New! 雪遊び会あったらいいな!編 

2017.2.4(土)~2.5(日)の雪遊び会
あったらいいな!と思った物など書いてみますね
追加で更新を何度もすると思いますのでしばらくTopページに置いときます

ご参加の皆様にお願いがありまーす!
宿泊の清算でお釣りの出ないように
千円札持って来てねー。

必要な装備:冬用タイヤ
チェーンのみでも可能ですが天候により何度も脱着するのが大変と思われます。

必要な持ち物:人間
帽子:手袋:あったかウェア:スノーブーツ:サングラス:

必要な持ち物:わんこ
ごはん:エチケット袋:敷物

e0293553_20252133.jpg


↑ ペンションでスノーシューを借りて歩きます
大人数なので不足分はペンション前のレンタルショップでお借りします
スキーウェア・スノボのレンタルも有り!
スノーシュー持ってる方はご持参ください。

ここからはあったらいいな!と思う物

人間:寒がりさんはホッカイロ(歩くと暑いけどね!)

わんこ:洋服について
着なくてもいいですが雪玉が付くとなかなか取れない、
解けた時、体が濡れてしまう(冷える)ので一枚あると便利ですよね。

e0293553_05182191.jpg

↑↓ラフウェア(グランドチェイサー)
お尻隠れませんが着る子いるかな?
一枚あります! LINEください。

e0293553_05182184.jpg
あんよの弱い子やしもやけ対策に↓の足を保護するような
ドッグブーツがあると便利です。


e0293553_20252046.jpg


[PR]
by marron526 | 2016-12-06 06:52 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526