今週も!

e0293553_13105096.jpg

今週も陽だまりサンデーのくりくん
リードを着けて大きいサイトへ入って
チビっ子ロイくんへの反応をチェック!
前回はロイくんにまとわり付かれて嫌がってたけど
メゲずに慕ってくるロイくんとすっかり仲良くなりました~♪


e0293553_13105075.jpg

ロングリードに変えてくり行動を観察・・・
初めて会った同年代のラッシュくんとご対面
最初は緊張してたけど穏やかな性格だったので仲良くご挨拶ができました。
前回ダメだったとあくんとも大丈夫Vで
ノーリードにして遊んだよ~~♪


e0293553_13105089.jpg

久しぶりにふっくんにも会えて
ご機嫌なくりくん!
大好きなそらちゃんとも走って遊んで
ポカポカの陽だまりサンデーを楽しみました♪


e0293553_13105186.jpg

お昼過ぎたら賑わってきたのでリードを着用し
みんなと同じスペースを共有する学習をして
14:00からのグループレッスンに向ったのであった。

e0293553_13105156.jpg







[PR]
by marron526 | 2017-01-22 19:07 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526