幸せな1日でした

e0293553_10041090.jpg


朝、ゆりちゃんが遊びに来てくれました~♪
暑くなりそうなのでやっぱり水遊びだね。

e0293553_10042271.jpg


柄杓で水を撒くとくりむは水を追いかけてジャーンプ!
ゆりちゃんはくりむを追いかけてジャンプ♪

e0293553_10043164.jpg


ママ似の可愛いゆりちゃんが近くに居てくれて
くりむは幸せだね♪
ゆりちゃんママ、まろんにありがとう***

e0293553_10044114.jpg


お昼はミュゲさんに予約したウィークエンドシトロンを
取りに行って来ました。
陽だまりさんに次ぐ、私のパワースポットです***

e0293553_17533656.jpg


午後は忙しい中、ディステルたちが来てくれて
まろんちゃんニコニコだね♪
くりむは離れた所からジッーっとみんなを観察してました。笑

e0293553_17533632.jpg


爽やかな五月晴れとゆりちゃんと
ウィークエンドシトロン・・・
そして、Kleiner Heine の仲間たち
幸せな一日でした。

e0293553_17533687.jpg


佐伯トレーナーみんなを連れて来てくれて
ありがとうございました***



[PR]
by marron526 | 2017-05-28 17:51 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526