆さまにお願いしてある事■

静岡から参加される方は
飲み物を冷やす氷・氷・氷!を持って来てくり~♪
(どんな形でもいいです→ビニール袋に水を入れて凍らせるとか)

ノンアルとお茶

アイスクリーム
ピクルス

------------------------------------

個々にLINEでお知らせしてますが
おまとめで書いてみました。
(LINEでは骨付きチキンカレーって書いたけど骨付きやめました~)

今回もお天気に恵まれそうです
風が吹かないよう祈るのみです!

夏祭りっぽく
アレンジできたらいいなぁ~と思ってます!
















[PR]
by marron526 | 2017-08-08 13:56 | ■ お知らせ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526