夏だプールだ!後編




e0293553_08022306.jpg

水遊び会、はじまりの水。
こんなにキ・レ・イ***
ゆりちゃんが到着して~♪

e0293553_08025003.jpg

ジョイくん・そらちゃんが到着して・・・


e0293553_08024071.jpg


ジョイくんとくりむのお約束
引張りっこ~♪
いつもジョイくんが勝ちます!^^
(勝たせます)


e0293553_08030322.jpg


そして、関西から来た
”水かきまぜオトコ”↓bébéちゃん登場~♪
偶然、前日に電話があって
「明日、くりむっちに遊びに行っていい?」って事になり~
主役をかっさらって行きました~笑笑笑
主役ってだれ?
あっ!そらちゃんパパも負けてませんでしたわよ^^

e0293553_08031758.jpg


今回もみなさん持ち寄りしてくれて豪華な食卓に。
満腹の会になりました~

e0293553_08042376.jpg

テーブルに乗せ切れない食材・飲み物がもうたくさん!!!
みなさんいつもありがと~***


e0293553_08145656.jpg


↑ 左からくりむ・ジョイくん・ゆりちゃん

↓ くりむ?そらちゃん・ゆりちゃん


e0293553_08040898.jpg

ジョイです、
まだ起きてます!
弟の家、
楽しいです!
今回、ママが一週間前に
「7月って何かイベントありますか?」って電話で聞いて
参加することになりました。

e0293553_08033888.jpg
ヨギくんと、姫ちゃんも到着して
遊んでますが、わたくし美味しいプレモルを頂いて
お写真撮り忘れました。
オフのヨギくん、楽しそうに遊んでくれて
嬉しかったです。
姫ちゃんも、大きいコたちの中に交じって遊んでくれました♪

e0293553_08035437.jpg


そして、〆のラーメン
ではなく、〆の流しそうめんでお開きです!

e0293553_08123677.jpg

これが楽しくて~~
流しそうめん・流しトマト・流し葛饅頭・流しさくらんぼ
最高でした!
***用意してくれた、そら家いつもありがと~~***




[PR]
by marron526 | 2017-07-03 08:06 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526