初ラン♪

e0293553_15050619.jpg


今日はスクールを振替えして
新年初の陽だまりドッグランへ行って来ました♪
女将さんに明けましておめでとうが言えて嬉しかったな。
町は寒波到来で寒かったけど陽だまりさんはポカポカでした。

e0293553_15050718.jpg


くりむは小さいサイトで走らせてから大きいサイトへ移動
そらちゃん・そうくん・とあくん・メルちゃん・
アンディくん・ルカちゃん・ソラちゃん・マックスくんたちとご挨拶~
初めましてのとあくんとマックスくんとは相性が合わなかったので
リートを離さずたくさんのわんちゃんの中でスペースを共有する学習をしました。
くりくん、進歩!進歩!
一年前、くりむがガウガウしたアンディくんと久しぶりに会ったけど
とーっても良い子にできた”苦利夢”だよー♪(苦労して育てて利口になって夢いっぱーい)
”苦利無”にならずヨカッタ!!!




[PR]
by marron526 | 2017-01-15 15:03 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526