べじくり会3-3




e0293553_08345110.jpg


プールを後にしてbébéちゃんのお家に移動
早速、bébéちゃんとリアンちゃんが遊びます
bébéちゃんは下になってリアンちゃんに遊び方を教えてました。

e0293553_08350679.jpg


↑みんなでキッチンに集合~
奥からくりむ、リアンちゃん、ジョイくん、bébéちゃん
↓わくわくおやつタイム
右からbébéちゃん、ジョイくん、くりむ

e0293553_08352555.jpg


みんな揃って待てタイム!
bébéちゃんとジョイくんが似ていてわからないわ
たぶん・・・くりむの横がジョイくんかな
くりむ真ん中。


e0293553_08355162.jpg

bébéちゃんちのリビングは室内ドッグラン!
とても広くて快適。
部屋には映画館みたいな大画面のテレビがあってびっくり~む!

e0293553_08353969.jpg
カメラ目線がくりむ。

e0293553_08360249.jpg

リアンちゃん・くりむ・bébéちゃんが揃った写真
みんな歯がキレイ!
ジョイくんは横で寝てしまったのでフレームに入らず・・・
たくさん笑って楽しい時間はあっという間に過ぎ
またの約束をしてバイバイしました。


[PR]
by marron526 | 2017-04-14 08:36 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526