小冬日和


e0293553_19125626.jpg


前から大きめのお正月飾りを作りたいな~と思ってたところ
そらちゃんママの師匠のショップでお教室を開いてくれる事となり
11月29日(火)に
お正月飾りを作らせていただきました
↓左から私→先生→そらちゃんママの作品です。


e0293553_19125756.jpg


ほんとはね、作家さんの素敵な作品を購入した方が良いのでしょうが
下手でも、くりむの若くて元気な頃に作ったの~♪って
記憶に残るようなお飾りがいいな~って思ってお願いしました。
私の性格を知る人は左の作品を見て”なるほろね~~”と
うなずいてることでしょう・・・笑
とても楽しい時間でした。
先生、そらちゃんママありがと~♪



[PR]
by marron526 | 2016-11-29 19:12 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526