陽だまりサンデー

e0293553_06103255.jpg


楽しい楽しい陽だまりサンデー♪
レディちゃんと追っかけっこ~


e0293553_06103227.jpg


ジョイです、
まだ起きてます。


e0293553_06103331.jpg


ジョイくん、今月もくりむと遊んでくれてありがと~~~^^


e0293553_06103313.jpg


ジョイくんのママと一緒に
山登りの練習!
上から見た陽だまりドッグランの夫婦杉、
みんなの楽しく遊ぶ姿を見守ります。

e0293553_06103388.jpg



頂上から見たネオパーサの向こうは町、
また向こうには駿河湾が見えて良い景色でした~♪


e0293553_06103310.jpg



洋服で見分けないとわからない時があるぐらい
ふたりともそっくり~♪


e0293553_06103455.jpg


久しぶりにヨギくんと姫ちゃんに会って
大はしゃぎのくりむと
初めまして!のジョイくんも意気投合♪

e0293553_06103465.jpg


ヨギくんのおもちゃを借りて(奪って)遊びます。

e0293553_06124855.jpg


ジョイくんは引っ張りっこが大好き!
応援団が駆けつけます^^

e0293553_06103447.jpg

ジョイです♪
引っ張りっこは必ずぼくが勝つよ!

e0293553_06124992.jpg


今月の陽だまりサンデーはこれでおしまい。
4月は関西遠征があるので
次回の陽だまりサンデーは
一ヶ月ぐらい間が空いちゃいそうです。

e0293553_06124933.jpg


ヨギくん、姫ちゃん、久しぶりに楽しかったよ~
また一緒に遊んでね。

e0293553_06124907.jpg



[PR]
by marron526 | 2017-03-12 23:04 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526