2017.2.4 雪遊び会 更新!

参加者更新!

bébéちゃん   大人2名
オリーブちゃん 大人2名
ジョイくん   大人1名
花ちゃん    大人2名
そらちゃん   大人2名
ゆりちゃん   大人2名
ルナちゃん   大人2名 子供1名
みなみちゃん  大人1名
くりむ     大人2名

大人16名 お子様1名 わんこさま 9頭

待ち:ゆめちゃん 大人2名

チェーンについてなんですが
IDAさんのHPのアクセス通り来ていただければ急な坂道はないので
チェーンなくても大丈夫だと思います。
(持ってる方はご持参ください)


1)自動車利用

* 関東方面より

  関越自動車道新座料金所より、藤岡JC経由、上信越道に入り、

  上田菅平ICを出て、国道144号線、406号線経由、峰の原高原へ。

  新座料金所上田菅平ICまで、約180Km,2時間。

  上田菅平IC⟹ペンションIDAまで,約25Km、30分。

* 関西方面より

  中央自動車道岡谷JCより、長野自動車道に入り、更埴JCから上信越

  自動車道経由、長野須坂東ICを出る。ICからは、国道406号線経由、

  峰の原高原へ。

  名古屋IC⟹須坂長野東ICまで、約270Km、3時間。

  須坂長野東IC⟹ペンションIDAまで,約23Km、30分。




峰の原エリアに入ると、左右に枝道があり、
その入口に立っているタヌキの看板の数字が、
入口側から順に15番より数が減っていきます。
ペンションIDAは、No3のタヌキの看板を入って、突き当たりの左側です。

ペンションIDAさんの積雪・お天気・あんちゃんなう!は
日々更新してくださってるインスタグラムをチェックしてみてくださ~い♪
↓  ↓  ↓  ↓
ペンションIDAさんインスタグラム

*スマホでの写真撮影について*
外で1時間ぐらい遊んでると寒さで
スマホの電源がOFFになるかもしれません。
最初に写真撮っときましょ~♪














[PR]
by marron526 | 2017-01-16 06:30 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526