雪遊び





e0293553_15551093.jpg

2/26 日曜日
ジョイくん・花ちゃん・ゆりちゃんと雪遊びに行って来ました♪

e0293553_15551840.jpg

今年は3回も雪遊びが出来て楽しかったね~♪
全てお天気に恵まれてラッキー!


e0293553_15552906.jpg


枝を口にしてるのはゆりちゃんです。

e0293553_15560345.jpg



最初に枝遊びをしたのはジョイくん次にくりむ。笑
みんな上の子を真似する?



e0293553_15562052.jpg


花ちゃんボールでみんなで追いかけっこ~♪
花ちゃんとゆりちゃんはとっても仲良しになりました。

e0293553_15563065.jpg


↓写真の花ちゃんの視線に注目!
常に苦手なくりむを意識して背後をチラ見してる~~@@

e0293553_15563796.jpg


ばったんキューのわたし。


e0293553_15541439.jpg


来てくれたのはゆりちゃんとジョイくんだけでした・・・
ありがとーー♪

e0293553_15543077.jpg


みてみて~~ ↓ ゆりちゃんがくりむにチューしてる~♪


e0293553_15544010.jpg


下の写真、くりむがブ男に写っちゃってるけど
花ちゃんとゆりちゃんが超可愛い。


e0293553_17204453.jpg


枝で遊んでたジョイくんが花ちゃんに接近!
穏やかなジョイくんなので花ちゃんが遊びに誘ってる~


e0293553_17204527.jpg


ジョイくんは枝で遊んでばかりいたので
帰ってから夜中にオェ~・・・
その時、繰り返し、、、
「ジョイくんやめて。」と言う
ジョイくんのママが応援団みたかった。笑




e0293553_17204589.jpg


ママに似たのか?どこでも寝れる特技を持つジョイくん
やっぱり、集合写真は最初に撮らなきゃダメね。
ジョイくん起きて~~
e0293553_15565272.jpg


〆はチョベロの可愛いゆりちゃんで~♪
楽しかったね。


e0293553_15523009.jpg




[PR]
by marron526 | 2017-02-26 17:12 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526