2017.2.4 雪遊び会

9月に計画した雪遊び会
まだまだ先~と思っていたら
あっと言う間に新年を迎え
も~いーくつ寝ると~雪遊び~♪となりました。

みなさんタイヤからファッション、スノーブーツ、ダブルフルドッグガードと
雪使用に散財されたご様子・・・ウシシ♪
こうなったら毎年企画しますわよん!

ここでちょっとおさらい。


わんこさまについて

寒がりわんこさんはダブルフルドッグガードの下にTシャツを着るといいと思います
くりむはニットの薄い服を着て雪服着せます。
しもやけの心配のあるわんこさまは足を保護するブーツがあるといいと思います
マーキングの心配のある方はマナーバンド・マナーパンツご持参ください。

人間さまについて

ご婦人はレッグウォマーあると暖かいと思います
帽子・手袋・サングラスご持参ください
会計時全部万札やめてね~
千円札と五千円札必ず持って来てね~←たのむよ♪

IDAさまへ

みんな呑んべえだよー
ビールたくさん冷やしといてね♪


開催日 2017.2.4土曜日 一泊

宿泊先 ペンションIDAさん



参加者

オリーブちゃん 大人2名
ジョイくん   大人1名
花ちゃん    大人2名
そらちゃん   大人2名
ゆりちゃん   大人2名
ルナちゃん   大人2名 子供1名
みなみちゃん  大人1名
くりむ     大人2名

大人14名 お子様1名 わんこ 8頭

*貸切ではないので他のお客様と一緒の場合があります

未定 ゆめちゃん 大人2名


我家はみなみちゃんと7:00ころ、用賀で待合せて
くりむカーでIDAさんへ向います
14:00頃に到着予定です
早く到着された方は雪遊びしててくださいませ。

あー楽しみだぁーーーー♪





[PR]
by marron526 | 2017-01-11 16:50 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526