Group lesson 21

e0293553_18325495.jpg

11月から日曜のスクールを一回休んで
陽だまりサンデーを楽しんでるくりくん。
振替えで月曜の授業を受けて来ました
今日はFB女子二頭と一緒。
この前もそうだったんだけど
FBちゃんにジーっと見られてワン!って挑発されると
ワンワン合戦が始まっちゃって・・・
くりくん、待ち時間は外で自主トレとなりました。涙

e0293553_18325459.jpg

授業が終わった後、先生がジェントルリーダーを出してくれて
この犬具の性能を丁寧に説明しながらおやつを使って
装着方法・馴らし方を教えてくれた
くりむは嫌がることなく一回で装着成功♪
先生にたくさん褒めてもらえたね~
くりくん、ジェントルリーダー落ち着くみたい。
欲しい・・・
ネットで検索したけど色々あってよくわからず
夜、パパに見てもらいAmazonでポチしたよ。




[PR]
by marron526 | 2016-12-12 18:30 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526